25まであと少し 

2008年06月06日(金) 22時14分
いやー、ここに書くのはどんだけ久しぶりなんだろう・・。
元気にやってますよ、私は。
前回の日記から変わった事と言えば・・職ぐらいかな。
相変わらず愛だー、恋だーには何の変化も進歩もないので・・・
むしろ後退・・?な感じだからネ。未だに連絡先も知らないので
もうほとんど諦めムードで・・ってか普段そういう事を考える事も無く
ただ毎日自分磨きに、趣味に、食べる事に・・と忙しくて!!

高校の時の友達に会った時に『そういう話』が出るので
そういう時のみ、頭のほんっっの片隅にあった『そういう話』を引っ張り
出して考えるだけで・・。
基本あんまり気にしてなかったり・・(^−^;)

逆に惚れっぽいのであまり考えないようにしてる・・ってのが正しいのかも
しれないけど。意識し始めたら、全然思ってもない人に恋のような錯覚を
起こしかけてるから・・。自己防衛のためにも・・ね。

もうすぐ25になるのに、毎年誕生日は家族と♪なんて、親孝行な娘?(笑)
24年そうして来たから、今更どうしたい!ってのはないし、全然不満はないんだけど。
『誕生日は彼氏と過ごすの♪』なんて、経験のない事だからしてみたい!ってのは
正直あるよね。興味っていうか。友達にそう言ってみたい!・・みたいな。

・・・・・くだらねぇー(笑)

なので特別今も『彼氏』を求めてはいないんだよねぇー・・。
時折寂しいなぁー、いたら楽しいだろうなぁーって思う事はあるけど☆
そういう時は女友達が私の心の支えになってるから、それで十分に癒されるし・・。

でも、皆そろそろ結婚しだす年頃だよねぇ・・。したらなかなか会えなくなるよねぇ・・・。

・・・・・・・寂しいなぁ・・・。
嬉しいけど、寂しいよねぇー・・・。
結婚しても会ってくれるのかなぁー・・・とか考えたり。

でも、実は私が一番結婚したら会わなくなったり・・・って事もあるんだろうねぇ。

修学旅行で「絶対寝ちゃダメだよ!」って皆に言っておいて一番先に寝ちゃう奴みたいな。

思ってる事と、実際起こってみる事とは違ったりするからね・・。
とかって今のうち言い訳とかも考えたりして・・。

お祭り 

2007年08月12日(日) 22時30分
昨日は何か私の中で豪華だったなぁー‥

というのも、中学の同級生で作ってるバスケサークルの集まり(試合後の飲み会)に参加してきたわけですが。
男5、女6でバイトや仕事場の友達も来たりしてお初の方もちらほら。

んで今回の話に出てくる主な3人を軽目に紹介。

1人目はH君‥小学校からの想い人で、もう何度となく振られてる人(笑)

2人目はT君‥近所に住んでるこれまた小学校からの同級生で、高校の時にたまたまバイト先にいて。で告ってこれまた振られた人(笑)

3人目はG君‥前に集まりで私が酔い潰れた時に家まで送ってくれた、頭の回転が良く優しい、いま気になってる人♪

★☆★

んで、HとGはちょー仲良しで一緒にいる事がほとんど。サークルの集まりでも大体この2人は参加だから『サークル来いよ』=『Hに会わなきゃいけない』訳で‥。あんまりイイ気分じゃないよね、お互いに気まずいっていうか‥。

んでも気になるGに会う為に!と思って昨日は行ってきた訳ですよ。

したら飲み会に遅れて登場したHが、『たまたまそこで会って‥』って言ってTと共に着席。


えぇーーーー!!ですよ(笑)
だって近所とは言え、何年振り?!な再会で‥。
Tはサークルメンバーじゃないから本当偶然っ!!

んで5人中3人が昔から今までで好きになった人が揃った訳ですよ。

もう頭の中はお祭り気分(笑)


んでTは近々結婚するらしく、今は資金を貯めてるんだって♪もう長年連れ添ってる子だからね
それこそ、私が告った時に『気になる子がいるから』って言われた子だからね☆
すごいねー、簡単に計算しても6年以上?


んでHもサークルで彼女が出来たらしく、これまた飲み会に遅れて登場。
同級生の会社の友達らしく、私はお初。ずっと好きだった人が付き合う人って何だか変に気になって、嫌みにならない程度に観察しちゃったり‥(笑)

いやー可愛い子でしたよ♪

何だか年月が経ってるからか、新しく気になる人が居るからか‥Tの事もHの事も何だか素直に『おめでとう♪』って思えたよ。

集まって懐かしい仲間に会えるわ、そういう結婚とか彼女とか幸せな報告を聞けるわで本当、豪華で楽しい飲み会だったなぁー♪♪


今回は歩けるにしてもかなり酔いが回った私に、またもや一番に気付いて声をかけてくれたGに優しさを感じましたとサ。
これからも進展はまぁないと思うので、この片思いのドキワク感をたっぷり楽しみたいと思います♪(笑)

久方ぶりです♪♪ 

2007年08月03日(金) 15時28分
元気にしてましたよー、私は♪
ってかこんなに更新してないblogがまだ誰かの目に届いてるのかすら不安なんだけど‥‥。

いやーmixiやってると、なかなか同じ事載せるのもなーと思うと‥面白い事が列を作って順番待ちしてくれる訳でもないごくフツーの、本当フツーーな私の日常だと難しいのですわ‥‥


んな中、母が前世を見てもらいに神楽坂まで。
前世で私と母は兄妹だったらしいです(mixi載せたけども。)
私が兄で、母が妹。だから母に対して『守ってやらなきゃ精神』が出るらしい。
うん、なんか納得。

あとは、仕事場で色々とありまして、ここ3日で3キロ程体重落ちました。

主に胸がっ!!(ここが大問題!)‥いやー一気にサイズダウンですわ‥‥

そこは減って欲しくないのよ!と必死に体に話し掛け、踏み止まってもらってる所です

本当意地悪な人は嫌いだなぁー‥‥

言葉の暴力があるって知らないのかなぁー‥‥

舞台鑑賞♪♪ 

2007年06月07日(木) 7時58分
昨日、博品館劇場にて
『へっぴり腰で行こう!』を観て来ましたー☆★

いやぁ、楽しかった♪
ミュージカル調で、歌ありダンスありアクションあり‥
もちろん笑いあり!!

もー、松野さんの女装がセクシィで、でもすごく面白い☆★
真弓さんの歌はやっぱり鳥肌もんに良かったし♪


ALL BOYS LIMITEDって5人組に母共々キュンと来ちゃって、今度あるファーストライブにも参加する事に決定!
早速チケも購入(笑)

恥ずかしくて一人しか握手してもらわなかった私の横で、5人全員と握手してもらう母‥。

サインはチケ買えばしてもらえるらしく、せっかくなので写真はサイン入りの方を載せますね♪

母は藤原祐規君に、私は峯暢也君に注目してます☆★

高木刑事かっこよかったー 

2007年04月26日(木) 21時58分
コナン見て来ましたー。
紺碧のジョリーロジャー♪

やっぱりイイわねー、コナンは。映画は。

平日だったからか、広い館内で20人弱の観客。
うーんのんびりリラックスして見れたー♪♪

新しいサンダル(ワンピでナミちゃんが履いてるみたいな)もゲットできて、もう大満足♪

昨日の事だけど 

2007年04月01日(日) 9時44分
DSで、どうぶつの森やってる4人で集まろう♪って集合がかかっていたので
初森の会。

熱出ちゃったらしく、愛しのグルメな友は不参加。

そーいや、今年で私達の付き合いも8年目に突入なんだねーって話してたんだけど、8年目にして初の組み合わせで☆☆

ジョナでご飯食べつつ、5時間DSやりこみ。

ファミレスでこんなに居たのって初めてで、ドリンクバーもほっとんど利用した事ないから‥‥ブレンドとかしてもイイんだーとか、いろいろ勉強になりました♪♪

とりあえず昨日が森の会第1回だったので、2回目は全員揃うのを楽しみにしてるわー☆

呑んでるぞー 

2007年03月03日(土) 22時28分
今日は池袋から始まり、秋葉原→川崎と歩き回ったなぁ。
ワンピの映画公開という事で舞台挨拶に行く気満々だったんだけど、チケット制になったらしく気付いた時には既に完売‥

まぁ前売り買ってたしって事でアニメイトの本店に行きたい用事もあったから池袋へ。

んで観ましたわよ、映画!泣けましたー。
結末とか台詞とか原作通りで分かってるのに泣いちゃったよ‥。


んで秋葉原でダメ元でDS見に行ったら1つだけあったのー!!
やったぜー、ピンクゲットー!!ありがとう店員さん♪♪


今は川崎で呑んでおりまーす☆ウハハー♪
柚梅酒うまぁー♪♪♪

スィー!! 

2007年02月15日(木) 13時07分
久しぶりに夢の国、ディズニーシーに来ております☆
風冷たいよー、強いよー、寒いよー

噂のタワーオブテラーに乗るべく目指せ建物っ!
で向かって見れば120分待ちだぁ??
平日だよね、今日!?
‥まぁファストパスで♪


‥‥‥‥‥本日分全て終了

えー列ぶのー?マジで‥?
1時間は確実に吹きっさらしだったなぁ。
海風、寒っ!!

んで‥
いざっ!!


こわーっ!!!!!!!
ギィーヤァー!!!

落ちるって分かってるんだけど怖かったなぁー‥‥

切ねぇ‥Part.2 

2007年02月11日(日) 5時56分
ただ今帰宅。なんやかんやで3次会(?)のボーリングまで参加しちゃって
かなり遊んじゃったねぇー

ってか主役帰ったのに遊んでるなって感じ??
母から4時半に怒りのメールが入ってたけど、気付いたのがついさっき。
いやーヤバイね、寝てるけど起きた時が怖いわ‥‥


ってか何が切ねぇかっつーとね。
5時半な訳さ、今。
6人中2人は道が違うから解散ー。
んで私の他、男3人が一緒の帰り道だったの。
んで1人の子が家が遠いからって、残りの2人で
『車で送ってくよ』
『いや、俺が送ってく』
の取り合い。

んで取り合いしながら私とはあっさり『バイバーイ』
‥‥‥‥

まだ家まで道のりあるぞ?仮にも女の子が一人で5時半に歩いてるって危なくないかい??
何故男の子を送って行くのを取り合って、私の事を『送って行こうか?』の一言が出て来ない?!(笑)


何だか切ないまま帰ってきたよ‥‥

魅力がないのかなぁ‥(笑)はぁーぁ。

切ねぇ‥‥‥。

切ねぇーなぁー‥(笑) 

2007年02月11日(日) 0時38分
今日は同級生の子が結婚したとかで集まって騒いでるんだけど‥‥
またもや居たのよ、片思いの君が。
まぁ元々私がその集まりに参加し始めたから、居て当たり前なんだろうけどさー‥切ねぇ‥‥


しかも他の友達には気軽に話し掛けるし、変な話し抜け出すし‥(笑)


はぁ‥‥私は近寄る事も話す事も目を合わせる事もないのにさぁ‥‥チェッチェッ!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる