(無題)

April 24 [Tue], 2012, 0:09
あぁ〜ぁ、もうどやって頑張ればいいかわかんないわ。
怖くてなんも出来ないや。
本当はすぐにでも飛んで行けるんだけど
お決まりの私の制御力で…。

もういっか…どうでもいっか…がいつもの私。
今回もそうなりつつあるわこれ。
頑張れるかもって思ったけど

こんなんじゃ変わらない。

じっと

March 09 [Fri], 2012, 0:12
危うく動いちゃうとこだったぜ
やっぱり私は変わってないや。
でもいいいの。
じっとしてんだ。

問題は

March 04 [Sun], 2012, 0:51
自分を好きになれるかどうかにかかっているんじゃないか

とにかく私は、私を嫌い

バレンタイン

February 07 [Tue], 2012, 22:54
2年ぶり位にちゃんとバレンタインでチョコ渡す!
お菓子作るよりなにより、メッセージカードに何書くか悩む…
短すぎず、長すぎず、軽すぎず、重すぎず、
コンパクトに好印象にまとまった文とは一体。
でも想いは少しは伝えたい。
超難しくね?これ!
まじ悩むわ…
無理だわ…。

でも頑張らないとーーーーーーーーーー

初転び

January 31 [Tue], 2012, 23:09


北国の人だから、冬の道路を歩くプロだと思っている。

会社出てすぐ転倒ってなー
なんだかなー
悔しすぎる!

小さい頃と違って、転んだ時の衝撃といったら何倍も大きく感じるよ。
しかも何倍も痛い気がする。
転んだ瞬間すぐに立てなかったし
立ち上がってからもすぐ歩けなかったし
実をいうと、玄関に少し座って休んだ。
だってさーまじでさー膝砕けたかと思うじゃん。
大丈夫かなって !?これまじで大丈夫かな!?って。

でも案外人の骨って頑丈なんだね、と思ったよね。
だってあんなにガッツリ凍ったアスファルトに強打したのに
普通…とまではいかないけど、ちゃんと歩けるもんな。
打ったの膝だけなのに、何故か腰も若干痛いっていう不思議もあるけど。

さて、今日から内出血の観察の日々の始まり始まり。

久しぶりのブログ

January 31 [Tue], 2012, 0:04
昔の記事全部消そうかなーと思ったけど、勿体無いから消すの止めた。
下らない文章書いてるなーとか、こんなのもう見たくもねーよっていう文章まで色々だけど、
折角打った文章だから、残しとくかって。
まぁ結局消すのとか面倒臭かっただけなんだけどさ。

最近は、気分が持ち上がらない事が多くて
どうやって自分が動けば良いのか
何をしたら良い方向にいくのか
あぁ〜考えたくねぇ忘れてぇって
また同じループなんだけど

数日前から、高校生の時に取得し逃した簿記3級の勉強をし始めまして。
3級は入門級って感じの級でもあるし(4級ってのもあるけど)
一応日々経理の仕事をしてるし、
仕訳とか大体なんとなくわかってたりするから
案外すいすい進んでくんだけど
10年ぶりぐらいに勉強するもんだから
勉強の仕方とかノートの使い方とか忘れちゃって
これで本当に勉強になってんのかな?って思いながら進んでってる。

まぁとりあえず、1年だか2年前に買ったこのテキストを一通りやって
あとは6月ぐらいにある試験を受けようと思うんだけど
まずは…ってとこあるから3級目指そうとしてるけど
甘いんじゃないのか?と。自分に。
いや、6月に2級は無理だなどう考えても。私の頭では。
年内2級を目指すわ。
ちゃんと飽きずに勉強し続けられればね。

のんびり頑張ろう。
「なるほどな」って理解した時の気持ち良さを、
久々に味わっている最近です。

上れば下る

November 01 [Tue], 2011, 20:59
昨日人にメールを返さなかったこときっかけで(別にメールを返さなくても良いような内容)
一気に一人で自分勝手に気分が落ちている。
一体何が起こったのかなぁ、自分(笑)

ひとつ悪い方向に考えると、
あれもこれもと自分を否定することばっかり思い浮かんできちゃうから
今年明けてからそれずっと避けてきた…というか、
だんだん考えないようになってきたのに
なんか逆戻り的な。
え…困る。私新しい出会いをしたりとか、
ポジティブな自分になりたいのに。
やだ困る。

今ワイン1本飲んだら絶対泣く。
今週友達と鍋やって、いっぱい飲もうねって言ってるのに
なんだか不安。
私酔ったら90%の確率で泣く傾向があるのに
今の状況まずい。

くだらない

September 06 [Tue], 2011, 0:12

期待

August 19 [Fri], 2011, 23:39
ついこの間、楽しい飲み会があった。
知り合いの友達又は親戚集合な飲み会。
女友達も少ないし、男友達っていないし
私こういう飲み会ほんっと参加したこと無いよなぁ・・・ってつくづく思ったなぁ。
皆良い人たちだったし、
生レモンサワーのレモンを何回も絞ってもらったし
気遣いされて、初めてに近い感覚もあって、関心してしまったよ。
あ〜、これからこの繋がりが広がったりすれば良いなと思った。
何かが始まるんじゃないかなと。
きっと色々難しいけど
ずーーっと止まりっぱな私の頭ん中とか
そろそろ動きだしてくんねーかなと。

応援

August 19 [Fri], 2011, 23:35
もしかしたら今年はやってるのかもしれない

がんばれ!
もうひと踏ん張り!
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像もろっち
» 日本語 (2010年05月15日)
アイコン画像ハコテン
» (無題) (2009年07月16日)
アイコン画像あきな
» (無題) (2009年06月07日)
アイコン画像ハコテン
» (無題) (2009年06月04日)
アイコン画像サチコ
» (無題) (2009年05月14日)
アイコン画像もろっち
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像akinakku
» ひなまつり (2009年03月04日)
アイコン画像サチコ
» ひなまつり (2009年03月04日)
アイコン画像akinakku
» がじゅまる (2009年03月02日)
アイコン画像もろっち
» がじゅまる (2009年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる