ユニクロのフリースオールインワン

November 25 [Fri], 2011, 22:29
最近ぐんぐん寒くなってきたので、
息子のあったか部屋着としてユニクロのフリースオールインワンを購入。



足つきで、かわいい!
ユニクロのベビー服はタグ(組成やサイズ書いてある)が服の外側にあるので、
それがどことなくヌイグルミ感を醸し出してるのもよいw

そしてなにより、ユニクロさんはリーズナブルなのが助かるねー。
洗い替えに、画像の星柄・トナカイ柄・ブルーのボーダーの3着購入しました。

今(11月下旬)のところは明け方や夕方以降の気温が低い室内および、
昼間のお出かけ時のアウターとして使用してるけど、なかなかいい感じ。

もう少し寒くなったら、室内では常に着用、お外ではさらにアウターを重ねて、という感じになるのかしら。
フリースで睡眠はあんまりよろしくないのかな。

それにしても子供服、楽しい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimom
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akimom/index1_0.rdf