私には 

July 07 [Wed], 2004, 2:29
自分にはたどり着くことの出来ない世界
境界線を越えることが私にはできない
自分を薄い膜で包み
世界を見ているようで見ていない
自分を見せているようで見せていない
私は
あなたたちのように
人と接したい
自分を臆することなく
あななたちと話がしたい
本当にその境界線は存在するのか・・
私はもしかしたらまだ外の世界すら見えていないのかもしれない

(無題) 

January 26 [Mon], 2004, 7:30
心洗われる冬の朝日

(無題) 

January 25 [Sun], 2004, 3:53
人に嫌われることへの恐怖の思いが強くなり、その存在の膨張が悪い方へ影響している気がする。
ネットで人に見られるという意識が少しずつ自分でも意識しないうちに私を規制していって、そのうちに現実の世界でも本音を口にすることが出来なくなっていったと思われる。
カウンターの取り外しを考えた方が良いかもしれない。

ぎゃぼー!ww 

January 22 [Thu], 2004, 16:59
最近「のだめカンタービレ♪」って漫画にハマってますよw
おもしろーいvv
ヤングユーコミックスです
よろしこ(*´-`*)

もふ 

January 22 [Thu], 2004, 14:51
メトロポリス見たよー。
みんないまいちだって言ってたけど私は好きだなぁ。
雰囲気っていうか、空気って言うか。。
まったりしちゃうよ〜(*´ー`*)

飯田か○りハケーン 

January 20 [Tue], 2004, 17:54
私は来年成人式だよ(*´∀`*)

めざめざ 

January 08 [Thu], 2004, 8:45
あっちゃー
夜明かししちゃいやした
これからぼっこり空かしたお腹の為にホットサンド食べてくるでごあす

明けましておめでとうーーーー!!!! 

January 01 [Thu], 2004, 9:55
明けましておめでとうございます(*^O^)/
今はオールナイトのCOUNTDOWNJAPAN03/04は無事終了し、家路の途中ドトールにてモーニングコーヒーを飲んどりますvv
フェス最高だったーーー!o(*>▽<*)o
来年もよろしくCDJ!
そして、HPに来て下さる皆々様!今年もよろしくーーーー!!☆

ただ今COUNTDOWN JAPAN中だーーー! 

December 31 [Wed], 2003, 20:14
みんな半袖なりw私もフェスTを着てめっちゃ楽しんでます!☆
くるり最高にかっこいい!o(*>_<*)o

友達の家にて 

December 26 [Fri], 2003, 6:11
明けた空
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinasunao
読者になる
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる