今日一日 

June 28 [Wed], 2006, 23:52
昨日から無駄に連休とってみたから、
今日は昼過ぎに起きて溜まってたお洗濯してみた
天気よかったから良かった
でも私って女って言われるのに、なんで予定の無い日だけはなんだろ??

午後に姉子と姪子とお散歩に行ったけど、
それ以外は何もせずに、
本当グータラな一日だったわ

散髪☆ 

June 28 [Wed], 2006, 0:54
初めてのブログヒヨッコ。

今日は休日で遅く起きて、髪を切りに行った
前回は家主である姉から「中途半端だね(-。-)」って言われたから、
今日は思い切ってバッサリいってみた
ちなみに髪の毛屋さんには地元の友達が居るから、ぁぁでもない、こぉでもないって色んな話しして、超楽しかった

その後、姉子のパシリで上野に行ったらキモイ親父に『あなたは責任のある仕事を任されてますか!?』っていきなり声かけられて、しばらく色々質問されながら付いて来られた暇だから話してみよぉカナって好奇心もあったけど、あまりにもはっきりしないからキレちゃった

それから久しぶりに買い物して友達と飲みに行って来た
神保町初上陸で、かなりソワソワしちゃった

今日一日、自由人な行動したけど、やっぱり水戸の友達は最高だわ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる