熱いサタデーナイトっ?! 

2011年10月22日(土) 23時19分
今日、久々にえぱりんと電話でしゃべりましたっ♪

おいらも彼も、すこぶる仕事に追われる毎日でありますっ↓(爆)

これが30代ってやつなんでありましょうかっ?!

住所不定無職にはなりたくないですが、ほんのちょっぴりスリルが欲しい今日この頃です〜☆彡

なので、今日はバイクで夜の戸張の中をかっ飛ばしましたっ♪

そんで、帰ってからギターの弦をこれまた久しぶりに張りましたっ!!

そんで部屋で1人熱唱してみたりしましたっ♪

すこぶる最高な気分になれましたよっ☆彡

まだたったの34歳だということに今頃気付いてしまいましたっ♪(笑)

もっとはっちゃけねばっ!!

いつまでも猫かぶっとるわけにもいかんでなっ☆彡(爆)

なんか今宵は血が騒ぐぜよっ!!(笑)

魚太郎〜☆彡 

2011年10月09日(日) 13時55分
今日1日は、まれにみる貴重な休日なので、知多の魚市場へ行きましたっ♪

とりあえず、缶ビールを片手にホタテとネギマとソーセージを食べましたっ☆彡

その後、市場でズワイガニ山盛りとウニとイクラとシシャモとしらすを大量に買いましたっ♪

あっ、あとトロサバの干物も…(笑)

これでしばらくは海鮮ずくしの毎日になること間違いなしですっ!!

だで昼飯は軽くラーメンでもすすりますわっ☆彡(笑)

らいっ!!

つかの間の…(笑) 

2011年10月04日(火) 19時11分
小腹が減ったんで、もんじゃ焼きを食べに行って来ましたっ☆彡

つかの間の休息でありますっ♪

皆無っ?! 

2011年09月30日(金) 14時25分
今年は地震やら台風やら大雨やら…で、野菜の高騰や品不足が深刻ですわぁ↓(泣)

品物が無いから儲からんわりに、品物が無いから異常に忙しいっ!!

もう市場中パニック状態ですわっ☆彡

こりゃ今年はバタバタでどこにも遊びに行けんなっ!!(爆)

タジン鍋っ?! 

2011年09月21日(水) 16時50分
キャベツ、白菜、椎茸、えのき茸、ニラ、もやし、豚肉、プチトマト…

初タジン鍋っ?!

ひょっとして、盛り過ぎですか…(笑)



夏の終わり〜☆彡 

2011年09月01日(木) 15時10分
今年の夏もいよいよ終わりにさしかかりましたっ♪

まだまだ残暑厳しいですが、何とか無事に生きておりますっ☆彡(笑)

夏らしいことは一切してないですが、まぁ特に怪我や病気も無く、無事過ごせたことに感謝している今日この頃でありますっ♪

皆様も夏バテだけには気を付けて下さいね〜☆彡(笑)

今さらっ!!(爆) 

2011年08月09日(火) 12時42分
昨日、初めてプレステ3のコントローラーがワイヤレスだっちゅう事に気付きましたっ☆彡(笑)

どーりでケーブルが短いわけだわっ!!

毎日〜☆彡 

2011年07月29日(金) 17時31分
今日もたこ焼き焼いて食べましたっ☆彡

最近の日課ですっ♪

はっきり言って、そんじょそこらのたこ焼き屋よりも旨いっすよっ☆彡(笑)

次なる予定は〜☆彡 

2011年07月15日(金) 18時14分
九州に行ったばっかだけど、またまたどっかに行きてぇなっ☆彡(笑)

個人的には篠島辺りが近くて旨くて一番好きですっ♪

そう言えば、ここ何年間、毎年島に行ってますわっ☆彡

多分、海を渡って本土を離れると開放的になるタイプなんだろうなぁ〜♪

しばらくはあんまり遠い所やお金がかかりまくる所には行きたくないから、やっぱ行くなら篠島一泊海の幸食いまくりコースやねっ☆彡(笑)

たまには大勢で行くのもいいかもなぁ〜♪



快感〜☆彡 

2011年07月15日(金) 13時59分
ぐっと来るぜぃ♪(爆)
Yapme!一覧
読者になる