∴*・..☆サン宝石∴*・..★ 

2006年02月23日(木) 18時53分
(。・ω・)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】今日は塾がありましたぁ
難しいところをやるのかと思ったら簡単な所で、早く帰ってこれたぁ
話し変わるんだけど、みんな『サン宝石』って知ってますか『サン宝石』っていうのは、カタログです服と、アクセサリーのカタログがあるんだよそれに、カタログはただでもらえるんだよ新しくリンクに入れておくんで良かったら見てください短いけど今日はこの辺で、バイチャ

∴*・..☆ε- (-●_-`o) ハフ-ン… ∴*・..★ 

2006年02月21日(火) 21時50分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日はバスヶがありましたぁ結構動きましたよめっちゃくるしかったぁあぁ、そろそろ寝るじかんだぁ皆はいつも何時に寝てますかうちは、なるべく9時30分には寝れるようにしてますいつも、朝のE時B0分には起きてますからぁ授業中なんあくびしまくりですよさすがに授業中には寝たことはないけど今日は短いけどこの辺にしておきますそろA10時なんでそれじゃぁバイチャ

∴*・..☆テーブル∴*・..★ 

2006年02月19日(日) 14時46分
(。・ω・)ノ コンチャ♪今日はテーブルをしに行きましたぁテーブルっていうのはバスヶの点数など入れる事です簡単に言えば審判のお手伝いっていうのかなぁ説明が下手ですみません
そして、昨日言っていた『恭平君』には会えませんでした最後の一目でもいいので見たかったです
また、うちが中学生になって会えたらいいです明日は学校ですねぇ行くのめんどくさいなぁ
実は最近1週間が早くかんじるんですけど気のせいかな
話変わるんだけど皆は画像とかどこでもらってますかうちはいろんなところからもらって来てます
良かったら皆オススメの所教えてくださいかきこまってまぁす
それじゃぁこの辺でバイチャ

∴*・..☆マジで!?∴*・..★ 

2006年02月18日(土) 20時08分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日はバスヶの新人戦がありましたぁ
実はそこにいるはずのない『恭平君』がいたんですまたあえてめちゃAうれしかったですと言ってもうちが見つけただけなんですけどねぇそれに恭平君はうちのことなんか全然知らないし、見たとしても『あいつバスヶへたくそ』とか思うだけですよねぇそういうの考えてるとただの憧れですよねぇ
短いけど今日はこの辺で終りますバイチャ

∴*・..☆(。・ω・)ノ゙ コンチャ\(・ε・。)∴*・..★ 

2006年02月16日(木) 20時51分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今日は塾でくたくたですョォもうマジで行きたくないですョォ
でも、行きたい高校のためだと思うとしかたないなぁって思うんですねぇみんなは行きたい高校とか決まってますかうちは決まってますよぉダチと約束したんですでも、なんか自分では受かるとは思わないんだぁけっこうレベルがのほうなんですよぉ(>_<
話し変わりますけど皆は画像のサイズの変え方とか分かりますか実はぁうちがいつも載せてる画像のサイズが小さいから大きくしよう思ってるんですけど変え方とかわかる人は教えてくださいそれじゃぁ今日はこの辺でバイチャ

∴*・..☆チョコレート∴*・..★ 

2006年02月14日(火) 17時16分
今日はバレンタインですね皆は友チョコとか本命チョコとか誰かに上げましたかぁ
明希菜はぁ友チョコ上げました友達からはぁ3つもらえましたよぉめちゃAおいしかったぁ中には10個以上友チョコもらってた人がいましたぁその人がめちゃBうらやましかったぁ皆は何個ぐらいもらいましたか男子にあげればホワイトデーにお返しがもらえたんですけどねぇ話が変わるんですけど実はうちら北海道に行く事になりましたぁだから今金いっぱい貯めています
今は80402円あります。でも、そのうち使うのは1002円だけですめっちゃ少ないですよねぇ早く行きたいなぁそれじゃぁ今日はこの辺でバイチャ

∴*・..☆スキー∴*・..★ 

2006年02月12日(日) 21時30分
今日はスキーに行ってきましたぁあいにく天気は雪でしたぁ
めちゃAすべににくかったですもう最悪の天気でしたよぉC時ごろになってきてめちゃA雪が降ってきましたぁもう顔が痛かったですよ帰りにヨークベニマルに行ってきましたぁパティズもあったからめっちゃ良かったこっちのパティズとくらべるとめちゃAいいものうってた一期一会のメモ帳とかプリ張とかいっぱいあってずっと居たかった位だったよ筆箱とか買いたかったけどお金があんまりなくって買えなかったぁめっちゃ残念だった来月になったらプリ取りとかに連れてってもらうつもりですそれじゃぁこの辺でバイチャ

∴*・..☆疲れたぁ(>_<;)∴*・..★ 

2006年02月11日(土) 17時20分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 今日は午前中バスヶの練習がありましたぁ
3時間はやってましたぁめちAつかれたし(>_<;)それに今日はいつもと場所が違うからやりにくかったです今日はたぶんチョコレート作ります時間がメッチャ遅いけど
今日作らないと作る暇がなくなっちゃうんですよぉ本当は、明日作ればいいと思うんですけど明日はスキーに行くんでチョコレートはどんなふうに作るかまだ決めてないんですよぉうちって、本番とかに決めちゃうほうだからぁ結局今日は作れなかったぁお母さんが材料とかかって来て、帰ってくるのが遅かったからぁでもなんとか作れると思うんでそれじゃぁ今日はこの辺でバイチャ

∴*・..☆痛いよぉ↓∴*・..★ 

2006年02月10日(金) 22時38分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪うえぇ昨日スキー教室だったから足が痛いです筋肉痛ですそれに今日はバスヶがあったから余計に痛くなった明日も午前からバスヶの練習がありますしかもB時間もやるんですよぉメッチャ疲れそうでも午後からは『チョコレート』作る予定ですといっても友チョコですけどね\(・д・;)皆はA月@C日に『チョコレート』上げる人いますか短いけど今日はこの辺でバイッチョ

∴*・..☆スキー教室∴*・..★ 

2006年02月09日(木) 17時54分
今日はスキー教室がありましたぁ正直あまり楽しくなかったです風はすごく強いし寒いし格好がダサイしぃしかもその時の写真が卒業アルバムにのるっていうのがすごくいやだったぁスキーなんかやりたくないって思いましたからでも、やっとスキーの授業が終ったのでうれしかったです話が変わるけど皆の好きな芸能人は誰ですかうちはぁそういうのが無くて困ってるんですよぉまぁ、いちようは『成海璃子ちゃん』が好きですそれじゃぁこのへんでバイチャ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
□*■*コメ*■*□
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2008年09月30日)
アイコン画像あゆ
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2008年09月27日)
アイコン画像美穂
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2006年03月04日)
アイコン画像華恋
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2006年02月26日)
アイコン画像清音
» ∴*・..☆サン宝石∴*・..★ (2006年02月24日)
□*■*月別*■*□
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina040411
読者になる
Yapme!一覧
読者になる