ついに・・・か 

2009年09月04日(金) 6時04分
ついに・・・です。

ええ、まあ今までうだうだとPCの不具合について書いてきました(過去の記事参照)

故障いたしました、OSが見つかりません、多分HDD壊れました。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

※ちなみに現在使っているのは以前使っていた古いノートPCです。
低スペックのPCなので重い重いw

はあ・・・新しいPC(デスクトップ希望)欲しいよドラ○もん・・・

壊れてしまったPC・・・今までありがとう・・・!

今回はこの辺で・・・

では〜ノシ

買って来ましたー 

2009年08月28日(金) 14時52分


中野梓キャラクターソングと君と僕。の第7巻!

ぃよっ!パチパチパチパチ〜


・・・と、まあテンションを上げてみました〜

まあ、この記事自体は28日更新ですが一応CDは発売日に買って来ました!

早速聞いてみましたが・・・個人的には凄く好きな曲です。
レッッゴーの梓Ver含めて3曲、オフボーカルも含めて全6曲収録されています。

自分は2曲目の、私は私の道を行く、が気に入っています。
歌詞、曲合わせて梓というキャラをよく表せていると思います。

そして・・・君と僕。です、やっと買えましたw
発売から軽く二ヶ月程たっていますが・・・まあ、中々買いに行けなかったんですよねw

勿論、凄く面白かったです、特に冬樹の話がw初々しいですねぇw年頃ですねえw

と・・・まあ、長々と書いていますが今回はこの辺で。

では〜ノシ

困ったと言わざるをえない! 

2009年08月26日(水) 13時25分
・・・と、言うのもですね・・・・・・・

過去の記事をご覧頂くと分かるのですが、いつも愛用しているPCの調子が悪くてですね・・・

今朝ついに軽く壊れました、故障です、電源オン→数分後フリーズ→青画面に英語で文章・・・です。

もうどうすればいいのやら・・・自分でも携帯で調べましたが何がなんだかさっぱり・・・

泣きたいですw


では今回はこのへんで・・・

ノシ

カロリーメイト! 

2009年08月22日(土) 4時04分
美味すぎる!

MGS・CQC・MGS with CQC
GREY・FOX 最終戦争 劣性遺伝 MGS
MGS・CQC・MGS with CQC


踊りませんか? 兄弟よ!


えー・・・と・・・すみませんでした

ついついテンションを上げて某有名MADの歌詞を書いてしまいました。

と、言うのも今回の更新、記事を書くこと自体が久しぶりなものでしたのでつい・・・

てへっ☆・・・いや、何でもありません、ごまかしてなんか・・・

べっ別にごまかしてなんかないんだからねっ!


はい、すみませんでした。

では〜ノシ

寂しいねぇ 

2009年08月17日(月) 22時07分
姪が帰りました(´・ω・`)

今日帰ったのはまだ一ヶ月の姪ですね。
俺の姉さん二人と姪っ子二人が一気に遊びに来てて凄く賑やかだったけど・・・

やっぱり静かになりますね(´;ω;`)

まあ、土曜日にまた会いますけどねw

それでは今回はこれで・・・

では〜ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-kinako
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アクション、ノベル系、好きです!
    ・マンガ-ゆるい漫画面白いね
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ