すぺーすおぺら

January 13 [Thu], 2011, 6:54
舞台を昨日鑑賞してきました!
とりあえず。
良いことは書けないのでたたみます。

思わずつめつめ

January 12 [Wed], 2011, 7:05
コンビニで発見。
思わず立ち止まって詰め詰めしてしまいました(笑)

モチロン缶の柄も吟味しましたよ!

ぼんやり

January 11 [Tue], 2011, 6:54
具合がよろしくなくて、3日間丸々ゴロゴロして外出しませんでした。

なんか損した気分。

あけおめにございます

January 04 [Tue], 2011, 6:53
昨年末は例年のごとく体調くずしたり、年始からライブ行ったりしてましたが、本日からいつもの生活に戻ります…

いや、今日は新年初顔合わせでまた呑みだった。
どんだけ呑めば気がすむんだよ!
準備するこっちが大変だよ!



そんな感じで今年もヨロシクお願いします。

あ、サイトがそろそろ契約切れそうなのでこちらの日記をブクマしていただけたら幸いです。
日記mixiに移した方がいいのかな…

今年も

December 27 [Mon], 2010, 6:56
3年目のライブに参加してきましたよ!
お相撲とるとこ!


昼も盛り上がって、疲れちゃったりしましたが、夜は半端なく盛り上がってちょー面白かった!!
ドッキリも腹かかえて笑ったし、ホント疲れたけど来年も参加したいな!


その反動か昨日は風邪気味だったんで、大人しくモンハンやってました。

夕飯後の夢見が悪くてよけい疲れたけど。

そんなわけで。

December 24 [Fri], 2010, 7:22
7thアルバムのコンサート行ってきました!
昨日!

11列目だったんで、意外と見やすくて良いかな?と思ったら、席が9列目から始まっていたので、まさかの実質3列目…
どちらかというと左端だったんでスクリーンを通した演出は残念ながら全く見えませんでした。
そのかわり、舞台上の方々の表情とか、小道具はバッチリでしたよ!
衣装も物凄く本格的で、皆さん滅茶苦茶お似合いでした!!
オトメ達は言わずもがな可愛綺麗で、あとはとにかく王子のイケメンぶりも素敵すぎ。
開場の黄色い悲鳴もスゴかったよ!
お歌も皆さん鳥肌ものの生歌でしたし!!
子役ちゃんたちも可愛かったし、ダンサーさんたちも素晴らしい出演でナイス演出でした!

!黒狐亭の女将も凄く良かったよ!
アンコールで可愛すぎる田舎娘チャンとパレードしてたし(笑)
あのコンビはホント良いな。
さすがです。

あーもー平日…しかも横浜じゃなかったら追加行きたかったよ〜

…大人しくDVD待ちますがp(´⌒`q)

今年もおわりですか?

December 24 [Fri], 2010, 7:01
今年最後の華道教室。
もう2年になったようですが、成長している気は全然しません…センスの問題ですな。
先生スミマセン。


実は前回の日記から結構な日が経過してましたね。
通常は狩りをしながらSHのアルバムきいたりしてました。
移動もやっぱりききまくり。
初めてきいた際は姉とふたりで『ポカーン』でしたが、今ではすっかり病み付きです。
正に…思うつぼ。

ここんとこ

December 06 [Mon], 2010, 7:14
強行で楽しいとこ行った次の日に、会社の忘年会その1。

週末にやっと落ち着いて狩りに行けました。
相変わらずダメダメなんで、そろそろ個人的限界に達しそうです(ρ_;)

先ほど歩きながらPSP握ってる人が…
よくできるな!と感心しました(笑)
駅でもチラホラあの握り方でPSP持ってる人が。
やっぱり凄い人気ですな。


写真は最近の東京空樹。
たしか9月あたりにも撮ったはず…くらべてみると驚きの成長ぶりです。

ろーるちゃんぴおん!

November 28 [Sun], 2010, 18:10
今日は某携帯ゲームのイベントをこなすために、無理矢理外出をしました(笑)

無事に任務を終えて帰るのに、せっかく出てきたのに何もせずなのは勿体無いので、前から気になっていたケーキ屋さんへ途中下車して寄ってみました。

到着が開店時間2、3分過ぎだったんで丁度良いと思ったら、店に入りきらず外に並んでました!
ビックリ!

首尾良くロールケーキをゲットし、思わずケーキも買い、帰宅です。
田舎のケーキ屋さんとは思えない店舗に従業員数(30〜40人くらいいたんじゃ?)!
すごいな〜!

何より一番おどろいたのが、駐車場整備のおじさん!
店舗から少し離れた方の駐車場前を帰りに徒歩で通ったら、素敵な笑顔で「ありがとうございました!」って言われた。
完全に油断してた上に、母に電話しながらだったんで、非常にビックリしました!
こういうポイント、私的に結構高いです。

美味しかったらまた買いに行こうっと。

なんじゃらー!

November 28 [Sun], 2010, 10:55
昨日はゆづきちゃんと池袋でキャッキャしてきました!


人生初のプラネタリウムと写真のものを目当てにサンシャインへ!!

プラネタリウムは思わず笑って(ふきだして)しまい、横のゆづきちゃんにも伝染してしまいました。
他の人は笑ってなかったけどね…なんでだ


なんじゃでは、ケーキとアイスの他に餃子も食べましたよ!
キーズオン海老餃子がめっちゃ美味かったよ!

アイスは注文時が恥ずかしかった…商品名みたらまんま『タナカさん』なんだもん!
そうなると

「タナカさんひとつ下さい」

になるんですが、ゆづきちゃんにメッチャ笑われた。
店員さんも注文時に決め言葉があったようで、なかなか酷な職場だなと…(笑)

その後はゆづきちゃんちでDVD見て帰りました!
1日丸々遊び尽くしたな…

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アキモト@管理人
» あいすばーん! (2008年02月05日)
アイコン画像柳稔
» あいすばーん! (2008年02月04日)
アイコン画像アキモト@管理人
» ギリギリ (2007年07月25日)
アイコン画像ヤマユウ
» ギリギリ (2007年07月24日)
アイコン画像秋本@管理人
» なにか。 (2006年10月26日)
アイコン画像柳稔
» なにか。 (2006年10月26日)
アイコン画像秋本@管理人
» 相変わらず? (2006年07月29日)
アイコン画像草薙玖穏
» 相変わらず? (2006年07月28日)
アイコン画像秋本一樹@管理人
» おわ! (2005年07月25日)
アイコン画像かこ
» おわ! (2005年07月23日)
http://yaplog.jp/akimo285/index1_0.rdf
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」