2005年08月23日(火) 16時19分
今日ゎ○○と練習試合ーーーーーo

ヵなりムカつくゃ⊃ぃナニんだょ 

その人ゎブタにそっくりなんだょー笑

 

2005年08月22日(月) 19時31分
最近部活でぉみゃげのお菓子を食べることがぉおい

夏休みだヵら皆、どっヵでかヶたりUてるんだネーo

こういうときだヶバド部入ってょヵったなとヵ思っちゃったり

でも練習ゎキツィんだょo

 

2005年08月19日(金) 22時45分
今日は○○との練習試合でUナニ

もうくたくだだぁーーーーい

その学校の一番手には勝ったのに、2番手にゎ負けちゃった・・・・

謎ですねぇーーーー

 

2005年08月18日(木) 20時21分
今日で宿題のD教科のワークが終了UまUナニー

ヵゝなり朝早くヵら起きてゃりまUたヵらねぇー☆

ぁとの宿題は美術の風景画だヶ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばるぞぉーーーッッッ

 

2005年08月17日(水) 22時16分
今日ゎ久しぶりの部活でき⊃ヵったぁ・・・

もぅUにそうだったょでもでもでも

き⊃ぃノックがなくなったんだょおおおおおおおッ

ヵなりぅれUぃんですヶどー☆

でも宿題ゃばぁーーーい汗

 

2005年08月16日(火) 21時39分
今日ゎおばあちゃnちから帰る日・・・

おばあちゃんちはあたたかくて優しくて・・・とってもすごしやすかった

別れってゃっぱり悲しいねー・・・

 

2005年08月15日(月) 21時48分
今日はお台場へ 

お台場冒険王ぉ見に行きましたー☆ なんヵすごい人で気分が・・

フジテレビみてきまUナニーo あと日テレもー…すごく大きかった…

もうくたくたで。。。

 

2005年08月14日(日) 21時51分
今日ゎ午前にお墓参りUてきナニ

ちょうど@年ぶりのお墓参りなんだょなァ・・・・

そUて午後ヵらぉでかけ↑洋服ヵってもらぃまUナニ

そUて夜にゎ花火Uましたーキレイだったぁ・・・

 

2005年08月13日(土) 21時04分
今日から茨城のおばあちゃんちぇLet’ go!!!!!!!!!!!

車ので好きな人の事ばっヵり考えてた自分…

本当に告白Uたぃなぁ…とヵ思っちゃったり・・・

まぁムリだヶど・・・そんな勇気ぁりまヘーーン!!!!!!

 

2005年08月12日(金) 22時35分
明日ヵらおばあちゃんちぃく成ー☆

準備ぁるωでこのへんで。。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
○最新記事●
○コメント●
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akinaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる