ちょっと落ち着こう・・・ 

October 19 [Thu], 2006, 19:26
ホントに最近、落ち着こうと思ってるんだけど・・・
まぁ落ち着くってか抑えるが正しいのかな??w

あまりがっつくのもどぉかと思ってきたし・・・
(周りがかなりがっついてるから・・・w)

落ち着いてそれで冷めたら
それはそれでいぃと思えてきたし
冷めなかったら長期戦でもなんでも
覚悟を決めればいぃと思えてきたし
ようはまず!!!落ち着こうってコトだねw

衝動との戦い!!! 

October 15 [Sun], 2006, 1:31
今日、結局ゆたクンの家に行ってきた(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
でも行った時間が異常で
朝5時!!!!!!!!!!!!!w

ありえないよね(*≧m≦*)プププw

たまたまゆたクンが職場の後輩を
迎えに行くから
あきなも乗ってく?

って連絡が来て
ゆたクンの家、遠いぃし
ちょうど起きてたから合流しちゃったw

まぁゆたクンの家でずっと寝てたんだけどさw

忘れられてるなぁ。 

October 13 [Fri], 2006, 12:39
ぉ?今日、ぉ仕事に行ったら明日はぉ休みだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ってコトで昨日の夜?
ゆたクンにメールしたのに・・・・・・・・・


はぃ・・・放置〜(・ε・)ムー


またメール返すの忘れてるんだろうなぁw
いっつもメール忘れるから困るんだよ!!!
って忘れられてるのあきなだけだったら
どぉしよう ガ――(´・ω・|||)――ン

ウ―――ン・・・。 

October 12 [Thu], 2006, 12:26
昨日の朝、ぉ友達と遊んだ帰りに
車で送ってもらってたんだけど
後部座席に座って
ずっとゆたクンとメールしてた

遊んでるときにも1回、am2:00くらいに
電話が着たんだけど・・・
途中でゆたクンの充電がなくなって
切れちゃったんだよね。゚(゚*´Д⊂グスン

そして朝、メールしてて
家に到着してぉ仕事まで寝ようと思ってたら
着信音が鳴ってるよぉ(((( *ノノ) キャーww

ホントに・・・。 

October 10 [Tue], 2006, 21:19
ゆたクンと同じぉ仕事するんだなぁ〜。
って実感してきたw

初出勤してきたけど・・・
事務所に他の店舗の
支配人と副支配人のシフトが貼ってあったけど
思いっきりゆたクンの名前を発見!!!w

へぇ〜ww

と思いつつぉ休みの日を見てみたりね

まぁぉ休みを知ってるからと言って
遊びのぉ誘いをするか?って言ったらしないんだけどさ
てかぉ誘いがなんとなく出来ない( ´Д`)はぁ=3

どぉしたらいぃんだぁ???

道標。 

October 09 [Mon], 2006, 17:27
何日か前にぉ友達の付き添いで
縁結びの神社に行ってきたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あきながオススメした神社なんだけどねw

そこであきなも1つの恋が終わったってコトで
一緒に御参りしておみくじ引いてきたんだけど・・・
内容が「どぉなの!?」って内容だった(*ノω<*) アチャー

ちゃんと終わらせないとね。 

October 03 [Tue], 2006, 18:38
ブログを書いていなかった何日間かの間に
あきなの周りは、急展開ばっかりで
頭がグルグル

そんな中・・・
あきなとゆたクンの問題もあって
10月1日から無謀な旅に出るゆたクン
帰りを待ってるコトもあきなには、出来なかった。

だから9月30日。
終わらせて来た。゚(゚*´Д⊂グスン

朝、起きて・・・
とりあえずぉ話をしに行こうと思った。
でも寝てるんだろうと思って
連絡をしても反応ないんだろうし
行けばなんとかなるだろうと
気付いたら地下鉄に乗ってた感じだよねw

とりあえず地下鉄の駅から家まで歩いて
家について電話をしたけど
やっぱり寝てるのか出ない・・・。

さすがにインターホン鳴らすのは
どぉかと思って
仕方なく帰ることに・・・
駅まで歩いてる時に電話が来た

「もしもしぃ??」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

あまりにもいつも通りの寝ぼけた声で
安心して涙が出てきて声が出なかった・゜・(PД`q。)・゜・

放置キャラかも・・・。 

September 29 [Fri], 2006, 11:53
ゆたクンとのは、
素晴らしいくらいにうまくいってません(*ノω<*) アチャー

結局、約1ヶ月間放置されますヾ(°∇°*) オイオイ

何日か前にメールが着て

今の自分に必要なモノを

1回、リセットして考える!!!!


また始まったぁ=3ってあきなは、思ったけど
まぁ本人は、必死なのかなんなのか・・・。
結局、そぉなるなら
悩んでからより戻る・戻らないっていう
ぉ話をして欲しかったよね!!!

もしかして・・・またフラれるんですか!?w


転職決定!!!!! 

September 26 [Tue], 2006, 11:10
ずっと考えてた転職をします

接客業☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ゆたクンの紹介で面接してもらった
地元のカラオケ屋サン

しかも支配人の人がすごくいぃ人で
10月1週目は、休養ってコトでぉ休みして
2週目からの勤務にしてくれて
その間にいっぱい遊んでおかなくては!!

勤務時間が週によって
朝・昼・夜と定まらない感じっポイから余計ね!
あきなのぉ友達は、夜から夜中にかけて遊びますから

まぁあきなの新しい職場に
大クンが来たって動揺しませんよ(" ̄д ̄)けっ!
むしろそんな状況を楽しんじゃえますから((*´∀`))ウキャキャw

とりあえず初出勤までは、
体力温存どころか体力消耗しまくりだと思うけど
それは楽しいから仕方ないよね

急展開!!!!!! 

September 21 [Thu], 2006, 20:09
最近、まともにぉ仕事に行ってない気がするけど・・・
今日からちゃんとぉ仕事行きます!!!
てか行ってきたw

まともに行ってなかった間に色々あったょ!!!

とりあえず19日にやっとゆたクン
ずっと約束してた映画に行けるコトになって
ハリキって上映時間は夕方なのにぉ昼くらいから
ゆたクンの家訪問

まぁゆたクンの家には、
当たり前のようにぉ仕事先の後輩が2人いたけど・・・。

でも全然、あきなは気にしないし
むしろそぉいう人と触れ合えるのもウレシィんだけどね

映画を一緒に観に行って
終わったのが20時過ぎてたから
朝からナニも食べてなかったあきなとしては
かなりぉ腹が空いてて

「ぉ腹空いたぁ〜」

って言って
ナニが食べてから帰る?っていう話になったんだけど・・・
行こうって言ってたぉ店のぉ隣に
テイクアウトのぉ弁当屋サンがあって
そのぉ弁当の方が気になっちゃったの!!!w

ゆたクンの家で食べていぃよって言うから
ぉ弁当にしちゃった

だってぉ弁当のぉ米が体にいぃ玄米だしね

2人でぉ弁当買って帰って
あきなは、すぐにぉ弁当食べたら
急激に眠くなっちゃって
ゆたクンの家で寝てた

その時点で既にヤバぃよね・・・。

だって・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
ァキナ
○25サイ○
○ニ―ト○
○ナキムシ○

ご主人サマ
○26サイ○
○社会人○

最新コメント
アイコン画像稲葉
» 今年の誕生日は・・・。 (2006年05月08日)
アイコン画像あきサンえ。  あきな。
» ホントだったんだぁ!! (2006年04月21日)
アイコン画像あき
» ホントだったんだぁ!! (2006年04月21日)
アイコン画像あきサンえ。  あきな。
» 350日間。 (2006年03月27日)
アイコン画像あき
» 350日間。 (2006年03月27日)
アイコン画像いっちゃんえ。  あきな。
» 悪女はダメ?? (2006年03月17日)
アイコン画像いっちゃん
» 悪女はダメ?? (2006年03月17日)
アイコン画像ミラチャンえ。  あきな。
» 蕁麻疹。 (2006年03月02日)
アイコン画像ミラ
» 蕁麻疹。 (2006年03月02日)
アイコン画像ミラチャンえ。  あきな。
» タバコ。 (2006年02月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/akina112151/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる