バトン 

2005年12月16日(金) 20時05分
まぁまぁまぁ。おはずかしながら椿ちゃんからなんともも申し訳ないバトンをいただきました///
私なんて全然オシャレじゃないよ・・・!ヒィィ!!ガタガタ

>>椿ちゃんv今度メールしようね★(私信)


1最近お気に入りのコーディネート
○特に無いんですけど。あるものをとっかえひっかえコーデしてるって感じです。
スカートにブーツかしら。(さっぱり)

2好きなブランド三つ厳選
○DiorとNINA RICCIとCOACHとか・・・
もっといっぱいああるけど手が届く範囲ならこれかと。セシルとかココルルも大好きですよv

3よく読むファッション誌
○SEVENTEEN・CanCan・POPTEEN・PINKYあたりを買ってます。

4買い物は何処ですることが多い?
○地元ばっかり。デパートとか、しまむらとか・・・バカに出来ないいいものがあるんだよ、しまむらは!(笑)

5買い物は一人で行く?友達と一緒?
○親と一緒かな。お金の問題とコーデの相談とかをば。友達もいいけど自分の本当に好きな服のコーデを見られて、
意見が食い違ったりしたら嫌だから・・・あまり友達とは行かないですー。小物は別だけどv

6持ってる洋服の中で一番高価なものは?
○503のジーンズかな。使わないくせに・・・・(泣)
あとベロワのものも結構したかと。でも好きですよv

7最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。
○ベロア素材のチビ丈ジャケット。あとスカートとキャミ。全部ベロアですから(笑)

8好きな色の組み合わせは?
○茶を基調としたもの・ピンク×黒・白×茶
淡い色とかがすきかもしれないです。おとなしめコーデが多いです。

9お洒落に目覚めたのは何歳??
○いや、まったく目覚めた気配ないですよ::(汗)

10振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい
○いえないですって。過去を考えると嫌だ・・・

11好きな異性のファッションは?
○ストリート系とかジャケットをうまく着こなせる感じ。
髪型も大事ですよ!!あたしは彼氏しか興味ないですからv(死ねばいい)


12お疲れ様でした。5人のお洒落さんにバトン
今のアタシにこれはムリですね。グスン(泣)


どうもありがとうございましたvv

 

2005年12月12日(月) 20時24分
あたしの旦那は・・・平岡裕太に似ている。と、ほざく冥17の冬。
弟もオマセな雑誌買っちゃっても〜〜うv(誰/笑)


買い物! 

2005年12月11日(日) 15時45分
某大型ショッピングセンターでクリスマスに着る服かって来ましたぁ。楽しかったー
自分のお金で服買ったの久しぶりだったので、いろいろウキウキでした。今までは親持ちにさせてたので・・・アイタタタ
クリスマス楽しみですーv友達に「クリスマスは仙台だよー」っていうと、イsルミネーション凄いんだよ!!いいなぁって言われます・・・。
仙台のクリスマスは行ったこと無いのでどんなのか不明です><;;行きで駄目にならないかちょっと不安::駄目だったら盛岡・・・・それでも駄目なら凹地で貧乏デートをば。
とにかく楽しみです!!

祝!!!9日の金曜日で4ヶ月でしたー!おめでとう自分たちv笑
結婚します。あいしてるっ(死ねばいい)


寝不足だ、眠いよ。

わぁおv 

2005年12月07日(水) 8時06分
お久しぶりデス〜ハワイから一昨日帰ってきました!楽しかったぁハワイ!!
アローーーハ!!って皆で連呼してましたから★(笑)大好きハワイ!!新婚旅行は絶対あそこにしますvワイキイ最高〜〜〜v

感想かけないです。印象に残りすぎて逆に長くなりすぎるので書けないです・・・ガタガタ
1回チャレンジしてみましたけど無理でした・・挫折しました・・・うぇんうぇん(泣)

あ!!!ブランド買えましたよ〜さすがハワイ!!バッグは無理だったけどブレスレッドをおそろいで二つ買いましたvいえいえ!今日渡してきます〜(笑)
Diorのバッグが本当は欲しかったのですけどどう見てもムリ!!マジで無理!!日本よりは安いんでしょうけど金額全部果たさないと変えない金額でした。・・・ガタガタ
CHANELのネックレスは買えそうな勢いだったんですけど、デザインが今一で・・・というかブランドはデザインが今一でも素敵に見えてしょうがなかったですけど・・。
本命はBVLGARIだったんですけど・・・・ごめんえ、無理だわ。あたし石油王と結婚でもしたら買いに来ようと思ったよ。(涙)
YVES SAINTLAURENTでタンク買おうかと思ったけど、友達が同じタンクを物凄い勢いで買っちゃったので辞めました(笑)被る・・・・v(ん)みんなやっぱり狙ってるんだね〜と★
BURBERRYのバッグがめちゃくちゃ可愛かった・・・・!!!ほしかった!!!手が届かなかったよ〜〜よよよ(涙)ピンク・・・マフラー買っとけばよかったな。ハワイにいると欲しくならないんだもん・・・暑いから(え)
NINA RICCIのブレスレッドを買ったのですけど結構気に入ってますーv絶対ブランドのものは買ってあげようと思っていたので満足でした!!御揃いで買っちゃったのはちょっと出費でしたけど悔いは無いです!!・・・うん、無いよ!!(どした)笑
他にも数えきれないくらいのブランドがあって見ているだけで本当に楽しかったですvまた行きたいなーって感じ!


フゥーーー!!! 

2005年11月29日(火) 21時43分
明後日からハワイなんだぬ〜ん!学校までどうやってキャリーっを引っ張っていこうかな。親は仕事だからなぁ・・・困った困った::ガタガタ
そしてブランド・・・アラモアナショッピングセンター行きたいな・・・うちらは確か手前のなんだかショッピングセンター・・・だったような。
研修係なのになんにも知らないとか絶対迷子の危険性ありますね。みんな・・・ごめん。(笑)












痛い・・・よぉ。ぶぁーかぶぁーか
しくしく;;

まぁv 

2005年11月27日(日) 21時03分
黒髪時代の、アシュリー・シンプソンに似てるって言われたよ。・・・わぁおドキドキ!!(笑)
私みたいなのがあんなみべっぴんに・・・・あああ無理!!!ヒィィィ

それだけ。(ん)

もうすぐですね〜〜 

2005年11月27日(日) 20時19分
おやつはフ〇レンドのパフェ580円。(笑)
特大ですよ〜〜ほんとこの量でこの値段は何処よりもお得ですからvマスターいい人ですからvv
私のお気に入りはチョコパフェ!!マジウマ激ウマ!!!(笑)いつかビックパフェを一人で征したいです、軽く夢です(笑)



木曜日からハワイです〜〜vv修学旅行ときた!!用意がいまいち進みません。ヤバイです。はい・・・;;ガタガタ
あっちではドライヤーは出してもらえないとのことなので今日ストレート掛けてきましたぁ!
久々のまっすぐでサラサラですvZ〇Nって初めて行きましたけどすごいいいところですね。担当者さんが可愛かったv(笑)

明日は彼と放課後デートなんですけど、あっちの就学旅行が今日終わったんです〜。お土産を渡してくれるそうで楽しみです!
なにやら6個も買ってくれたようで、ビックリしました(笑)そこまで買える余裕があるなんてほんと凄いよね。あたしのお土産はそんな豪勢なもの買えないや・・・・。自分のブランド品で精一杯::ガタガタ(笑)
大阪と京都に行ったらしいんですけど、お土産でブレスレッド買ったみたいです^vわぁい!!なんか名前を彫ってくれたとか!御揃いとか!!ぎゃーすぎゃーすっヒィィ(笑) 腕に入らないかも・・・・(ありえる)笑
あとは香水も作ってくれたみたいです〜!旅行中にいきなり電話してくていろいろ質問されたんですけど、好きな花とか色とかそのたもろもろ(笑)
それは香水を作るためだったようでほんと嬉しかったです!今日聞いた話なのでアレですけど。(ん)
いろいろ頑張ってくれたのでやっぱり私もいいもの買ってあげなければと・・・。あとマスター・・・・・・(笑)



ハワイいってから絶対忘れ物に気づくタイプ。(笑)

5時間ドリンクバーで友達と粘りました。(笑) 

2005年11月22日(火) 21時53分
お嬢様フェイス♪のあの化粧品〜〜、買いたいなー。あとフィニッシュパウダー買わなきゃです。
私のファンデーションはリキッドなのでフィニッシュパウダーは欠かせません。てか欲しいです・・。今無いのでショック::
化粧品コーナーってお試しできるじゃないですかー。そこで今日、本気で化粧してる人がいました・・・。私的にかなりドン引きしました・・::ガタガタ
まるで自分の家で化粧しているみたいに気持ちいいくらいの堂々とした態度で化粧してるんだもん。最初はテストしてるだけだと思ったのに、よく見るとあっちこっちいって化粧品も持ってきてやっていました。
ぶっちゃけうざいかと・・・。ヒィィィガタガタ 化粧品くらい自分でそろえたらいいと思ったよ。大の大人がなんてことしてんだよ、ほんと::

妙な愚痴でした。(笑)


友達に今度お姉系の服をコーデしてもらいます〜vわぁ楽しみです!!!1月の仙台のバーゲンにも一緒に行く約束しましたしv嬉しいスケジュールがたんまり★(笑)
セレブで二人で揃えたいってのもありますv自分に似合うかは別として、本当に素敵な美人さんでオシャレだしセンス良過ぎなので、アドバイスもらうのが楽しみすぎます!!
わぁい仙台バーゲン♪ブランド〜♪ワンピース欲しいな・・v(ん)笑
ブーツとかパンプスもGETしたい・・・vv

・・・・ちょっと現実を見てから決めた方がいいってこともありますね。特に私。(泣)
持つべきものは本音とか愚痴とか悩みとかエロトークのできる無二のお友達!!フォ――ヾ(●∀●)/――っ!!(愛)

疲れすぎ 

2005年11月21日(月) 19時09分
ぱっちり二重になりたぁぁーーーーーーーい!!!

アンちゃんカッコイイーーーーー!!!

カッキィィィーーン!!!



どうぞ、オリエンタルラジオ感覚で再現してくださいませ。(笑)

私の右目はおもっ苦しい奥二重・・・?のようなのであまり自分では好きくないのです。まぁ、それがどうしたって話ですけどね・・・。(ん)

今日の原価計算うっかりでした。だめ。あんなに勉強したのにやっぱり駄目ね・・・。1日じゃ頭に入れること多すぎて入りきっていませんでしたー・・・::シクシク
折角寝る間を惜しんで夜明けまで頑張ったのに・・・・!!!!!!!(ちょっと嘘/笑)
3分の2できてないと思われ・・。終わったと思われ・・・・。でも皆あまりの難しさに怒り奮闘していたので、出来なかったのは私だけじゃないんだと安心しましたv(笑)
冬の補習・・・・・・・・寒いんだろうなぁ・・・::折角修学旅行がハワイなのに行く前に赤点担いで行かなきゃならないなんて・・・ヒィィげっそり:(涙)

ハワイといえばお土産っっvv買い物が一番楽しみです〜〜!!ブランド街を友達と練り歩きますv
ハワイ経験者がいる班なので楽しみだったり^^
自分の分は買うもの決めてるので、あとは家族とか彼とかの分を散策しますv
・・・・あっっ!!!行きつけのフ〇ンドのマスターにもお土産買わなければ!!(笑)いっつも彼と通いまくってるのでお世話になっている分いいものを買おうかしらと。
仲良くなっているので、丁度お店に誰もいないときとかはパフェとか飲み物とか、店のメニューにはない特別なパフェを御馳走してくれたりする素敵な方なんです〜★
いっつも私たちとお話してくれたり奢ってくれたりと本当にいい方なので感謝感謝vvお土産は・・・・・おじ様って何がすきなんでしょうね・・ガタガタ(笑)



さぁて。勉強しなきゃ・・。

やっぱりv 

2005年11月20日(日) 13時52分
来年チャレンジしてみたいコスとかうっかり考えてみる。
■セーラームーン
  ・セーラームーン
  ・ちびムーン
  ・ジュピター
  ・プルート
  ・サターン
  ・その他いっぱいいるけど書けない:

■いちご100%
  ・さつき
  ・東城
  ・真中

■りりむキッス
  ・りりむ

■レイアース
  ・獅堂光

■BLEACH
  ・砕蜂

■らんま1/2
  ・シャンプー
  ・あかね

■その他
  ・メイド服(着たいだけ:)
  ・ロリータ(着たいだけ2回目:)

 
しかも女子。女子女子女子だね、自分おかしいぞぉー。(知ってる)
結構本気なのでいろいろ頑張ってみる・・・ダイエットとかだよね、やっぱり::ガタガタ
衣装はね、うん。久しぶりにえんやこらと縫って見ます〜vv

ごめんなさい、言うだけはただです・・・ガタガタ


静華ちゃぁぁあ〜〜〜ん!!よかったら来年一緒にセラムンやりませんかぁ?(萌)
ちゃっかりパソサみちゃいました・・vvドキドキ
セラムン以外にも是非〜〜ペコリ
是非考えてみてください★・・・・・メールしてもいいですか?///(笑)

>Profile
冥 【メイ】
17
04/18
いろいろ
友達
カラオケ
いちゃいちゃ
バカ笑い
セーラームーン
いちご100%
レイアース
らんま1/2


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる