(*^ぅ^) 

2007年04月13日(金) 12時36分
なんと!!!


通信合格した(^ω^)

でも兄弟3人とも通信になるわけだよ('A`)
もしかしたら同じクラスになるかもしれないってことだよ('A`)


でもよかった♪

(^ω^) 

2007年04月09日(月) 12時40分
昨日やっと入試終りました(゚∀゚) でも全然自信ないです・・・面接やばかったし(゚д゚) と言う事で今日はのんびり買い物に行ってきます 買ってきたものはまたうpします(^ω^)

すっごい 

2007年04月06日(金) 14時35分
気になるんだけどさー、
ガゼのHPで流れてるBGMって何の曲?

すっごい気になる>

そして日曜日は入試(゚д゚)

(゚∀゚) 

2007年04月02日(月) 20時13分
は!ついサボり癖がでてしまった(゚∀゚)

最近口内炎が出来て超痛いです( д ) ⌒Y⌒Y ゚ ゚
もう目が飛び出そうなくらい( д ) ⌒Y⌒Y ゚ ゚





( д ) ⌒Y⌒Y ゚ ゚


でわ逃

JAWELS*アリス九號. 

2007年03月26日(月) 13時29分
やっと届いたヾ(・ω・)ノ!
早速聞いてます

 

2007年03月25日(日) 20時14分
最近引き篭もりぎみのあたしです。笑

今日は久しぶりにショッピングに行ってきました
春休みのせいか、人がたくさん居て・・・

最初は洋服を見に2階へ・・・
安売りしてたけど、なかなかいいものがなく、適当に長袖購入

そのあとグルグル回ったけど、結局いいもの見つからず・・・

取り合えず欲しい物は、
衣類
プリーツコットンワンピ
  ピンクか、白が欲しい★
バルーンワンピ
  これは白か黒が欲しい
豹柄サンダル
  豹柄めっちゃ好き 笑

化粧品
シャドウ
  春らしくピンクのヤツ
グロス
  ピンクかベージュ

その他
ニードル
  ラブレット絶対開ける><

こんな感じです★バイトしなきゃ、、、笑

SHOXX! 

2007年03月22日(木) 13時02分
やっと買ってきました(´ω`人)!
表紙はアリス九號.です(*^ぅ^)!はあはあ

中身はアリス九號.のポスターですヾ(・ω・)ノ!
モユルスwwwwww

( д ) ⌒Y⌒Y ゚ ゚ 

2007年03月21日(水) 16時48分
ぬはー('A`)
暇すぎるっ

や、まだCD届かないですしね(´ ิ౪^ิ)へへ

まー、気長に待ちます

画像は、、、あたしです(´ ิ౪^ิ)うは

暇なので 

2007年03月20日(火) 19時32分
FANTASY

獅子座は また 瞬いて この地に涙を与えた

あの日から この背中は 片翼を失くしたまま
夜が明け 星々からの記憶は 薄れてゆく

此の空も 此の唄も 何故だろう?
色を亡くし 音を亡くし リアルじゃない
君の夢は 僕を包み 星になって 鳴り続けている

星空は また瞬いて この地は涙を讃えて
駆けた時は 光を放ち 君のいない この世界は「幻想」

君の せいだよ 胸が痛むのは

破片は 今も刺さって

この花も、あの鳥も、風も、月も、時を止めて

目を閉じて 真似をしても 虚しくて
灰になった 君はとても 小さかった
解らないよ この世界は 狂っていただろう? 安らかに あぁ

星空は また瞬いて この地は 涙を讃えて
駆けた 時は光を放ち 君のいない この世界は 「幻想」

どれだけ 経つだろう、星が 流れてから…
そして ここで、掻き鳴らすだろう 君のくれた この想いは 「永遠」

あの日 から この背中は 片翼を 失くしたまま

SONG BY アリス九號.

YOUTUBE http://www.youtube.com/watch?v=zCQ16f2IKdA&NR

明日 

2007年03月20日(火) 19時27分

えー、明日は21日ですねー。。

CD発売(´ω`人)!好きなアーティストのCD出るです
それに雑誌も出ちゃいますね(・ω・)


金欠だー。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりま愛読してね(,ω゜)
Yapme!一覧
読者になる