スノボ゚・*:.。. .。.:*・゜ 

2006年02月28日(火) 15時09分
昨日まで福島に行ってましたぁ雪がとにかくありえないくらい積もっててびっくりしたよぉあれは多分軽く3bはあったかなぁスキー場ではスノボとかスキーやってる人がいっぱいいてあきなもやりたくなっちゃったぁ今回はやらなかったけどあきな絶対スノボ始めますあきなはみんなに鈍そうとか運動出来なそうとか言われるけど実は体育会系なのさぁ笑 だから実践してみますてかあきなブログ作ってからチョコチョコチェッツクしてるけど、毎日たくさんの人が見に来てくれててほんとにうれしいですこれからも楽しいブログにするからみんな遊びに来てねよかったらコメントも残してくれるとうれしいなぁそれではあきなでしたっばいにゃ〜ん

春☆ 

2006年02月22日(水) 14時16分
もう最近暖かくなってすっかり春って感じじゃない??寒いのは大の苦手なあきなにとって嬉しい季節になりましたぁディズニーランド行きたいよぉ

お買い物★ 

2006年02月21日(火) 17時10分
昨日買い物行ってきたぁ渋谷ひさしぶり超可愛い発見まじ可愛いから即買大満足最近買い物依存症でお金が・・・誰か助けて下さい

プリクラ♪ 

2006年02月19日(日) 16時08分
昨日友達とプリクラ撮ったんだけどノリで制服着ちゃったでも意外といける感じだったよぉ笑 でもやっぱ恥ずかしいわぁそこのゲーセンには衣装がいっぱいあってメードさんとかポリスとかもあったのでも一番気になったのはウェディングドレスだったぁまぁじ可愛い次のコスプリはウエディングドレスに決定

もうすぐ 

2006年02月17日(金) 16時04分
春になりそうな予感最近ちょっとだけどあったかいし、ウキウキ冬はコート着ちゃうから服装もワンパターンになりがちだけど春は明るい格好も薄着も出来るから大好きです楽しみだなっ早く春来い“ヘ(・x・。 )カモーン♪

パラダイス☆ 

2006年02月16日(木) 14時29分
あきな旅行に行ってきましたぁ海入ったりマリンスポーツしたりすごーぃ楽しかったよぉやっぱりあきな海外に住みたいなぁ外人さんって優しいし紳士だよねぇいいなぁ近いうちにまた旅行行きたいなぁ旅行行くと現実逃避できるし癒されるから大好き早くまた行きたいなぁ

恋バナ 

2006年02月09日(木) 22時21分
最近暇な時間見つけて読書するのがマイブームなんだぁでもあきな難しいのは読めないから恋愛系ばっかりだけどね最近読んだのはコウダクミが主題歌の恋バナっていうの読んだの結構過酷で切ない話ばっかだけど途中途中の詩が感動したよぉ恋って嬉しいこととか楽しいこともあるけど辛いことや切ないこともいっぱいあるよねすごいわかったでもそんなのもいい思い出になるよねあーあきなも恋したいあきなを誰かもらって笑 結構尽くしますよ

飲み☆ 

2006年02月08日(水) 22時18分
昨日ずーっと行きたかったロックアップっていう飲み屋さんに行ってきたよぉ囚人とミニスカポリスがいるお店なんだけど入り口から怖い雰囲気が漂ってるのぉ帰りたいって思ったけど中に入ったらびっくり真っ暗そしてポリスに手錠されて席まで連行されたぁぁぁぁでも料理もお酒もおいしい試験管とかビーカーとか注射器にお酒入ってるの新しいよねぇでも途中のショーが怖すぎて泣きましたあきなくらいところで追いつめられるのホントに無理でひたすら「ごめんなさい」って謝ってたよ笑 しかし楽しい一日でちたぁ

チョコちゃん 

2006年02月07日(火) 12時47分
バレンタインもちかいということであきなは雑誌でチョコ研究してます生チョコおいしいよねチョコ大好きでもあきちん、ケーキも得意なのぉチーズケーキ・イチゴケーキ・チョコケーキ意外と何でもつくれるのですみんなにも食べさせてあげたいなぁでも・・・あげる人がいない一人で作って食べます寂しいにゃぁぁぁ

お台場 

2006年02月06日(月) 14時25分
昨日お台場に行ってきたよぉと言ってもデェトではありませんがバレンタインと言うことでかなりのラブラブモードだったよいやぁぁぁぁぁぁぁでも雪が室内で降る時間があるんだけどかなりきれいだったよぉあきなも早くいい人を見つけようと決めた一日でしたぁ
P R
ライブチャットレモン
最新コメント
アイコン画像Kazuya
» お疲れ( ノ゚Д゚) (2006年03月16日)
アイコン画像お茶犬
» カラオケ♪( ●´U`●)o¶ 〜〜♪ (2006年03月08日)
アイコン画像あきな→お茶犬さん
» お疲れ( ノ゚Д゚) (2006年03月03日)
アイコン画像お茶犬
» お疲れ( ノ゚Д゚) (2006年03月03日)
アイコン画像あきな
» 翼の折れた天使たち (2006年03月03日)
アイコン画像あきな→お茶犬さん
» スノボ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年03月01日)
アイコン画像お茶犬
» スノボ゚・*:.。. .。.:*・゜ (2006年03月01日)
アイコン画像あきな
» お台場 (2006年02月28日)
アイコン画像あきな
» 飲み☆ (2006年02月28日)
アイコン画像あきな☆
» お買い物★ (2006年02月28日)
押してね♪
リンク
チャットレディDAYO☆
http://yaplog.jp/akina327/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる