ベルアイルクローズβテスト結果報告。

March 17 [Fri], 2006, 23:39


てことで結果は…。

見事当選ですた。

とりあえずひとまずは安心だ。
と思ったのもつかの間…。

井戸端会議で、、、ファイサイト枠、優先枠で落ちた人結構いるよ、

と聞いて、まさかっ?!と思ってブログなど巡回したところ…。



半数の人が当選して、半数の人が落選、

これってどうなの???
しかもファンサイト枠の人たちは、一応、
その枠1通のみを送っているはず、、
他の一般枠の方や、優先枠までつぶす必要が無いからです、

なのになのに、、ファンサイト枠や優先枠でも落ちるとは・・・。
どういうことなのでしょう…。

リアル事情ですが、学校の卒業式で気分が乙ってた俺に、
この事実はかなりきてます…。
本当、嬉しさ半面悲しさ半面。


それでも当選したからには、しっかりと体験して、
楽しかったこと、面白かったこと、悲しかったこと、
思ったことをこの日記で書いていって、
残念ながら落選してしまった方々への、
モチベーションの糧にしてもらえれば、と思います。

ただ…プレイ時間があまりに狭い。。

「20:00〜2:00」て(笑)
旧ベルのクローズβでも「18:00〜4:00」だったんですが!
かなりプレイ時間が限られて、しかも期間も結構短い。。

どこまで出来るかわかりませんが、存分に楽しんで、
22日からのクローズβテストに望みたいです。



それから、、複数応募して、複数垢獲得した人へ、
落選してしまった人たちへの謝罪の言葉が欲しいです(ぁ
俺の中ではね…本当にありえないことなんです。
複数応募自体が。
そりゃね、プレイしたいのはわかります。
でも、、、そうやると落選する確率が一気に上がるわけですよ、
普通に応募してる人たちが。
まして今回は待ち望んでた人が多いというのに、

大好きなベルアイルをこれ以上穢すな、と言っておきます。


折角当選して気持ちよくプレイできると思ったのに、
こういう事実を知ると、なんだか悲しくてしっかりと
プレイできるかが不安になったりします……。


それでもまずは、当選した人へ
22日必ず皆さん会いましょうね〜♪
色々と仕様の変更はあったと思うけど、
存分に楽しんで、落選した人への、
せめてものプレゼントをばっ、
ファンサイト枠で応募した人は、一日の出来事をまとめて日記にするもよし、
優先枠の人は、旧ベルも経験してるわけですから、
存分にテスターとして頑張りましょう。
一般応募の人、(ここでは新規の人としときます)
初めまして、暁凪&黎凪と申します。
まずはじめに「貴方は何故ベルアイルをプレイしようと思いましたか?」と
聞きたいです。
理由は様々でしょうが、これだけ多くの人に愛されるベルアイルを、
プレイするわけですから、新規の人も頑張りましょう。
そして書けれれば、ブログなども書いてみてはいかがでしょう?



それでは、この辺で、、
次書くのはいつかな…。
では!ノス
  • URL:http://yaplog.jp/akina4you/archive/80
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いえいえ、興味あるのは私も同じです^^ノ
BI喜んでもらえると良いな〜って思いますよ〜。
いわゆる、“まったり”な感じでさりげなーく聞いて見てくださいね。
(結構、会話-チャット?タイプ入力?-苦手な方っているみたいなんで、
私的には、でしゃばり過ぎないように気をつけないと・・性格です><。)
(β=ただげー期間・・ノ、勝負!って決め付けている処がまた・・;A 
でも、素敵な方(動機ね)いらしたら是非ブログでも紹介してね。
良い人一杯だといいな・・・・自分らが善人だとの大前提が・・・orz)
March 19 [Sun], 2006, 8:10
>sayoriさん

いや、質問攻めてか、動機が知りたいっていう純粋にそれだけw

俺はちなみに「結婚システム」に魅かれたわけだけど、
そういう何か、ベルのどこかしらの魅力に魅かれたから、

ベルをやろうって思って応募したと思うのよね。
だから知りたいなぁって。
で、人のものの考え方って違うからさ、
俺が気づかないベルの魅力なんかもしれたら、嬉しいなぁってそういう
意図で質問してみました。


気悪くしそうなら、、質問取り消すけど(笑)
March 19 [Sun], 2006, 2:05
sayori
こん・・ノ
>新規の人へ、何故
いや、質問攻めは、どうなのかな(迷惑かも)・・気をつけてね・・私も出来るかぎりお助け^^?はしようと思いますけど、お節介すぎるのも・・どうなのか、ケースバイケースでしょうけど。自分の事で精一杯意かも・・;A
March 18 [Sat], 2006, 23:10
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優深
» お盆中は悪鬼もお墓参り♪ (2006年08月24日)
アイコン画像sa
» べるせーしきさーびすちゅう。 (2006年07月19日)
アイコン画像あすべる
» べるせーしきさーびすちゅう。 (2006年07月09日)
アイコン画像Asvel
» ベルアイル オープンβ?日。 (2006年06月13日)
アイコン画像砺・励鵺
» ?日目2! (2006年05月01日)
アイコン画像sayori
» ?日目2! (2006年04月05日)
アイコン画像龍炎
» ?日目2! (2006年04月04日)
アイコン画像BluePurfum
» ?日目2! (2006年04月04日)
アイコン画像あきら
» 5日目!! (2006年03月30日)
アイコン画像Night
» 5日目!! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina4you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる