ふがいないや。。 

August 10 [Thu], 2006, 22:19
今晩和、寧ろ初めまして。。秋七(あきな)と申します。。
今回がこのブログ初投稿です〜☆
そしてこのブログ、秋七の4つ目のブログになりますっw
なかなか長続きしない人間ですが、頑張りますのでよろしく♪
とりあえず自己紹介はリンクはっときますねww

さて、世間は夏休みまっただ中!!
秋七も例外ではなく(現役女子高生ですからw)夏休み!!なのですが。
何も無い日がない…orz
夏休みといえば暇すぎてどうしようvvってなってこそ夏休みでしょう!?
毎日部活か塾か何かしらあって外に出てる…。。
そして宿題は何もやってないしー…もうこれは…やぁふがいないや

と、いうわけで(どういうわけだ)今回は初投稿ですので自己紹介バトンでも…。
あ、長いのでスルー可能ですww

てゆーかてゆーか。。
さっき秋七の父さまが帰ってきて一言。。
「藤原竜也フライデーされたね★☆★」


なんですと!?
ぇ?何?スキャンダル!?
軽くビビって父さまが(ご丁寧にも)買ってきたフライデーを見たところー。
なんだぁ一般人かぁ。。
ゃ、普通に幸あれでいいでしょーほっといてあげようよっw
それよりその記事を娘に見せる為にフライデーを買ってきた父さんがウケるww

じゃあバトンは続きでww(スルー可
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akina-joy515/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-joy515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる