夫と別居中! 

2006年01月30日(月) 17時29分
友達からココを教えてもらった

最近、色んな人がブログを使って
自分の日頃から思っていることを
自由に表現している

私も、ここを教えてもらうまで
ブログを書くつもりはなかったけど
気軽に自分を表現で気そうだし、
私の考えが、どう言う位置にあるのか
色々な人の目に触れることで
率直に言ってもらえると思うので
自分がどうあるべきか
この先の進み方を確認することができる
と思う

それに、時間が経って振り返ることで
客観的に見る事もできると思うので
良い点、悪い点を見つめ直す
良い切っ掛けになるだろう



私は昨年の7月から
幼い子どもを連れ夫と別居中

その原因と言うのは
私の幼稚な言動や、
ハッキリとした意思表示を
できなかったことにもあったかもしれないが
夫の度重なる自己中な仕打ちに
堪え切れなくなったから


この結婚は、結婚する前から
問題だらけだった

そもそも、私の男を見る目のなさが
引き起こしたこと

ダメな自分を認めつつ
少しずづ現在に至った経緯を
書いていければと思う


離婚経験者の方、離婚を考えている方
または、結婚を考えている方
結婚と言う形だけでなく
人との関わり合いと言う面で
どう進んでいけば良いか
意見を頂ければと思います
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimiru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる