引越し 

February 20 [Mon], 2006, 15:38
というか、ヤプログ一部有料化ですか;
ただでさえ重いのに何考えてんだか…
ヘッダー付けるとか小一時間問い詰め(ry

イライラする前に引越します。
新ブログは↓
http://akisiro.blog53.fc2.com/ です。
宜しくお願いしますm(..)m

Ozma再結成 

February 20 [Mon], 2006, 14:58
するらしいです。
1月11日に発表あったみたいですね。
2002年(だっけか?w)あたりに日本に来日してどっかの野外ロックライブに参加してたんですが、その時にたまたま知ってその頃から時々聞いたりしてました。
一昨年に解散したんですが、ドラムに新メンバーを向かえて再スタート。
まぁ前ドラムのパットは見た目が秋葉系でビジュアル的にどうか…ってな感じだったんで、いい方向に進むといいねw

Pickup music for *Ozma-Domino Effect*

久々に 

February 18 [Sat], 2006, 12:35
日記更新しますか。
なんかいろいろありすぎて書くのも面倒くさいんだが(笑

最近新しいソフトとかいろいろ弄くったりしてます。
一番おもしろいのはforge70というソフト。
音楽ソフトなんですが、例えば「ここもっとギター強くしたほうがいいんじゃねの」って時に、ギターの周波数(?)をちょろっと上げればカッチョェェー!みたいな。
音質が悪いファイルは大体コレで直せたりと結構優れもの。
一般市場にはあまり出回ってないらしい(出回ったら大変なんだろうが・・)
業界人が使うソフトみたいですね。

Singer Song Writerもたまに遊んでます。
見ての通り、曲作成ソフトです。
聞かせられる程のもんは作ってないんですが(笑
時間ある時にもっと使えるようになりたいなぁ。。

Pickup music for *Firehouse-When I look into your eyes*

ご生誕 

December 24 [Sat], 2005, 0:39
姉貴の子供生まれました。
12月23日生。身長48cm。体重2999g。男の子。名前未定
おそらく足癖悪いです(何

なんかこの時期忙しすぎ。この前婆ちゃん死んだし、爺ちゃん死んだのも冬。
この季節に何かあるんかとw
しっかし、もう俺もおぢさんかぁ。。。(´Д`) =3 ハゥー
お年玉あげられるおぢさんになれるか微妙だわん(ガンバロ)

話変わって、俺もすでに休み入ってマターリ過ごしてます(家でちょろっとはあるんですが)
クリスマスは俺には特に関係無いイベントなんでどうでもいいんだけど、正月。たっのすぃみぃ。
はよ正月特番見ながらゴロゴロしてぇー(待
ぁぁ、でも四十九日あるか。そのへんまた仕事初めなのよねぇ。。。だっる
来年就職するかなぁ…どうしよ。後で考えよ(ぉぉ

って事で、メリークリスマスでした。

バトン 

December 23 [Fri], 2005, 4:04
■ここでのニックネーム

あきな

■どうしてそのニックネーム?

名前考えるのめんどくて、その時つけてたTVゲームの主人公の名前。

■自分の性格を一文で表すなら?

適当  

■愛用の携帯は?その着メロは何?

機種?知らねw かなり昔のヤツ(もうボロボロ)
着メロなんかアリマセンよ

■今、一番気がかりなことは?

ぁー…なんだろ。正月どこで過ごすかなー

■今、一番ほしいものは?



■今までやってきたアルバイトは?

コンビニ店員、倉庫整理、レンタル屋、自転車屋、飲み屋 …普通かな

■プチ自慢をしてください

最近光回線なりました(ポッ)

■最後に次に回す人を紹介してください

見た人全員モッテケ

クルルから引越し 

December 20 [Tue], 2005, 18:05
ぁー・・・やっぱ全然こっちの方が使い勝手いいね。
ほんとunkだと思うわクルル。

何日続くか分からんけど、暇みつけてデザインとかも弄れたらいいなぁ。
という事で、これからはこっちでヨロスク( ゚Д゚)ノ

テスト 

December 20 [Tue], 2005, 17:40
テステス

テスト
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 引越し (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 引越し (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 引越し (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» 引越し (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 引越し (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 引越し (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越し (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 引越し (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 引越し (2008年09月23日)
アイコン画像Chris
» ご生誕 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる