4月24日_φ(●´Д`●)φ_1回目 

2006年04月24日(月) 16時38分
(○´∀`)ノ゙⊇ωレニちゎ★

今日、このブログを開設しましたo

ブログのでは、「秋奈」とぃぅ名前で行きますooo

☆∩( ´∀`)∩どぅぞ (っ´∀`)っ))よろしく

それで、このブログはですね、σ(・ω・`●)が、結構めんどくさがりやなので、

結構適当だったりするヵもしれませんooo

あと、学@年生なので、これヵらぃろぃろとあると思ぃますo

だヵら、その事を書きまくろぅと思ってますo

そして、日記を読んでくれた方は、コメントをして行ってくれると、本当に

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ですo

なので、来てくれた方は、是非ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いしますo

では、今日ヵらはじめたこのブログ、どんなふぅになるヵはまだわヵりませんが、

ぃろぃろと頑張っていきたいと思っているので、

みなさん、応援(ヾ(´・ω・`)ノよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッo (ぇ…
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akina-1317
読者になる
Yapme!一覧
読者になる