石焼いも〜♪ 

December 09 [Thu], 2004, 20:11
マジ寒いぃぃ〜と思いながら学校から帰ってきての鍵を開けた瞬間「いしやぁ〜きいもぉ〜お、おいもぉ〜早く来ないと行っちゃうよぉ〜
待ってましたぁ〜焼いも今まで何度もチャンスはあったのに、タイミング&勇気がなく…食べれずダメだなぁ私
今日しかないこのチャンスを逃してしまったら…と、覚悟を決めて、全財産500円ぐらいしかないのを確認して、迷うことなく財布だけもって走ってを引き止めました
もちろん買ったのは1本300円の大きい方
走ってに帰って、トイレ行って、洗濯物を急いでたたんで、ようやくいすに腰掛けました
まずは、半分子にしてフーフー「パクッマジうまぁ〜
迷わず買ってよかったぁ〜もちろん、一人で1本全部ぺろりといっちゃいましたお金ないのに買ったんだから、独り占めしてもいいよねぇ〜
姉には、「お金ないのにそこまでするか」って言われたけど、おかまいなしぃ〜私さえよければよいのお金なら今週末給料はいるしそれまで我慢すればいいんだもん
 まぁ、夕飯も普通に食べれちゃったけどね今日は快調間違えなしだね
ママにお金が底ついちゃったって言ったら6000円くれたそうえば、貸してたんだよねラッキー明日も、食堂で「和風オムライス」食べようっと

うまそうでしょぉ〜私さつまいも大好きいもねぇちゃんなり

焦りMAX!! 

December 06 [Mon], 2004, 9:13
 あ”〜まじどうしよう…レポート
レポートに焦ってたおかげで、ずいぶんブログを更新するのを忘れていましただめだわぁ…
レポート期限はあと2日まだ1ページ半しか進んでない…
なのに、やる気も起きなかったりはぁ〜
文章を書くのが苦手だから、レポートを書くのが一難嫌いでもがんばりますそれまでちょっとブログは、お休みぃ〜

ハッスルA笑 

November 28 [Sun], 2004, 23:40
 今日は、前話した「たぁ〜い(たいし)」とおな高の子の3人と遊んだよん今日はぽかぽか暖っかかったから、100均でバトミントン買って、近くの堀内公園にGO
早速芝生の広場でやってみたけど、風が強くて続かない…遠くに飛んでった羽を取りに行くにバテテ、休憩ばっかりだったりでもみんな爆笑しまくりで、かなり楽しかったよ明日は筋肉痛間違えなし

 たぁ〜いがちびっ子を笑わせようとして、100均でメガネと鼻とひげが付いたやつも買ったんだけど、ちびっ子は遊びに夢中でその親たちがかなりウケてた笑 まじ沖縄人はすることが大胆見てるうちらも爆笑でもとなり歩くのが恥ずかしかったから、うちらは他人のふり

 夜またコロナの湯に行ってお風呂入って、そこに売ってるソフトクリーム食べたよぉかなりイケル帰りにスッピンプリも撮って、今日はかなり楽しかったぁ〜
たぁ〜いを豊田まで送って、バイバイうちらはアッシー君かよぉっでも今日はかなり充実できたからいっかまた遊ぼぉーっと

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

November 27 [Sat], 2004, 22:21
今日は11月27日彼の誕生日
昨日ずーっと何をあげようっと悩んだ結果、ケーキを作りましたそれもお得意のガトーショコラ何回か作ったことはあったんだけど、久しぶりすぎてちょっと焼きすぎてしまいましたぁ…味が心配

昼ぐらいに彼のに行って、手作りケーキプレゼントしました
早速二人でケーキ食べてみたけど、なかなかおいしくできてたよぉ彼は…何だか微妙な反応してたけど…彼の妹にもあげてたけど、味どうだったかなぁ

その後二人でカラオケ行ってドリカムの「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」歌ってあげました「こんな歌知らないしぃ〜」って言われちゃった最近ちょっと冷たいわ…でも主役は彼なのだから我慢我慢私の誕生日はかなりわがままになってやろぉ〜っとでも私は6月5日だからまだまだだぁ


これはケーキとプレゼントケーキ焦げ気味だったり…プレゼントは、シャネルのアリュールオム・スポーツあげましたアリュールとは微妙に香りが違うんだよおすすめよ

いい湯だなぁ〜♪ 

November 23 [Tue], 2004, 23:40
 今日はかなり良い天気なのに起きたのは2時
マジ1日が終わった気分洗濯物入れながら「私…何やってんだ…」と。
散歩行きたいなぁ、紅葉見に行きたいなぁ、なんて思いつつ、サスペンスドラマ見ながら1日が終わっていく…
昨日のバイトのせいで帰ってきたのが夜中の4時ぐらいだったから、まだお風呂も入ってなかったり
で、友だちとコロナの湯に行くことにしました(彼女も昨日風呂は入ってなかったらしい…)マジコロナの湯は常連今年の夏は海帰りに必ず行ってたね
そしたらバイト先の社員の人とバッタリゆっくり釜風呂やら、寝風呂やら全種類の風呂に入って、かなり腹減ったぁ
そしたら(社員)「寿司食うぞぉ」ってコロナの回転寿司へGO
ここぞとばかりにかなり食ってやった
みんなスッピンプリクラも撮りまくって、ボーリング2ゲームコース
社員の人は男だから30ハンデをもらっても当然の1位私もかなり健闘して2位でもぜぇ〜んぶ、お・ご・り金持ちは違うわぁ
家帰ってもあとは寝るだけだしかなり楽チンチン
今日はかなり得した気分でしたよマジ楽しかったし
でもやっぱり紅葉だけは行きたいなぁ早く行かなきゃ全部抜け落ちてしまう

いいもんだよね♪ 

November 22 [Mon], 2004, 15:52
 昨日は、かな〜り久々に彼と遊びました
まだ1ヶ月ぐらいしか経ってないのに全然遊んでないし、かなり微妙な感じ…もう終わるかな…って思ってたこの頃
でも昨日久々にあって、そんな思いは吹っ飛んじゃいました
やっぱり私にとって大切だなぁ〜って思いました
昨日はご飯を食べに行って、ブラブラ買い物して、彼のおうちでまったり「よみがえり」を観ました何回見てもいいわぁ
 で、もうすぐ彼の誕生日でも何あげよう
得意なガトーショコラでも作ろうかなぁ、それとも…かなり迷い中
こうゆう時何をもらうとうれしいのかなぁ

 今日もバイトだぁともだちに相談してみよっかなぁ〜
でも参考になりそうにないな…
 いいアイデアがあったら、誰か教えてくださいな

ちょっと成長☆ 

November 20 [Sat], 2004, 13:55
 最近いろんな子のブログを見たりしてすごいなぁってほんと思う
サイドバーに載せてるペットとかアバターとか
私も見よう見まねで、がんばってやってみました
実際やってみたら結構簡単だったり
 このブログを開設してからパソコンを触れる機会がほんと増えたし、何か自分自身成長したような気がする
もうすぐワープロ検定もあるし、早打ちの練習もしなくてわっ

 昨日から、パパママさんが三重のばあちゃんちに行っちゃって家には姉とふたりきり…まじ家事とか全部二人でやらなきゃいけないんだけど、やらなきゃいけないと思うと意外とちゃんとやるもんなんだよね今日も早速洗濯物を二人で協力して干したし(干したのは昼過ぎだけど…寝坊しちゃって
今日の夕飯はどうしよう
まじひとりぐらしは憧れるでも一人暮らしをしてる子は毎日がこんな感じかなぁやっぱり大変だよな私はすごい親に甘えてる気がする
もうすぐ大人になるのだから、少しずつでも自分でできることは自分でやらなきゃいけないんだよな
ほんと考えさせられた一日です

見たぁ〜? 

November 20 [Sat], 2004, 12:40
 昨日は、同高で一番仲良かった友達と二人で「いま、会いにゆきます見てきました〜見た人はみんな「セカチューより感動」っていってたから、あたしはこの映画を見て泣く気満々だったり…(まじ最近泣いてなかったからなぁ)友だちは、くつろいで見るためにユニクロのスウェット上下で来やがった

とうとう冬? 

November 18 [Thu], 2004, 19:17
 今日はマジ寒かったなぁ
でも私は冬も夏もだぁ〜いしゅき
季節季節に楽しいことがい〜っぱいあるし
今年のクリスマス大晦日は何して過ごそうかなぁ〜
マジ楽しみだなん

 今日もまたA岡崎のイオン行ってきました
コタツカバーと、来年の手帳を買うために
一ヶ月ぐらい前から、コタツ布団は買ってあったのに、なかなかカバーを買う機会がなくて…(ってかいつも買うのを忘れてるだけだね
でぇ、ようやくゲット今まではファンヒーターで我慢してたんだな
早速セッティングしてみたら…かなり部屋が狭くなりまして…(まぁ最初から狭いかぁ)でもとっても暖かいわぁこれからコタツ虫生活が始まってしまうなぁでも何気に楽しみぃ〜
 手帳もゲットして何だか新鮮な気分

 帰りにコンビニに寄ってハーゲンダッツのカスタードプディングゲッチュしてきましたかなり贅沢だけど、まじおいしいのこんな寒い日だからこそ
みんなも一度は贅沢してみて


 これがカスタードプディングよぉ

久々にぃ〜☆ 

November 15 [Mon], 2004, 23:30
 今日は、小学校から仲良しの地元の友達と久々に映画を見に行きましたよぉ
中学の時に彼女はアメリカに行っちゃったから、ずっと会ってなかったけど最近日本に帰ってきてぇ、またよく遊ぶようになったんだぁ
 でぇ、その子は英語が結構しゃべれるから洋画を見ようと思って、学校の友達に進められらた「シークレットウィンドウ」が見たかったんだけど、もう夜の10時ぐらいの一本しかなかったから、しょうがなく「コラテラル」を見ました
内容は、タクシーの運転手を巻き添えにした人殺し系あんまり説明するのが下手だから、うまく伝えられないなぁ気になるお方は実際見てみて
トム・クルーズもカッコいいけど運転手役のジェイミー・フォックスも超カッコいいの

そぉえば「コラテラル」巻き添えって意味なんだよぉ知ってた
 次は、もうすぐ公開の「ハウルの動く城」が見たいなぁ映画の始まる前の宣伝で、かなり誘われました
また見たら感想書きまぁ〜す
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりえる
» 石焼いも〜♪ (2004年12月10日)
アイコン画像みぃ
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2004年12月02日)
アイコン画像神谷
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2004年11月30日)
アイコン画像みぃ
» いいもんだよね♪ (2004年11月24日)
アイコン画像神谷
» ちょっと成長☆ (2004年11月21日)
アイコン画像ゆっちィ
» ちょっと成長☆ (2004年11月20日)
アイコン画像みぃ
» ちょっと成長☆ (2004年11月20日)
アイコン画像みぃ
» とうとう冬? (2004年11月18日)
アイコン画像ゆっちィ
» 久々にぃ〜☆ (2004年11月18日)
アイコン画像けい
» 久々にぃ〜☆ (2004年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-mini2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる