東京見物 

January 16 [Sun], 2005, 23:57
日本一の都市TOKYO
        

ちょっとした用事で東京都渋谷区にたびたび行くんです

  11月〜2月くらいまで。

で、せっかくだから東京見物してこーと思ってたんだけど

土日の渋谷は人
マジありゃはんぱじゃなぃ!

                毎日が初詣です。。


最近の若い子にはめずらしく私は人ごみが大の苦手

          スタミナが切れるぜ


とぃぅ、つまらない理由で結局駅からホテルまでの景色しか見ずに、
東京へのお出かけ期間が終わってしまいそぅです。

初投稿 

December 16 [Thu], 2004, 10:45
初投稿ですな

このブログの他に、自分のHPともう一箇所ブログを持ってるんだけど

通りがかったらめっちゃ少女趣味なデザインのブログが目に入って

一目惚れいたしました(笑)

こうゆうのってきっと女の子は小さい頃大好きだったんだけど

大きくなるにつれて隠してしまうような気がする。

みんな結構好きなんだと思うけどなぁ。

ってデザインひとつでこんだけ深く考えられても

作った人困るね (ノ∀`)'`,、'`,、'`,、

ってコトで(´エ`*)

ぁ、ここって絵文字も超可愛いと思った
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる