November 10 [Sat], 2007, 20:16
アタシの荷物の半分をアナタがもって、
アナタの荷物の半分をアタシが持つ。

そうであるのが理想なのに。

きづかんくてごめんね。
いつも支えてもらってばっかりやったよね。
アナタだって弱いやんね。
アタシがきづかないとだめやったのに。

でも、
こんなに重い荷物もってるって、いってほしかった。
じゃないと、わからなかったよ。
こんなんゆうのもわがままなんかな。

自分ばっかりになってなかったら、
きづいてた??
荷物もってるって。

どんどん自分が汚くなっていくわ。

もっと綺麗な人間やったのに。
損得で物事を考えるようになって、
周りのせいばっかりにして。

ねぇ、話しようよ。


でもできるかな。

アタシはまだちゃんとしてるかな。



大事なものたちがどんどん離れていく。

だいじなものがどんどん壊れていく。



大事にしたいもの。


アタシがこわしてるのもと。


壊れるものをとめられないものと。


とめられなくて、悲しくて、

大事なものを壊していってる。



せめてまもらないとあかんものなのに。



いつからこんなに汚い人間になったんかな。

どうやったら元にもどれるかな。

アタシ、笑えるかな。

大事な人、笑えるかな。


見てないな、笑顔。

笑ってないな、アタシ。



アタシにとって、何が1番幸せなんかな。

周りの誰とも比べずに、
本当にアタシが幸せだと思えること。


それを見つけれるひとが本当に幸せな人なんかもしれないな。

見つけられないんかな。

見つけようとしてないんな。



いまからじゃ遅いかな。


離したら楽になるかな。
それとももう離されちゃったかな。

離したら楽になるかな。
それとももっと苦しくなるかな。




冷たくないなら、
強くなれればいいのに。


優しく、綺麗で、強くなりたい。

昔はそうだったのにな。


だから最近アタシ自分がきれいじゃないんかもな。


ダメかな。


人生やりなおせたらいいのに。

周りの全部も、やりなおせたらいいのに。




どうしたらいいんかな。


このままじゃなにも 
変わらないし。



変わることを怖がったらあかんし、

でも怖いし。



支えたいけど、
支えさせてくれない。

アタシの人間性故かな。

大切なひとの、
大切なひとでありたい。

わがままなアタシ、
どっかいったらいいのに。


支えてくれる人を
支えたい。


頑張ろうねっていいたい。

頑張ろうねって、言い合いたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-akina
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
»  (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる