ネクター 

June 14 [Sat], 2008, 18:46
今私の飲んでるネクター。美味し

ギロッポン 

June 13 [Fri], 2008, 17:26
やーーーーーーーーっと見終わったぜ

gyaoのギロッポンオールナイトパーティーのアーガイブ333分見ました

ただいまメチャクチャ腰痛いです

 

June 12 [Thu], 2008, 20:06
飽きっぽくってすみません

sumimasenn 

June 12 [Thu], 2008, 20:04
今日gyaoジョッキーに牧野由依出る〜やったー

あしあと 

June 04 [Wed], 2008, 21:05
kito2さん、もんもん(^ω^)さん、uniさんあしあとつけてくださりありがとうございました。

TOPに’’更新こまめにやります’’とか書いてしまい皆さんの期待を裏切ることになってしまいました。

コメントもできたら宜しくお願いします

さいごにありがトゥース!

お詫びです 

June 04 [Wed], 2008, 20:56
長々と更新をしないですみませんでした

実は私のPCが重くなってしまい、修理をしてしまいました。

後、私は最近風邪がひどく寝てばかりで更新どころじゃありませんでした。

これから私、曖生奈~AKINA~は毎日更新していきたいです。

まだまだ未熟なモノですがどうぞ宜しくお願いいたします

昨日のこと 

May 21 [Wed], 2008, 18:09
昨日はGyaoジョッキーの『そらを見なきゃ困るよ』(蒼井そらさんとオードリーさんの番組です)という番組があり楽しみにしていたのでみた。

知ってますよね・・・(Gyaoジョッキーってググれば出てきます)

でも視聴率があまり良くなくて・・・残念・・・

うぅ。。。。。 

May 21 [Wed], 2008, 18:04
最近なんかパッとしたことが無い

ただ単にお菓子を食べたり、ipod聞いたり

水樹奈々が私にはマイブームなので、毎日のように同じ歌を聞いてます・・・

病みますぅ

ろーず 

May 17 [Sat], 2008, 18:34
ふぇすたはいまいちだった

GYAOジョッキー 

May 16 [Fri], 2008, 22:39
あっジョッキー始まってるンじゃん

早く見ないと!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina_heart
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
隠れヲタッス
これからもうホンットウにヨロ∪クねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(●^ω^●v)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像魅羅
» ユニクロバトン (2008年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE