もう台風の季節になってしまいました。

June 20 [Wed], 2012, 9:12
台風4号が発生して、もう東北沖を北上していますが、日本への影響は、
もうあまりなくなりました。
台風4号がまだ南沖にある頃は、予想進路では九州から北海道まで
すっぽり入ってしまう予報でした。
しかし私の九州は、それて、和歌山に上陸しましたね。
最近このパターンが多く、九州の東を通り近畿地方に上陸することが多いような気がします。
でも今回の台風4号で、大した被害は出なかったようで、良かったです。
雨が少し降って、肌の調子もまずますしっとり。
湿度が高かったせいもあるけれど、私ヒフミドをお試しの時から使っていますので、
保湿にはとても良いです。セラミドが入ったヒフミドの保湿は、いつも肌がうるうるです。

暖かくなってきました。

May 05 [Sat], 2012, 9:54
5月になってただいまゴールデンウィークの真っ最中です。
こんな日に仕事ばかりしていると、何だか悲しくなりますが、生きるためにはしょうがないdすね。
天気も九州はずっといい天気で、暖かくなっていますが、空気が乾いているので、あまり暑く感じません。
さわやかないい天気ですね。
ただ私は原チャリに乗るので、じっとしているときに感じる体感温度と、バイクに乗っているときの
体感温度は違います。朝夕は弦tys利でも少し服を着ていないとちょっと寒いくらいです。
だから、日差しの強さをあまり感じないのですが、紫外線は今の時期は、要注意なんですね。
いちばん紫外線の強い時期なんです5月は。だから、美白のスキンケアのトライアルセットでいろいろ試して、
いい化粧品を探してください。美白にはビーグレンが良いですね。今は美白に注意する季節ですよ!

やっと気温が高くなってきました。

April 09 [Mon], 2012, 9:37
この土日天気が良かったですね。
だから日差しもかなり強く、気を付けなければいけないのは紫外線ですね。
私油断していました。
ずっと気温が低めだったので、日差し対策忘れていました。
気温が低かったのでなかなか出かけるのもおっくうでしたが、
この土日は天気が良かったので、花見に出かけました。
もう散り始めていますが、気温が低かったせいで、九州で今が満開です。
もう来週はかなり散ってしまうでしょう。
日焼けした後は、ビーグレンの効果を試してようと思います。
ビーグレンの美白化粧品使ってみましょうか?
日焼けした後じゃ遅いかな?まずは日焼け止めをしないとね。
深〜く反省です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AKINA
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる