ヒマだぁー。 

2006年11月28日(火) 19時21分
ってことで本日2回目のブログ。

なんとなーく友達??の173さん(笑)にもヒマならブログでも書きなよ!って
言われたので(笑)

と、いっても書く事がなし?

なのでミニーちゃんのコスプレしたときの写真でも♪
かわいいですか??(笑)

エッチー?社長さん 

2006年11月28日(火) 16時36分
最近、仕事も忙しくて、
その間、社員の子たちも頑張ってくれていたので
ごほうびとして今日は会社に出張マッサージを呼びました。←エッチなのじゃないよ?(笑)

で、来たのは爽やか系の佐藤整体師さんでした。
話を聞くと私と同じ年だって♪
結婚してたけど・・・

腰から脚までの気持ちいいマッサージ。

なんかエッチしたくなっちゃうね(笑)

そういえばしばらくしてない。。

相手が。。いない。。

探すか(笑)


おーだーめいど 

2006年11月15日(水) 13時39分
パーティーに誘われる事もふえてくる季節。

思い切って大好きなデザイナー「YAMAMOTO」にドレスを特注しちゃいました♪
サンダルも買っちゃったので、100万くらいかかっちゃった(笑)



欲しいものは買っちゃう!

これがあきな流ストレス解消法かな♪

ブログはじめました。。 

2006年11月10日(金) 12時47分
仲良しなスタイリストさんのエノちゃんにすすめられて、あきなもブログ始めます☆

何を書いていいのかな。。

とりあえず自己紹介しまーす(*^-^*)

仕事は海外の化粧品を買い付けしてネット販売しています。
一応、個人経営なので、女社長になるのかな?☆
私と3人の女の子スタッフで頑張ってます!
住まいは去年購入したマンションに寂しい一人暮らし。。

彼氏は…いません! 募集中です♪

それと、兄弟はいません(お兄ちゃん欲しかったなぁ)
父も母もデザイナーで、母がパリに留学中に父がそこの講師だったとか♪
今は両親ともにフランスで仕事をしているので日本に身内はおばあちゃんだけです。
そうそう、おばあちゃんは日本舞踊の先生をしていて小さい頃は私も教わってたんですよ♪
今はまったく忘れてしまいました。

趣味は買い物がメインかな。

とにかく、よろしくお願いしまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・ネイル
読者になる
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる