帰ったよん 

2006年03月15日(水) 23時35分
とりあえず後日!

昨日の夕飯のコック(笑) 

2006年03月14日(火) 20時20分
なかなかイケ面でした(*^_^*)

遅れましたが 

2006年03月13日(月) 20時17分
今日散歩しました!

昼はここで食べました。 

2006年03月12日(日) 11時57分
外人さんに戸惑いながらもパスタとピザを頼みました。当たりでしたね♪
私の頼んだ一つ目のカクテルはダメでしたけどね。
注文の仕方が日本のようにウエイトレスさんが注文を取りにきたりはしないので全て自己申告でびっくりした!お金も注文時に払いましたしね☆
店内はビリヤードもできるみたいで、やっている人もいましたよ。

おはようございます♪ 

2006年03月12日(日) 7時46分
着きましたよ!

放置していてすみませんでした… 

2006年03月10日(金) 22時58分
色々準備等で忙しくて。
いろんな話が急にとんとん拍子で決まっていったりしてね…頭の中ごっちゃごちゃ(^^;。

まあ、行ってきますわ。
現地から出来る限り更新していきたいと思っていますので、よろしく(^^)。

一日一日が重く重く… 

2006年03月07日(火) 21時36分
一日一日が重く重く過ぎていく。
重く重く、というと、毎日が重苦しいと解釈されそうだが、そういう意味ではない。一日一日がとても貴重な気がして、それでこんな言い方をした。

信じられない、まだ。ここから出る事が…。

引っ越しの片付けが進まないのはこのせいでもあるんだ、ホントは。
嬉しいはずなのに手がとまってしまう。
涙ばかり出てしまうんだよね。


泣いてばっかりいたら挙式の時目が腫れちゃうよね、いけないよね(;^_^A。

もう一度テスト! 

2006年03月06日(月) 22時16分
画像は今日作った厚揚げの肉詰めです。
なかなか好評で嬉しかった!
レパートリーを増やしていかなきゃねっ!


明日は美容院に行く予定。準備毎日忙しいわ(;^_^A。

先日のミラノ風カツレツ 

2006年03月03日(金) 21時32分
お待たせいたしました!えっ待ってなかったって??そんな悲しい事言わないで(^o^;。

携帯からつながらなかった原因を突き止めました!!よかったよかった。これからはこのブログも安泰か(笑)?


もう三月です。この家にいるのもあと残り僅か…。

何なんだよっっっ!! 

2006年02月28日(火) 22時16分
この日記、携帯から投稿出来なくなっているみたいで、イライラ(−−;;。
今までの日記も実は八割以上は携帯からの更新だったんですよね。
仕方ないから今こうして重い腰を持ち上げてパソコン開いて打ってますよ。やれやれです。
先日言っていたミラノ風カツレツはうまくいって、写真にもおさめておきましたので、気が向いたら掲載します(笑)。

今日は久々…でもないか、2・3ヶ月ぶりに昔住んでいたところに行ってきました。
まあ、他に用事があって、そのついでだったんだけれどもね。
平日昼間に行ったから当然誰にも会わなかった。
忘れ物は今日も見つからなかった。
みつかりっこないのにね、なくしてから随分経っているものね…。
ごめんね、本当にごめん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina20020830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる