あー。忘れてた・・・ 

2006年09月21日(木) 23時07分
あらぁー。やばいのねー。何年ぶり?!何年じゃあないか。
いつの間にやら、テストも終わりほっとしてたらこの…このブログ思い出したしー。
なんかごめんなさい。(ペコ)

あー、見たかったのに桜蘭見んの忘れた…。
結構時間変わるからなー。
私、大好きなんだよねーv何度も言ってるけど漫画とかほんと大好きで…
まぁ、小説嫌いなわけじゃないけどねー?
漫画喫茶とか、金があればずーっと居るよ。全部読むまで。
あー。なんか愚痴ってたらなんか漫画みたくなって来た…。
ちょっと、早めに終わりにしちゃいますね。
うわぁ、やっぱり短文ですな。すんませんです。では〜。

3チャンいいねーv 

2006年09月07日(木) 19時36分
どーも☆今までブログ立てたことをすっかり忘れてた明希那でっす!
今、学アリが3チャンでやってたよ?!
何回再放送してんの?!って感じですよ。まったく。
でも、しっかり見ましたよ?
今日は、やばいっすよー。
う○ばんとか、とんねる○のし○とか見ないとー。…もうすぐテストだっていうのにねー☆
やばいやばい。
あ、ボスにこのアド教えたっけかなー?
書き込んでいいですよー?っていうか、私だけじゃ乗り切れないです。
えっと、ボスって言うのはボスです。ボス
このブログ、創立は私ですが責任はボスです。多分いつか来てくれますよ。
来てくれたとき、名前教えてくれると思います。
なんか、統一性のないブログですねー。本体が完成したらまとまると思いますです。

お初ですー☆ 

2006年09月06日(水) 20時24分
こんにちはorこんばんはv
そしてはじめまして。松谷明希那といいまして、これからどうぞ宜しくv

初心者な者で変な日本語が多いと思いますがあまりお気になさらずに。
プロフィール☆
名前、中谷明希那
年齢、中学生…。
自己紹介
好きなもの
食べもん食べ物全般。あと面白いものとか、可愛い小物v
ヘタレとツンデレは、まあ…いいかな。ほとんど大丈夫だけどぶりっ子は無理です。
漫画と、ゲームとか好きですねぇv
嫌いなもの
虫けら、すべてェェええ!!気持ち悪いものもーだめですぅううぅう!!!
上でも言いましたがぶりっ子無理ですさ。
なんか、キモいですよね?見ててホント胃がむかむかしてきそーです。


こんなもんですか?
初投稿なのに短文でごめんなさい。
では、また。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina_nagika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる