見ちゃった  中編 

June 19 [Sun], 2005, 23:59
そこへ、誰かが入ってきました。
「大丈夫?」
声は同級生のミキでした。
話かけたのはあきなじゃなく、部長さん。
「あぁ・・・もう平気、ごめんな迷惑かけた」
「よかった〜」
(なになに?この雰囲気・・・。えっ?ひょっとして付き合ってんの、この2人??ヤバッ、そうだとしたらちょ〜気まずいよぉ)
やがて話し声が聞こえなくなりました。
(でてっちゃったのカナ?なら今がチャーンス!!)
起き上がろうとした、その時信じられない光景が目に飛び込んできました!

ミキが上になって、キスしてる・・・。
(えぇぇ??? うっそぉぉ!?)
「動かないで〜」
(なに言ってんの?ミキ・・・ってか起きるに起きれないし、出るに出れないジャン!!)
部長さんとミキはあきながいる事に気づいてない様子。というか忘れてる??(笑)
思いっきり2人だけの世界へ・・・。
あきなは寝てるふりをし続けました。

(始まっちゃった・・・。)
その通り!2人はえっちし始めちゃったのです。
(気になる・・・♡)
あきなは寝返るフリをして、そぉっと身体を動かしました。
「気持ちいい?」
(!!)
ミキは浴衣のまま、部長さんにまたがってフ○ラをしていました。
「あぁ・・・すげぇ気持ちいいよ」
視力のいいあきなは、その様子が鮮明に見えました。
とイキナリ、ミキが喘ぎ始めたのです。そのままシックスナインを始めてしまいました。
(うわぁ・・・)
「んっ・・あぁっ・・・」その時のミキの声、忘れたくても忘れられませんww

恥ずかしながらあきな、2人の行為を横目に濡れてきてしまいました。。
こっそり触ってみると、パンティの中は既にグッチョリ・・・。
でも仕方ないのです。あんな行為を見せ付けられては。。
なかなかお目にかかれないモノですよね(爆)
ひとりでにあきなは秘部をイジっていました。
(んんっ・・・)

見ちゃった  前編 

June 19 [Sun], 2005, 23:58
みなさんは他の人のえっちって見たことありますか?なかなか見たくても見れるモノではないですよネ(笑)
あきなは1度見てしまったことあります。しかも真横で・・・。忘れもしない体験。
今日はその時のお話(大学1年生の時)

あきなは大学生の時、あるサークルに入ってました。サークルっていってもほとんど飲みサークルなんだけど。。そのサークルで夏に1泊2日で海へ行く事になりました。
大学に入って初めてのイベント。あきなたちはサークルにも慣れてきて、先輩たちともすっかり仲良し

先輩たちの2部屋(男女)とあきなたち1年生の2部屋(男女)を予約してました。
海から帰った夜、あきなたちは当然のように、先輩の部屋で飲み会。。

実はあきな、お酒がとーっても弱いんです。真っ赤っかになるし、すぐ眠たくなっちゃうの。。
部長さんも強くはないのに、飲まされてました。こういう場って部長をたてるもんですよね!
覚えてるのはここまで・・・。

zzzzzzzz・・・・・・・・・


気がついたら真っ暗な部屋で寝てました。優しい誰かがお布団をひいてくれたらしく、熟睡してました。
部屋の隅っこのお布団の中で目が覚めると何がなんだかわからなかった。
「えっ?あぁ・・・寝ちゃったんだぁ。。」
ちょっとあきなは寝ぼけ気味。でもすぐに人の気配を感じました。
(・・・・・・部長?)
なんと部長も潰れてしまったらしく、お布団で横になってました。他のみんなは酔いつぶれたあきなたちに気をつかったのか外にでてしまったらしく、部屋にはあきなたち2人だけ。。
「部屋から出ないとな・・・」(2人だとなんかね・・・笑)
しかしあきなは、身体を起こすこともできないくらいダルダル状態。頭も重い・・・。

あきなの初えっち  中編 

June 19 [Sun], 2005, 23:53
「あきなってAV見たことある?」
「なに?えーぶいって?」
あきなは知らないふりをしちゃいましたホントは“えーぶい”の正体が何だか知ってたの。お兄ちゃん(あきなの実兄ねw)に用があって部屋に入った時、偶然に箱を見つけちゃったのです。。中身は見なかったケド。からっぽだったみたいだし(爆)

「えっちビデオだよ。みてみる?」
正直迷いました。えっちビデオなんて見たくなかった。でも彼と一緒ならと思い、迷ったあげく、
「・・・・・・うん。ちょっとだけならネ。」
すると彼は立ち上がって机の一番下の引き出しを開けました。(男の人って隠し場所一緒みたいww)
取り出した1本のビデオテープ。あきなが初めて目にする“えーぶい”ですw

ドキドキして、心臓の鼓動が多分(絶対w)彼にも聞こえてたと思います。。
胸の大きなお姉さんが男の人に身体を舐められ、気持ちよさそうな顔をしていました。(内容まで結構覚えてるものですw)あきなは初めて見る映像を直視できず、彼の方をチラチラ見ていました。彼は女優さんが喘ぐたびに
「・・・ゴクッ・・・ゴクッ」
っと生唾を飲んでいました。

【あまりあきながチラチラ見るものだからOKサインだと思ったらしいのです その後彼氏談】

画面の向こうの絡みが挿入体制になったとき、彼氏の中で何かがプツンときれてしまったようです。
「あきなーーーっ!!」
あきなはその場で押し倒されました。
「きゃっ!な、なによ!?」
「ヤラせてくれよ。おれ、もう我慢できねぇよ」
正直、時期が早いなと思った。だってまだ付き合って1ヶ月。。でもいつかはそうなるだろうなと心のどこかで思ってた。
「いいよ。」
服を脱がされ、あきなもあの女優さんと同じように身体を舐められました。気持ちいいともなんとも思わなかった。ただくすぐったいだけ。彼はビデオを横目に、あきなに同じことをしました。
下のお口を舐められたときは、すごく変な感じ!彼の舌が暖かかったのを覚えています。

あきなの初えっち  前編 

June 19 [Sun], 2005, 23:51
えっとぉ、今回はあきなが初めて男の人と結ばれたお話をお届けします

みなさん、自分の初体験の日って覚えてますよね?
あきなは高校入ってすぐ、GW中のことです。

あきなは中学の卒業式の日、クラスメイトの男の子に告白されました。初めてお付き合いした男性です。
初めてえっちしたのも、彼でした。『初体験は、当時付き合ってたカレと・・・』 定番ですね(笑)

3回目のデートで初Kiss(
遊園地で観覧車がてっぺんにきたとき・・・(これも定番ですかねw)
まだ手をつなぐだけでもドキドキだったのに、夕焼けを見てていきなり“チュ・・・”って(*/∇\*)
(今思い出すだけでも恥ずかしいww)
でも男の人とえっちするなんて考えもしなかった。。

それからもデートを重ね、5月に入りました。
高校生になって、初めてのGW。 その日もデートをしました。
でもいつもの外で会うのとは違い、彼氏の家で。 初めて行った彼氏の家。
今になっては、初めて相手の家に行く時はどうなるかわかりますが、当時のあきなはまだ高校1年生。知識も経験もないのです。その時もただ遊びに行くというだけの気持ちで・・・。

「今度のデートはウチに来ない?家族は旅行でいないんだ」
と彼からの突然の提案。正直、外でばかりのデートだとお金がかかっていく一方w バイト禁止の高校だったので、収入源がお小遣いしかありませんでした。(ちゃんと校則守ってたんです。あきな結構マジメでしたww)なので迷わず
「いいのっ?いくいくぅ〜
と即答〜!

その日は雨降りでした。同じ中学なので地元は一緒。でも彼の家の方角がわからなかったので、中学で待ち合わせしました。小学校が違った彼の家はあきなの家と逆で中学校のすぐ近くでした。
相合傘も初めてでした(〃∇〃)てれっ

彼氏の部屋は、やっぱり男の子なんだな〜って思うほど。ゲームや漫画もたくさんあって(漫画はあきなももってたけどw)お布団は敷きっぱなしだし。。
とにかく汚かったのを覚えてます(笑)
部屋でビデオを見ました。あきなはジブリが見たかったんだけど、その時彼氏と見たのは『ターミネーター1(2??)』最初は興味なくて全然つまらなかったケド、彼氏と一緒なので、一生懸命見ました。
映画を見終えると突然彼氏が言いました。

行きつけのお店2☆ 

June 19 [Sun], 2005, 22:17
あきなのお気にのお店第2弾

『PRONTO』という昼間はカフェ、夜はバーになるステキなお店です☆
あきなが普段行く店舗は、駅のすぐ近くということもあって、待たないと座れないほどの混雑。。
カフェの時はランチタイムに行って、パスタも一緒に注文します♪
パスタだぁい好きっ

17:00〜バーに早変わり!雰囲気がとてもよく、オシャレな感じのお店です(〃'∇'〃)ゝ
全国各地にあるみたいなので、みなさんも是非足を運んでみたらいかかでしょぉ

↓HPはコチラ↓
http://www.pronto.co.jp/pronto/index.shtml



★☆。:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.*:・"☆★  akina

行きつけのお店☆ 

June 19 [Sun], 2005, 22:13
あきなは大学の時から、行きつけのアジア料理のお店があります☆
『asian kitchen』という名のお店です!

本当は飲んじゃいけないんだケド(笑)、大学一年生の時にサークルで連れて行っていただきましたっ♪
アジア料理ってどんな感じか想像つきませんでしたが、味がgood!!アジア各国の料理があり、味付けも日本人好みすっかり気に入ってしまって、バイトとして雇ってもらった時期もww

今日も飲んできましたっ みなさんも近くにお店があったら、是非ぜひ一度行ってみてはいかかでしょう
あきなのお勧めですっ(〃'∇'〃)ゝ

↓HPはコチラ↓
http://www.daiwa-j.com/ak/index.html
(写真もピックアップさせていただきましたっ ・1枚目は“ゴイクン”という生春巻き ・2枚目は“ナシゴレン”というインドネシアのチャーハンですっ) 

★☆。:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.*:・"☆★  akina

お知らせ☆ 

June 16 [Thu], 2005, 20:05
このブログは、あきなの本ブログの複写版になります。
更新内容が飛び飛びになる恐れ大です。
あらかじめご了承ください。

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ 

June 16 [Thu], 2005, 19:51
実はね、このBLOGはヒミツなのです
こっそり作ってみました
ですので、あまり更新はできません

本BLOGは
http://blogs.yahoo.co.jp/akina_smily
です よろしくネ


★☆。:・"゚★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.*:・"☆★  akina

☆いらっしゃいませませ☆ 

June 16 [Thu], 2005, 19:40
今回は『☆♪★あきなの赤裸々体験談 ★♪☆』にようこそ

遊びにきてくださったみなさま。コメント残していってくれると嬉しいナ
お気に入り登録してくれると、もっとHappy

(*ゝ∀・)v<ガンバルネ〜


+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+  akina
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina_smily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる