更新が―… 

2006年11月26日(日) 23時12分
1ヶ月以上更新なくてごめんない
でもまあ日記1発目の記事の通りなんで、謝ることでもないですが(待

え―…近況だけ話しておきますと、
10月24日(火)に彼氏さんとお別れしました
相手の性格がどうにも許せなかったのと、
やっぱりN君のことが大好きやから
最初はバイト物凄い居辛かったけど、
今ではYさんとも以前にも増して仲良く戯れてます(笑
Yさんにとっては辛いのかもしれんけど、
喋れへんのはウチが嫌なんで
わがままやけど、だからって付き合うのはもう無理です。
ごめんなさい。

今はN君をひたすら想う毎日で、
良いことがあったり悪いことがあったり…
でも毎日楽しんでます

そんなこんなで、久々の更新は以上です
ではではまた、次回の更新まで

本気で答えが欲しい。 

2006年10月05日(木) 9時11分
只今携帯からの書き込みです。
よって地味なので、時間があれば家で修正しようかと思います。
…ま、今日もカラフルにするような記事じゃないし、
多分このままかもしれんけど。(あっそ



*Dear. My sister* 

2006年09月30日(土) 0時42分
取り敢えず優先的にこれ書かないとね―。
今回はメッセ―ジのみになるので隠しま―す。



近況。 

2006年09月24日(日) 23時42分
思うんやけど、タイトルって必要ありますかね(え
考えんのめっちゃめんどいんですけど
かと言って無題ってのも何か寂しいし。

ま、それはいいけど、
最近日記書いてなかったから取り敢えず近況だけでも

19日は、になんか授業の説明みたいなんと変な話聞きに行って、
20日は、骨測定とかいうのするために、
しかもたった5分間のためだけに行ってきた
んで、21日は大変なことをしてしまった
いつものバイト終わりの座談会で、Yさんと付き合ってるにも関わらず、
今もN君が好きや
ってことをWさんとあのKさんに話してしまった
そしたら2人の反応がすごいすごい
そりゃあそうですよね
しかもこの日初めてYさんと電話した―。しかも2時間。(笑
そして22日は普通にバイト
23日はひたすらぐうたら

そんな感じで、以下今日の話


初彼v 

2006年09月19日(火) 1時24分
昨日言った通り、今日はめっちゃ頑張ってきました
OKするって決めたのに、言う直前までまだ迷ってたっていうね
だって昨日はあれだけN君にめっちゃ冷たい態度とられたのに、
今日はいつも通り、ウチの好きなN君に戻ってたんやもん
そんなん折角決心したことも揺らいでしまう
Yさんには悪いけど、やっぱ好きやなぁ―って思ったよ、正直。

ただ今日は例のKさんが一緒やったから、
ずっと2人の様子監視してた。(やめて
ほんま仲良さそうで、付き合ったら良いカップルになると思う。
Kさんはもう来年から就職で、
N君は1年留年してるからウチと同じ年に就職する。
バイト内で付き合ったりするのが嫌なN君は、
Kさんがバイト辞めてから気兼ねなく付き合えるってもんですよ

だから、もしその時点で2人が付き合ってへんってなって、
まだN君のことが好きやったらYさんとは別れようって思う
やっぱ向こうが振り向いてくれんでも気持ちは伝えたいし、
Yさんにも悪いから

でもまぁ、できるだけYさんと向き合おうって努力はするよ
まずはあれですよ、敬語と呼び方を何とかせねばっ


以下今日あったこと



決…心!! 

2006年09月18日(月) 0時24分
2日分の日記下書きしてる場合じゃねえよ。(如何した
こっちが優先、先ず優先。

決心したよ、ウチは。
もうN君のことは一切諦める!!忘れ去る!!
で、YさんにOKの返事言う!!



学校―。 

2006年09月16日(土) 1時50分
今日は1ヶ月半ぶりの
久々に友達に会えるから、めっちゃ楽しみやった
朝から就職ガイダンスやら就職模擬テストやら何やらやらされて、
午後からは待ちに待った履修登録
何が楽しみって、時間割がどうなってて、
朝は何限目からで何時に帰れるのかとかその他もろもろ

特に、最後の授業は何時までなのか
これで帰りにバイトに入れるかどうかが決まるからね

で、時間割を見て吃驚
火曜日と水曜日、14時半で終わる―――
めっちゃ嬉しいんですけどっ
しかも、1限目から入ってる曜日もないし、おまけに10限もなし
毎朝ゆっくり登校できて、早く帰れる
これを幸せと呼んで何が悪い(え/謎
短大生にとって、に通って授業を受ける上で、
その時間割が楽なのは幸せなんです

これで火曜と水曜はバイトに入れる
そして、毎月対給料1万円生活から抜け出せる―(笑
ほんまに良かった良かった
バイトに入れるんやったら、行く気にもなれるってもんよ



只今23日。(え
いつの日記書いてんだって突っ込みはなしでお願いします(何誰
下書きして放っておいたのを忘れてました

パイレ―ツv 

2006年09月14日(木) 0時48分
今日は気分転換に友達と映画観てきました―
もうだいぶ今更やけど、パイレーツ(え
1作目観てへんかったから話掴めへんとこもちょっとあったけど、
まぁ面白かったかなぁ
てかあれ絶対3作目観させようとしてるよ
普通にドラマの6話ぐらいの終わり方で、めっちゃ気になるんですけど

ていうか友達がジョニー・デップがかっこいいって言ってて、
確かにかっこいいけどウチは映画観てオーランド・ブルームに惚れた(…
今まで外国の俳優さんとかまったく興味なかったけど、
ヤバイよ徹平くん以来ですね、芸能人に惚れたの(あっそ
今はどうか知らんけど、気持ち判ったよ、姐さん(え何
あの人はほんまかっこいいと思う
早く1作目レンタルして観なね―

あ、そうそう、映画観に行ってめっちゃ焦ったんやけど、
映画館でバイトの店長に会ったぁ…
いやいやいやいや、何でここにいるんですかって感じですよ
しかも夫婦で…何観たんやろ
無視るのはあかんと思ったし、
一応こんにちは―って声かけといた
今度バイトで一緒になったら何観たんか聞―こう


あと、映画観終わって3連のピンキーリング買った
指輪って付けてたらめっちゃ邪魔に思うんやけど(待)
小指やったら邪魔ちゃうし何かずっと付けてる(笑
幸せなれるかな―(笑/え

究極の選択… 

2006年09月12日(火) 16時09分
今回ちょっといきなりですが…



お出掛け―。 

2006年09月11日(月) 0時41分
9日は言ってた通りYさんとお出掛けでした
前日まで微妙に緊張してたけど、
当日は眠さのせいか普通な感じやったぁ
家族には黙ってたから、友達と遊びに行くって嘘吐いときました
まずで駅に行くフリをして
近くのアパ―トに行ってを置かして貰い、
歩いての近くまで戻ってきてYさんのを待って、
Yさんが来てやっと出発

Yさんは緊張してたみたいやけど、ウチは至って普通―。
…説明すると長くなりそうやから、此処から適当に(え
世間話しながら2時間程かけて海遊館に行って、
見終わったらバイト先へのお土産を買って、
することなかったから近くにある観覧車に乗って、
またすることなくなったから湖国に戻ってきて、
ドライブすること何と5時間!!
途中マクドのドライブスル―で昼食を買って、
ドライブしながら食べてたんやけど、
Yさん普通にウチのドリンク飲むんやもん
晩ご飯もその辺で食べたんやけど、すぐ人のもん食べはるし
何も言わんとすぐ人のもん食べたり飲んだりするんって、
浮気する人らしいんですけど(笑

おまけに何かプリクラまで撮らされたしね

朝からほんまに眠くて、最後の方なんて話してても半分上の空やったし
帰ったら頭痛が酷い酷い
死ぬかと思いましたよ

てな感じで(どんな感じだ)
まぁまぁ特別楽しくもなく楽しくなかった訳でもなく(謎)
普通の1日になりました


観覧車の中から撮った、日本一低い山 天保山(標高約4m)

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*about 有季*
名称◇有季yuki
年齢◇19歳(短大T回生)
棲家◇湖国
誕生◇湖国の大花火大会の日
学校◇昔の都
口調◇関西弁
仕事◇関西中心の寿司屋
*ばいとめんば―*
●男性めんば―(好きな順/笑)●
N 君(22)…片思い中の先輩
Nくん(23)…遅刻魔やけどメチャ優しい先輩
Kくん(21)…よく話してくれる楽しい先輩
Gチャン(19)…話してると楽しい同いの後輩
Hくん(22)…あんまり関わりない先輩
Tさん(24)…よく判らん先輩
Yさん(24)…一応彼氏さん
Wさん(42)…めっちゃ面白いパ-トリ-ダ-
店 長(??)…一応店長

●女性めんば―●
Kさん(22)…N君の気になっている先輩
Mさん(20)…一番話しやすい先輩
Tさん(19)…好きじゃない同いの先輩
Nチャン(19)…新しく入ってきた同いの後輩
*めえる*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる