ギリギリ☆ 

December 09 [Sun], 2007, 21:33
明日は急遽違う子と一緒に舞台観に行ってきます(^ω^)

どうなるのかちょっと心配;;




久しぶりにドラゴンボールの映画見てたら、色々ツッコミどころが満載で楽しい♪
絶対に悟飯ちゃんのピンチに現れるピッコロさん。
最初に殴られるクリリン。
ツンデレなベジータ。
そしてブロリーを前にして弱気になって、ピンチで立ち上がったは良いものの、結局瞬殺って言う切なさ。
面白いっ(´>∀<)人
でもブロリー強すぎだよ><;
白目なのに前見えるのは何で!?
あんなん倒せないよ!

マッチョだもの。。


でもボッコボコにされてる悟空を見ても素敵と思うなんて、私もどうかしてるのかも(笑)
カッコ良いよ〜^^^^
今日はぐっすり眠れそうです(笑)




はぁ、ちょっとだけイライラする><
結局どうすれば良いんだろう。。

もう11月も終わり☆ 

November 28 [Wed], 2007, 19:25
早いね(/□≦、)

もう12月だよ??
独り身には寂しいクリスマスがある12月。
そんな私のクリスマスは、友達が出演する舞台を観に行く予定が入っております(笑)
どうなのそれ;;って感じだけど><



12月は芝居三昧な月だよ♪

結局MOZART!の舞台も観に行くことになったし、今からワクワク☆
4000円以上の舞台しか観に行かないから、お金は反比例して飛びますが^^;
行ったらパンフは欲しいとか思っちゃうんだもん。
15日前の観劇は金欠との勝負です(笑)




明後日はね、仲の良い専門時代のお友達と食べ放題のお店でデートです♪
今、期間限定でチョコレートフォンデュがあるんだって(/▽\*)。0
大興奮だよ!行くしかないよ!!
それでなくともデザートたくさんあって目移りしちゃうお店なのに(人´∀`*)
お腹を空かせて参戦しなきゃね♪♪

明後日のために半身浴頑張ります。。。
太らない体質になりたーい!!(`ω´;≡;`ω´)

はたらキッズ☆ 

November 19 [Mon], 2007, 23:41
明日から6日間連勤でございます


鬼のような店長を恨みつつ働くぞ〜〜〜〜〜〜〜
来月は5万くらい貯金出来たらいいんだけど。
まずは髪の毛をすっとんとんにしに、美容院に行くのが優先だけどね^^
カットとトリートメントもしてもらっちゃおうかな
早く来い来い次回の給料日〜




そう言えば、金田一少年の事件簿見ました

放送当時は怖くて見れなかったんだけど、今日改めて見たらそんなに怖くなかった(笑)
むしろ、一ちゃんってあんなにカッコ良かったっけ??
みゆきの一大事に取り乱す姿にキュンっとしたのは私だけじゃないはずだ
あんなに想われてるなんて、漫画は良いよねー。。
想われたーい
なんてね。


今日は沢山寝たはずなのにもう眠いなぁ。
明日返すDVD見終わったら夜更かしせずに早く寝ます

帽子☆ 

November 08 [Thu], 2007, 13:36
この時期になると無性にニット帽が欲しくなります(/▽\*)。0


あたし、ニット帽大好きなんです(笑)
今日もソニプラもといミニプラで並んでた帽子が溜まらないくらい可愛くて!!
ボンボンが付いたのも欲しいんだけど、今は薄目のふわふわっとしたニット帽が欲しい☆
バイト代が入ったら自分へのご褒美で買おうかな(〇´エ`)ノ




そう言えば、昨日電車の中から美容院が見えて、もうクリスマスツリーが飾ってありました!!
いくらなんでも早いだろ〜!とか思ったんだけど世間ではこんなもんなのかな?

毎年寂しいクリスマスな私ですが、今年のクリスマスはもう予定ありますよ☆
お友達の晴れ舞台を観てきます(笑)
女の子のお友達と(´∀`;)
確か去年のクリスマスもその子と過ごしました(笑)
しかもカラオケで(悲)

良いんだもん!
今年はイケメンらしい男の子達の舞台を観てくるんだから(笑)


あたしも頑張らなくちゃなぁ。
精神の時の部屋があったら存分に使うのになぁ。。。
絶対ダイエットにも最適だよ!!
大きな声出しても平気だし。

こんな事妄想してる隙があったらやれよって感じですね^^;
蓄膿症かもしれない鼻を診てもらってから頑張る!!
今、鼻詰まりが酷くてどうしようもない(焦)
また病院行かなくちゃ;

11月☆ 

November 01 [Thu], 2007, 2:20
早いねぇ、もう11月だよ((。・ω・;)(;・ω・))オロオロ


どんどん寒くなるね><
でも暑い日より寒い日の方が耐えられるから良いけど☆
ただ、冬眠こそしないけど体が栄養を蓄えようと必死に活動するので太っちゃうよ(pДq`。)
筋トレのし過ぎで、体は締まってきても体重に変化なし。。。
ひゅるり〜(Θ_Θ)



まぁ、今年もあと2ヶ月!!
10月さん、さよーなら〜^^^^

悩んでます☆ 

October 30 [Tue], 2007, 0:36
一昨日のロードショーで久々に見たバイオハザード!!


私的にはTが一番怖かったように思います。
Uは展開的にゾンビがたくさん出るのが分かってたし、落ち着いて(?)見れてたのかな。
私は主人公に感情移入しながら見るから、何も解らない情況で始まるTは不気味で仕方がないの(/□≦、)
ゾンビもUに比べると人間の形が残ってるし、色んな意味で不気味。。


その完結編のVはやっぱり気になってしまうところ(^ω^;)
一種の怖いもの見たさかな(笑)
でも家族は付き合ってくれなさそう〜
かと言って1人じゃ絶対見れないし。。。
お友達の中で、誰か一緒に見に行ってくれないかしら(笑)


主演のミラジョボヴィッチきれいだよね〜!!
フィフエレメントの映画で惚れました(^ω^)(^ω^)
アクションシーンがかっこいいんだよね☆


外国の女優さんでは、ミラジョボヴィッチとアンハサウェイが好きです(/▽\*)。0
最近はキーラのサバサバした内面に惹かれます^^
目鼻立ちがくっきりしてて羨ましいなぁ(笑)

ふんふん。 

October 24 [Wed], 2007, 1:15
最近どんどん深みにハマっていく気がする;;


熱中するとその事しか考えられない単細胞(*-ω-)(-ω-*)
こんなんで大丈夫かなぁ、自分・・・と多少心配になってきました(笑)


でも、まだまだ冷めない気がするなぁ;;




昨日放送されてた上川隆也さん主演のドラマが意外と面白かったです♪
成宮寛貴くんも出てるし、侮れない!!
やっぱりかっこいいなぁ♪

でも、本命は大泉洋さんです(笑)

元気玉☆ 

October 17 [Wed], 2007, 0:50
ドラゴンボールZの大詰め、魔神ブウを元気玉で倒すところを見てます!!

ミスターサタンが意外な活躍を見せるシーンね♪

漫画で読んだだけでも良いシーンなのに、アニメだと迫力が違うよ〜(*´艸`)
あのベジータが地球のみんなに『頼む・・・!』って必死にお願いするんだよっ(泣)
あのプライドの塊のベジータが!!(しつこい)

でも、地球のみんなは信じなくて協力してくれないの。。。
何で分かってくれないのぉ〜〜(/□≦、)
見てるこっちがヤキモキ!


凄く必死に『元気を分けてくれー』って呼びかけるものだから、私もつられて挙げました(笑)
頑張って闘ってる姿を見ると、応援したい気持ちになるよね!!

呆れた人もいるでしょう。。。
でも、きっとつられて手を掲げたのは私だけじゃないはずだ☆



最終巻はまたレンタル中でした(pДq`。)
また1週間おあずけです。。
早く見たいような、見てしまいたくないような複雑な気持ち(笑)
終わりがくるのって寂しいよね><
小説でも最後まで読み終わると寂しくなっちゃう。。
でも続きが気になるから読んじゃうんだけどね(笑)



いつまでも愛される作品があるって良いことだね♪
私もそんな作品に関わりたいな!!!!
まだ何も見えてこないけど;;
これからこれから☆

まずいなぁ(/□≦、) 

October 16 [Tue], 2007, 14:07
漢字を忘れてきてるよ(`ω´;≡;`ω´)

読めはするけど書けない!!


いきなり漢検2級の問題集をやり始めたから尚更書けないって言うのもあるけど;;
ほとんど書けなくて参ったね><;
うわー!!
こんなじゃ到底漢検合格出来ないよぉおお(泣)
必死必死(/□≦、)

苦手な部首と四字熟語。。
これから手を付けるのに先が思いやられるなぁ^^;


でも、久々のお勉強楽しいです☆



来月からはお給料に余裕が出来そうだから色んな講座に足を運ぼうかと思います♪
本腰入れなくちゃ(`・ω・´)


さ、雨が降らないうちに着けるかしら><><;
傘ないよ〜;;

うとうと☆ 

October 14 [Sun], 2007, 20:53
今日は1時間早く上がらせてもらえたので、お家に帰ってレンタルしてきたDVDを1時間半見てからお昼寝(*v_v*)zzZ


ホントはもうちょっと見たかったのに眠気に襲われました(笑)

そんな訳で今まで4時間も爆睡^^;
最近眠りが浅かったもんね。。。




明日は久々の丸1日OFF日(/▽\*)。0
レンタルしたマリーアントワネット見なくちゃ♪
沢山寝れるかなぁ〜。
P R
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-芝居見るの大好き☆ミュージカル鑑賞もお気に入りです♪♪
    ・映画-邦画好きな私ですが、今は洋画大好きです(・ω・)/最近Johnny Deppブーム到来中♪チャーリーとチョコレート工場がイチオシです☆
    ・語学-洋画の影響からか、英語が話したくて仕方がない今日この頃(´>∀<)人英会話教室で学ぶのではなく、独学で勉強中です!
読者になる


役者(声優)を目指してお勉強中の智(とも)です

今期から某養成所でお世話になる事になり、只今レッスン真っ只中


お芝居大好き
もっぱらミュージカルラブですっ


今後、たくさんの事を学んで、早くプロとして現場に出れるように頑張ります


良かったら、見に来てあげてください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメント
アイコン画像
» 特にね☆ (2007年07月02日)
アイコン画像
» 特にね☆ (2007年07月01日)