全て消えたョ:: 

January 27 [Fri], 2006, 10:52
あるものをダウンロード&インストールしたらパソコンに異変が・・・。
急に画面が英語(エラーメッセージ)になりその後、「ご迷惑をおかけしております。Windousが正しく開始できませんでした・・・」となり、その後何回も再起動をやってみても変化がなぃ・・・。
セーフモードにしたくても画面が切り替わらないし電源すら普通に消せない;;
もぅ自分一人でゎ解決出来ず色んな人に電話かけまくり〜
でも、なかなか誰も捕まらず、やっと繋がった人にゎ
「PC壊れたんじゃ? 電気屋に電話した方がいいかも!」と言われ
冷静を装いかなり動揺!!
やっぱりダメかぁ・・・トホホ   と思い半泣き状態でテレビを見ていると別の人から電話
状態を説明すると返ってきた返事が
「リカバリしてみよう〜」えっ?リカバリ!!!
そんなリカバリなんてやった事ないしどうしよぅ・・・
とにかく聞いた通りディスクと説明書を取り出して Let`s リカバリ〜
あ〜やって・・・こうやって・・・  待つこと約3時間 ・・・
動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
すごーーーく嬉しい〜  ホント良かった〜
でも、全てデータない・・・
音楽もない・・・
今まで保存しておいた写真もない・・・
デコもない・・・
何もない・・・
全てが初期状態・・・
うわぁぁぁん

でも、PC復活したって事でOK
初期状態になったパソコンに早速デコをダウンロードして今日ゎINするのがめちゃA遅かったけど、何とかいつも通りレベ上げできたし満足ぅうう〜
さてさて・・・サブキャラの☆愛琉☆さん ただ今、桐生にお手伝いをしてもらいながらLv22になりました〜 これからがシンドイのよねっ でも、くじけずに頑張りマース
今日ゎ怖〜い所でマッタリしちゃいました  ウププ

サブ♪ 

January 25 [Wed], 2006, 4:19
INしても誰もいないよぉぉぉーん
一人でやっててもつまらなぁぁーい
余りのも淋しく&暇なので弓キャラ作っちゃいましたー
弓ゎ一度もやった事がなかったからチョットやってみたかったのよねぇ〜
弓キャラの感想ゎ?

これまた以外と難しい
的?がなかなか合ってないのかHITせず・・・
でもAあんがい楽しいかもぉ〜
まだLvも低いから楽しんでいられるのゎワカッテマス・・・
ちなみに今日1日の成果ゎ 弓キャラ☆愛琉☆を作り何とかLv16デス これからゎその日の気分でどっちかキャラを稼動させていく予定なのでーす


さてさて・・・今日ゎちょっとだけ頑張りすぎちゃいました〜ぶっw
そろそろ寝るとしますかぁ〜(・・・って
それでゎみなさん
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

January 24 [Tue], 2006, 1:44
親切な皆様のおかげでようやく転職する事ができました〜  ヽ(・∀・)ノヤッタネー
ホントに感謝A 一人ぢゃ絶対にムリでしたっ
転職クエをお手伝いしてくれた仁村桐生はがねちんにゃぁ子Moon “O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
私も一人前に人助けできるように成長していきますっっ

転職した瞬間、めちゃ感激〜ですたw
だってA〜苦労したんだモン・・・ホント・・・。
だから嬉しさも倍増〜 この瞬間を見逃す事なくちゃ〜んとSS抑えてきました

キラーン
そして今日ゎ久しぶりにIN中ずぅーっとPTを・・・
やっぱり楽しいねぇ〜 一人ぢゃないって.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+
お友達も今日だけで沢山増えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
楽しい時間ゎ狩りすら苦痛にしない なので今日ゎLvゎ無かったものの70%まで稼ぐ事ができました (ノ´▽`)ノオオオオッ
こんな日がいつもだったらいいのになっ 
ゲームとゎ関係のない画像を1枚ペタッ
我が家のペットのハムスターです
大好物のヒマワリの種をあげる時、いつもならばすぐに小屋から出てくるこの子が出てきません・・・。
「どうしたんだろぉ?」と思い小屋の屋根を開けてみると
     爆睡
しかも、仰向けになって微妙に口を開け前歯も出して寝ているじゃないですかぁぁぁ
面白かったので思わず写メで 激写 (○゜ε゜○)ぷぷぷ
一体どんな夢を見ていたんだろうwww
PS・・・この画像ゎ前歯が出てないっ>< 見せたかったなぁ〜 残念っ

うれしぃナ♪ 

January 23 [Mon], 2006, 4:48
やっと今日、Lv30になりましたぁ〜
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪
Lvも26までゎすっごく順調だったケド それ以降ホント大変だったナ・・・
これくらいで頑張ったと言ってる私、この先どうなる事やら・・・
さっそく転職〜と思いクエを受けて迷いの森へGO〜
そこで気付いた・・・ダメぢゃん一人・・・ ⌒>+○☆|壁|ゴン!! 誰かに手伝ってもらわなければ転職できましぇーん 転職(T▽T)尸~~SOS!!
最近さぁ〜誰もINしないのよねぇ。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン サミチィヨ・・・
みんな忙しいから仕方ない  ウン我慢!(^ー'*)b
なので・・・・。
このブログ見て下さっているどなたか転職手伝って下さぁぁぁぃ  と、叫んでみる私でした
迷いの森、初めて行ってみたけど、偽ムーミンがいたぁ〜♪ かわぃぃ


今日もこのブログを見てくれている方にお会いしました
一日に3回も見てくれてるみたいで本当に嬉しかったなぁ〜
お名前ゎ死神さんデス★
お話したけどとっても良い人だったなぁ〜
また時間がある時にでもユックリお話出来たらイイナ
死神さんこれからも(oゝ∀・`)v ゚+.゚ ヨロシクネ ゚+.゚


今日ゎ転職ネタだねぇ〜なんて話しをしていたのに結局、転職できませんでした〜(○゜ε゜○)ぷぷぷ

雪だぁ〜 

January 22 [Sun], 2006, 0:30
私が住む埼玉にもついに雪がぁー
| |ω・`)フッタヨ| |´・ω・`)フッタヨ| |(+・`ω・´)フッチャッタヨ♪
朝方4時頃に外を見た時にゎまだ降ってなかったんだけどねぇー いつから降り出したんだろw
昨日の天気予報で雪が降ります!と言っていたので、こりゃ完璧仕事休みだ〜と余裕ぶっこいて目覚ましもセットせず爆睡
おかげで気持ちがいいくらい熟睡疲れも吹っ飛んだ そんで起きた時刻が14:20遅刻デス・・・。 あわてて会社にしたら上司から「バカヤロー!」 「今日ゎ少なくしておいたから早くおいで・・」と
急いで支度をして出勤したのが夕方16:00・・・。やる気も出ないw
こんな日くらい休みにすればいいのにぃぃ
(私の仕事、配送業なんですぅ)
配送業の癖に会社にゎスタットレスゎもっての他、チェーンすらないっ><
案の定、お客さんの家に行くまでスベル スベル 
怖いよぉぉぉ 恐怖のドライブ!
1件だけ何とかまわれものの 2件目ムリ〜 ギブアップぅぅぅ×
急いで上司に連絡して残りの配達全部STOPしてもらい帰社〜
ホント雪に慣れていないので怖かったぁ〜
帰りにゎ雪ダルマに道を封鎖されたし・・・。 通らせて〜〜〜
道路に作るなっ! こうゆう事する人がいるから事故が起こるんだよねぇ まったくぅ・・・
私の愛車も雪が積もりフロントガラスの雪を落としていたら(σ。ゝω・)σハケーン☆
リーゼントじゃぁぁん(○゜ε゜○)ぷぷぷ

家に帰りデコにIN
まだLv30なってないよぅ:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ 早くレベル上げて転職したいなぁ〜
でもまだ20%・・・。先が長いデス
もう少しケルパス君と仲良く戯れないとなっ
ケルパス君 もう少しだけ遊んでネッ

一言いいたい・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 4:12


とぅとぅケルパス♀も経験値入らなくなっちゃったぁぁ 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。 ウワァ〜ン
コリャ大変だぁ〜 ケルパス♂で入る経験値288・・。少ねっ!
・・・と思いカロンに挑む私・・・。 結果、見事に殺害・・・
ん〜〜〜防御がなさすぎるぅぅぅ!!
何でこんなに弱いんだろ 愛琉・・・
もうちょっと情報集めて強くならなきゃサル退治から抜けられそうないなぁ

今日ゎ疑問に思った事があった日でもあった。
前のゲームのグループ同士でちょっとした問題があり中間に立った人がいる・・・。
意見の食い違いや責任の有無。
間に立っていたその人ゎお互いの気持ちが十分に分かっていたはずなのに・・・。
今日、前のゲームで遊んでいた方のブログを見てビックリした!
私たちがそのゲームをやめデコに移る時、その人ゎ「自分もやる気がないからやめる!」なんて言っていたのでデコで一緒に遊んでいたら、そのある方のブログにゎ「明日INします!」・・・。
しかも、もっと驚いたのが「毎日、忙しくてPCも立ち上げていません」・・・。
はぁぁぁぁぁぁ!?
PC付けない所か毎日INして6時間狩りしまくってんぢゃないのぉぉぉ?しかも、キャラ作り直してもとっくにうちら追い越してるぢゃぁーん!
何でそんな嘘を付くんだろぉ・・・。
私達と遊んでるって言えないのかなぁ・・・。
散々、ある人の事を何だかんだ言っといて良くまた遊べるなぁ・・・。 不思議w
それに、嘘をついてたら相手の方にも失礼だと思うんだけどなぁ・・・。
少なからず相手の人ゎ心配して気にかけてくれているのだから・・・。
嘘や八方美人的なことゎよくないなっ 顔が見えないチャトのみの世界だからこそそこで得た信頼や信用ゎ大切にしないとねっ
ハァ・・・チカレル・・・

今日ゎマッタリ♪ アバターでエンジョイ 

January 20 [Fri], 2006, 4:33
みんながひたすらレベル上げで頑張っている最中私ゎすでに休憩モード突入
今日ゎマッタリ&コッソリ楽しんでいるアバターの方へぶらり旅〜
なので今日ゎデコしてません・・・
息抜きも必要ょと自分に言い聞かせ・・・アハハ
アバターもなかA楽しいのよねぇ〜
部屋もあるしインテリアなど自分でコーディネート出来たりしてさっ^−^
「こーでねーと・・・」ってね・・・さぶっ
今日ゎそのアバターのSSを貼ってみたいと思いまーすヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
(実ゎネタ不足だったりもするんですっ:+.゚(*´□`*)゚.+:

ε=Σ( ̄ )ハァー ちかれたb 

January 19 [Thu], 2006, 4:10
案の定、本日の仕事ゎHSでした(;´ρ`) グッタリ
仕事が終わったのも10:00過ぎてるし・・・
オマケに29日の日曜日、本来なら休みなのに何故だか静岡まで強制連行決定遊びじゃないょ・・・仕事の一部・・・。( ▽|||)サー
なのに給料デマセンヨ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)/アラヤダオクサン!
今日、仕事でとあるお客さんの家へ行って出てきた奥さんとお話したんだけどその奥さんがめっちゃ美人だったので、会社に戻り若さ溢れるモテナイ営業さん達にその事を報告 すると横からボソリと一言・・・。
「あの奥さん芸能人だょ」
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
「これホント、だって俺、直接聞いたもん」
名前ゎ?
「忘れた・・・でもテレビで見たことある」
(* ̄m ̄)プッ なんじゃそりゃぁぁぁぁ!
そこまで言うなら覚えとけぇぇぇ \(`o'") こら-っ
でも、本当に綺麗な人だったなぁ 芸能人・・・ウンちょっと納得も出来る!しかも住んでるマンションもすごかったw 55階の超高層タワーの最上階!エレベーターで上がっていったけど耳がキーンてなったw
最上階って住んでみたいけど地震がきたらめちゃビビル w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも一体、芸能人て誰なんだろぉ・・・謎ですw

リアル話しを長々と書いてしまった・・・。
今日ゎ疲れているのでゲームもあんまりやらなかったのでつ(^ー'*)b
少しだけINしてずっと一緒に色んなゲームを渡り歩いている「仁村桐生」通称(しょう)と一緒にSS撮りましたぁーやっぱ桐生ゎ廃人間違いないなぁー♪あたしより後から始めたのにすっかり抜かされてしまったよぉー(○゜ε゜○)ぷぷぷ
あなた様にゎかないません・・・。アハハ

今日ゎ早く寝るぞっ!! 

January 18 [Wed], 2006, 1:15
最近ずぅーっと朝寝て昼に起きて出勤 毎日A遅刻ゎしていないもののギリチョンセーフ\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆ ヤバイっすねぇー明日の仕事ゎめちゃめちゃHSハードスケジュール(='m') ウププ だからせめて今日くらいゎ早く寝なきゃぁー ただいまの時刻・・午前1:00過ぎ・・・これで早いのか疑問

今日ゎ約2時間程のINでしたLvゎ28にっマジできつぅーくなって| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪1日に1つレベルすればいい感じ〜 しかも今日ゎまだヨワヨワのクセにボスザルに挑戦を挑み合計6回死亡・・・チーンやっと貯めた経験値もあえなく13%くらいなくなったぁぁぁぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ボスザルめぇ〜いつか絶対に倒してやるぅぅ ('ω'=)nnnnnn

PT組んで狩り中「あ!ブログの人だぁー」と声をかけてきてくれた人がいた なんだか「ハムの人」みたいだったけど声をかけてもらえて嬉しかった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
しかもフレンド登録までしてくれて“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
てな訳でYuraさんと友達になった記念に一枚パシャッyuraさんとゎレベルの差があり過ぎで一緒にPTきなかったけど頑張ってレベルするので一緒にPTで遊べたらいいなっ 

いつも仲良しの園児☆凌いつからムツゴロウになったのか・・・ここゎ動物王国か・・・みんながバチバチ殺しているを相手と軽いスキンシップ ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
さすがにペロペロがなかっただけ せめてもの救いでした♪

弓がいないとぉ・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 4:20
ブログを付け始めて5日目
早くも3500カウントキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
毎日、600くらいのカウントがあるなんてぇ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
ホントくだらないブログなのに見てくれている方“O( ^ - ^〃 )O”ありがとぅ
これからもサボリないよぅ頑張って毎日付けるように努力しまーす(○゜ε゜○)ぷぷぷ

さてさて・・・今日ゎ仕事が9時に終わったのにでマッタリのんきにTVなんて見ていたもんだからINしたのゎ夜11:00過ぎ・・・おかげで今日ゎLv27まで1つしか上がらなかったよぉ
しかも今日ゎみんな早く寝ちゃったからずぅーっと一人だったしぃ〜サミチィ
パーティも入れてもらえば良かったんだろうけど・・・
「入れて〜」の一言が何だか言えず・・・まだこのゲームに慣れていないのと人に慣れていないからかな・・・w  んな事ないかっ
今度ゎ勇気をふり絞って声かけてみよぉーっと(^ー'*)b

またA本日も朝デース
仕事辛いわぁ〜寝ましょぉ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずき.
» 全て消えたョ:: (2006年07月17日)
アイコン画像天碑
» 全て消えたョ:: (2006年03月18日)
アイコン画像∝愛琉∝
» キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (2006年01月26日)
アイコン画像bleu
» キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (2006年01月25日)
アイコン画像メゾピアノ
» キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (2006年01月24日)
アイコン画像☆妹☆
» 雪だぁ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像愛琉
» 雪だぁ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像☆妹☆
» 雪だぁ〜 (2006年01月22日)
アイコン画像キリ
» 一言いいたい・・・ (2006年01月21日)
アイコン画像愛琉
» 今日ゎマッタリ♪ アバターでエンジョイ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる