い-なり 

2008年07月18日(金) 8時54分
昨日の夜ご飯w

日曜 

2008年07月08日(火) 9時58分
エッグタルト

美味しかったあああ(´Д`)

(無題) 

2008年07月08日(火) 8時53分
日曜から腰痛い・・

早よ治れ----

きのうの 

2008年07月06日(日) 14時04分
プ.リン嫌いなのに

可愛くて買ってしまったww



ババロアの柔らかい版みたいな感じ(´ω`)


予想通り甘かった(´Д`)

さみし 

2008年07月04日(金) 13時47分
また会いた…い……(´・ω・`)

きのう 

2008年06月29日(日) 12時48分
突然家族が来ることになって、
夏用の布団買いに行ったら・・・・・


ゲキレッドきたああああ(゜∀゜)ああああ


今はゴーオンジャーなのにwwwww
まあ、ズッキーそれなりに好きやったけどw



その後は部屋帰って-ダラダラして--

夕飯は回転寿司!
サーモンいっぱい食べたw

やっぱ好きやわ-('ω`)でも、スシローのが美味しいなww




やっぱ1人って寂しい(´・ω・`)

ごま 

2008年06月26日(木) 13時45分
昨日食べた
黒ゴマのクレープ('∀`)


カスタードと白と黒のゴマ入ってたb

半分ぐらぃで甘くて気分悪くなったけどww

てか 

2008年06月24日(火) 10時00分
今日はTESUTO!(´Д`)

悩み事が増えて嫌になってくる・・・(´・ω・`)

気のせい…気のせい… 

2008年06月24日(火) 9時55分
勘違ぃやと思いたいけど…

昨日7時頃に
電.気付けたまま窓開けて寝てしまって、
閉めようと窓に近付いた時に

「おらんの?…あ、おった!おった!」

って外から聞こえた(´Д`;)

でんしや 

2008年06月21日(土) 19時09分
楽しかったああw

エ.ヴァの初号機フ.ィギュア
買った買った買った(゜∀゜)
帰ったら組み立てるZE☆

サ.キエルのフ.ィギュアの顔が無くて悔しくて、
ガ.チャポンしたら サ.キエルきたあああああ!



またもう一人の友達の家に
泊まるか誘われたけど・・・

2日も泊まる準備してきてない('ω`;)
買ったら結構お金かかるし・・



でも家庭事情がアレやし心配や(´・ω・`)
相談ぐらぃしかのれん('∀;)

うちに住んでも良いけどお金の問題が・・・・。


どうしたら解決出来るんだ。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP、UVER、CHEHON
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる