初 日 記 * 

2008年05月07日(水) 18時13分


改めまして 初めまして (・ω・)★

れ ん * と申します o


蓮は一昨日

先輩とメ−ルしました !

2日に1回とゆうペ−スで送ってるのですが

先輩はバイトもしているので

タイミングがつかめません 

だから 今日どうしようかと悩んでます (´・ω・`)


そんな今日は先輩を3回も学校で

見かけちゃいました (*´д`*)

カッタ−姿が凄い似合ってて素敵でしたよ 

ペコッと顔を分からせる為に礼しなくてはいけないのに

顔面に自信がない蓮はたじたじ (´;ω;`)

恥ずかしくて いつもみたいに凝視すら

できなかったです OTZ

今日 そのことについてメ−ルしようか

迷ってます (´;ω;`)


それに 蓮は顔を知られてなければ

名前すら呼ばれた事がないです (´;ω;`)

これから 頑張りたいですけど … 


そんな今は先輩がオススメしてくれた

先輩の大好きなバンドのCDを友達から

貸してもらって聞いています 

好きになっちゃいました (`・ω・´)!! 笑


今日の報告はそんな感じです 


よんでくれたる方がいるならば

ぜひ コメントくださいな (*´д`*)



蓮 と 先 輩 の 話 ☆ 

2008年05月07日(水) 17時49分


みなさん 初めまして (`・ω・´)

今日は蓮と先輩についての話を

少ししたいと思います (*´д`*)


先輩は1つ年上の軽音楽部に入ってる

好青年的な容姿をもつ先輩です !

最近 彼女と別れてしまったらしかったので

思い切って 友達を通して3日前にアドレスを

げっとする事ができました (*´・ω・`*)

まだ 2回しかメ−ルした事ないのですが

今は憧れから気持ちがラヴに行きついてます 

先輩は蓮の顔すら知らないのに

優しくメ−ルしてくれます (´・ω・`)

ほんとに優しい先輩だと思います 


こんなまだまだな片思いですが

見守っていってください (´・ω・`)


よろしくお願いします (・ω・)ノ



☆、 プ ロ フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れ ん *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月17日
読者になる
れん:高2☆バンギャル☆ばか☆バイ
好き:先輩★読書★V盤★小説書く事
嫌い:虫☆面倒な事☆ひま
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆、 愛 手 紙
アイコン画像ちょこび
» 初 日 記 * (2010年09月07日)
アイコン画像りな
» 初 日 記 * (2008年06月22日)