ハジマリ 

December 12 [Sun], 2004, 13:34
全ての恋する女の子は
いつだってこう思ってる
ハズだから。





こっそりあたしに教えてください。
沢山のオモイ達。

それがGirl*loves*Uの全てです。

甘い傷 

December 13 [Mon], 2004, 13:38
ぐるるぐるぐるぐる
あたし ひとりからまわりして
あたし ひとり勝手に いつも あなたに

触れて触って抱きしめて欲しいって------

ふられてる くせに いつも おもってて

ぐるぐるぐるぐる
からまわり

ぐるぐるぐるぐる 絡まる






絡ませる


このまま絡まって
あなたから解けなくなればよかったのに



傷付きながら
しあわせに 絡まっていく


知りたがりの意識 

December 20 [Mon], 2004, 13:46
何とも思って無い筈なのに
最近夢の中にいつも君が出てきます

可笑しな事にあたしは
貴方の事をすきだと いっていました

泣きながら すきだと いっていました

起きても涙はながれます






夢の中の貴方は何て答えたかな
無性に 答えが 知りたかった



君とは相変わらずの関係です
いつも変わらない トモダチです

果てしない疑問譜 

December 21 [Tue], 2004, 13:05
好きなのにさよならした方が良いって事本当にあるのかな
会えなくて切ないのと 切ないのが嫌でさよならするのと
どっちが辛いことかな


あたしが居なくても全然平気で
きっと貴方が活躍すれば する程
この距離は広がってく



バカ正直で 嘘が付けなくて
言い訳も しない
あなたはこんなに真っ直ぐにあたしを大事にしてくれたのに

あなたを一番応援してたのは
あたしだった はずなのに


好きなのにさよならした方がいいってこと
本当に あるのかな

悪いのは先に弱音を吐いたあたし
あなたは思い切り自分の信じた道を進んでいって
沢山の人から応援されて
いつかあたしの存在もその中の一人に埋もれてしまっても



ずっと好きでいるんだきっと
観ているんだきっとね




あなたを一番応援してたのは
あたしだった はずなのに






あたしはきっと幸せと引き換えに
死にそうな孤独を知ってしまった

 

January 02 [Sun], 2005, 19:13
人通りの多いところで
手を繋いで 見せびらかしたい

この辺りじゃ有名なデートスポットに行くの

夏には 大きな川に寝そべって
2人で 花火見物

あなた の 大きな手

あたし の 大きな夢

紅色の媚薬 

February 20 [Sun], 2005, 14:32





夏になったら薬を貰いに行こう


恋の処方箋を
唇につけて

YOU   

February 20 [Sun], 2005, 14:34



あの人が
あたしを好きになりますように





好きになりますように









なんて  愛しい祈り

スカァフに、想い 

February 20 [Sun], 2005, 14:35
輪を ねじらせて 潜らせて



左に回って 逆上がり

















誤解 弁解 回り道



様々な思惑を それぞれの形で結びながら


















いつか誰かに



解かれるのを 待っている

 

February 20 [Sun], 2005, 14:39

ひたすら

泣いて 鳴いて


忘れてしまおう





忘れていいから




だから
今は



ひたすら




泣いて 鳴いて

奇跡 

February 20 [Sun], 2005, 14:41

誰かが
誰かを好きで

その誰かも 誰かを好きで

星の数程
片思いがあって

両想いなんて奇跡みたいなものなのに





その「キセキ」を夢見て
みんな 恋をする。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinako1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる