運動会 

October 06 [Sat], 2007, 6:33
今日は運動会この日は,どこの幼稚園も出勤時間早いのよね〜マジ眠いまぁ,動いたら目覚めるやろうし,この幼稚園,運動会昼までやしそれまでの我慢やな
あ〜〜。。。それにしても雑用ばっかり嫌やわぁ前の幼稚園の運動会見に行きたかったなぁぁ

発音 

October 01 [Mon], 2007, 21:45
発音っておもしろいよねヽ(≧▽≦)/
この間,友達としゃべってて,うちは関西人の発音じゃないって言われた(*_*)バリバリ大阪の都会と言われる所に住んでるのに…まぁ親は京都と宮崎だからねっ!!
例えば『サラダ』の発音。サを基準としたら『サラ↓ダ↓』って感じで下がって行くのに,大阪は『サラ↑ダ↓』って,ラが上がるらしい…うちは前者ですテレビも同じみたい!!
不思議やな〜。。。昨日テレビでやってたけど,大阪以外では『ちょ〜』って言葉は『たくさん』って意味やけど,大阪では『ちょっと』って意味もあるのです『ちょ〜○○取ってや』とか…笑”
そう考えるとおもしろいかもね〜

おひさ〜 

October 01 [Mon], 2007, 21:38
ちょぅ久しぶり☆


さて,今日の話は。。。毎度おなじみ『熱』!!
ただ今38℃困ったもんや明日も仕事やのにな〜。。。

でも,もぅ寝るし大丈夫やろ
とりあえず関節痛いんと,ダルイのんだけ治ってくれたらオッケェ

山ピーの魅力 

August 19 [Sun], 2007, 15:23
山ピーに恋してるからNEWSのDVD買いましたもぅかっこよすぎ
うちがステキと感じる時はラブソングとかバラード,ラップを歌ってる時踊ってる時は特に。。。笑”そこまで踊りも上手くナイ気がするから…笑”歌声は好きやねんなぁ演技も好き山ピーの共演者を自分に置き換えて見てるから

DVD買ってから毎日見て癒されてるねん山ピーが友だちやったらいいのになぁぁ

 

August 19 [Sun], 2007, 1:59
恋の悩みって,ちょっとうらやましい今日てか昨日ごはん食べに行った先輩先生が,恋に悩んでましたなんか,そんな超プライベートなことを話してくれたんが嬉しかったなでも,その悩みは,振られるか振るかって感じ…相手の人が男らしくない
こんな悲しい悩みは嫌やけど,恋してるんがイイなうちも恋したい〜今は全く出会いもないから,元カレと遊んで恋するか

怠け者 

August 13 [Mon], 2007, 9:37
只今,干物女,満開中ですゴロゴロするの大好き常に寝ていたい
この連休はどれだけゴロゴロできて幸せか



はい。。。

最悪な人間です

でも最近『恋』したいと思うねんなそろそろ飢えてきましたかねぇしか〜し相手がイナイし出会いがナイ
なんかビビビっと来る人に出会わんかなぁそしたら怠け者じゃなくなるのに。。。笑

体調 

August 04 [Sat], 2007, 10:20
どこかおかしぃんかなぁ2ヵ月に1回ペースで高熱がでる。。。一昨日も39℃越えたしイヤやなぁもぅ元気になって,あとは咳と頭痛だけやいつの間にこんなに体が弱くなっちゃったんやろぅ

台風?! 

July 15 [Sun], 2007, 9:23
いつ来ていつ行っちゃったのか…
友達と飲みに行きました台風やし,人少ないやろ〜って考えやったけど,普通にいっぱいやまぁ大阪に台風直撃して警報出てても,この辺はどぉってことありませぬ雨も対して降らないし風も吹かないなので,今日はカラオケへただ。。。風邪で声が出ませんちなみに昨日の夕方から大雨暴風波浪警報が出てたけど,私らの地域は道路は乾いて風はありませんでした

欲しいなぁ 

July 11 [Wed], 2007, 23:17
最近,無性に彼氏が欲しいです。。。
彼氏できた友達が多いからかなぁ
もぉ7月やでぇ占い師さん,7月に彼氏できるって言ってくれたよねその言葉を信じておりますが


早く彼氏できますように幸せになりたいです

久々更新 

July 08 [Sun], 2007, 1:34
今週から幼稚園で働きはじめたよっでも,前の幼稚園の感覚が抜けへんから,違和感たっぷり『こうした方がよくない??』ってすごい思ってしまういつか慣れるんやろうけど,まだまだまだまだ先の話だろう先生たちはすごいイイ人ばっかり働く前はフリーの方がいいなぁって思ったけど,実際はやりがいがなさすぎて,やっぱ担任の方がイイと思う
でも。。。この園のやり方で担任やる自信はまだナイなぁ
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前・・・あきな
誕生日・・・12月27日
血液型・・・B型
住んでる所・・・大阪
趣味・・・音楽鑑賞
特技・・・モダンバレエ
好きな芸能人・・・やまぴぃ
将来の夢・・・幸せな家庭を持つこと
最新コメント
アイコン画像мiка
» 困った!! (2007年01月29日)
アイコン画像мiка
» 指輪 (2006年11月23日)
アイコン画像мiка
» 友達のブログ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる