毛が生える

December 09 [Wed], 2009, 16:32
最近、生え際が気になってます。

リアップを購入したら説明書に以下の方は、
効果がないかもしれません。

みたいな表現がありました。

全部、毛髪がない人はリアップも対象外なんですね・・・。


頭皮ケア毛根の発毛剤

鹿嶋市の中古車販売

October 21 [Wed], 2009, 18:22
茨城県鹿嶋市の中古車販売大手のオートガレージオオタのホームページがUPされたみたいです。

R124沿いでみるみるうちに、敷地を広げてますね。

きっと、やり手の社長さんなんだろうと思ってしまいます。
会社案内をみてビックり、最初は、ガレージではじめたんですね。

社名のオートガレージオオタというのも、その辺から取っているんですね。

よっしゃガンバろ!

ん~やっぱりマリンスポーツか

June 19 [Fri], 2009, 10:39
小型船舶免許を取得しようとあちらこちら検索しまくり。

さすがに1級は無理としても2級ぐらいなら・・・・。ボートってやっぱりお金かかる?

水上バイクライセンスぐらいならなんとかなりそう。
かみさんには内緒だなぁ。

水上バイク千葉県境の水郷ボートさんあたりが東京からも近くて、海も近いしいいかもしれない。

んーからゲレンデマップが気になります。

通販ブログ

April 01 [Wed], 2009, 10:28
んー、通販グッツ集めてブログ集

マリッジリング

March 31 [Tue], 2009, 17:14
結婚指輪も今ではどこに行ったのだろ?と思ってしまいます。

若い頃は、なんかマリッジリングが窮屈でしたが、年を取るとなぜか、
結婚していないおじさんに見られるのも嫌な気がしますね。

マリッジリング通販かんれんはコチラ

プレゼントにダイヤ?

March 13 [Fri], 2009, 18:11
久しぶりの更新?になってしまいました。

10周年のプレゼントと聞かれてやっぱりダイヤ?
でも、高そうだし・・・。

楽天で調べるとやっぱり、それなりの値段がしますね。

ブラックダイヤモンドネックレスならそれでもお買い得感あり。
ブラックじゃだめかなぁ。

IKKOさん大絶賛!!韓国直輸入コスメ ETUDE HOUSE BBマジックバーム(韓国製:25g)【お一人様3個まで!!】

February 25 [Wed], 2009, 14:52
BBクリームは韓国で購入していましたが、いろいろな会社がつくっているみたいですね。 今度は、BBマジックバームという商品がテレビで放送されていました。 ベアミネラルとBBクリームのあいのこみたいな商品かも。


検索 詳細を見る
BBマジックバームをクチコミ順に見る
◆楽天のショッピング「BBマジックバーム」一覧へ

血液サラサラ料理

January 31 [Sat], 2009, 11:40
知り合いが脳梗塞で倒れて2年。意識がありますが、体が動かない状態です。
まだ、50代です。いきなりのことなのでびっくりです。

吐き気や頭痛がなどが1週間前からあったそうですが、インフルエンザかなぁって思っていたらしいです。
私も、そろそろ食生活や生活習慣を見直さないといけないですね。

血液サラサラ料理に関する情報はこちら

ipodで中国語学習

January 27 [Tue], 2009, 18:27
中国語の勉強をしようと思いましたが、ラジオ講座は続いたためしがない。

スクールに入るまでの勇気もない。

そうだ!電車でiPodで中国語を勉強しよう!と思い経ちました。NHKでもiPod用出していたのね。

iPod中国語学習関連はこちら

横石知二さん講演会へ

January 27 [Tue], 2009, 10:18
横石知二さんの講演会に参加してきました。
葉っぱビジネスで大成功を収めた横石さんですが、
すごい苦労にびっくりしました。

目の付け所だけではなくビジネスは成功しない
強い信念と工夫が必要だと感じました。

横石知二さん関連書籍はこちら