散歩 

2006年05月14日(日) 19時00分
今日は会社のイベントで、
足長Pウオーク10というイベントに参加した。

京都を歩くというイベントだが、
生まれて初めて、近所にある東寺へ行きました。

やはり世界遺産だけあって、
お堂の中は独特の感じがありますね。

結局私は梅小路〜京都駅まで参加し、
帰りましたが、非常にいいお休みになりました。

のんびり歩く今日ともなかなかいいもんですね。

GW終了!! 

2006年05月07日(日) 20時00分
今日でいよいよGWも終了です、長い休みやったなあ、
こんなにゆっくり休んだのは、一体いつからなのだろう・・・

休んではいたけど、気持ちが落ち着かななかったのだろう。
本当にいい休みやった、

名古屋からも来客があり、
京都の観光が出来た、今までした事ないのに
いろんな所へいけたな、
夜の四条なんかも飲みに行ったけど、
大変な変わりように驚いた!

さあ!明日から仕事だ、今日はゆっくり寝てまた明日から頑張ろう!
早く仕事に行きたいな・・・

がんばらなくてもいい 

2006年04月28日(金) 21時07分
久々にブログでも書いてみよう・・・^^
前は仕事の一環でブログを書いていたので、おもしろくなかったが、
もう個人の勝手なので、気が楽でいいな。

何だか本当に日記みたいだ。

大阪での1ヶ月に及ぶ会社の研修が終わり、
昨日から京都のオフィスで勤務している、
やはり京都の空気はゆっくりしていて
昼休みに散歩していても気持ちがいい(御池通りの辺りね)

2年前に名古屋に旅立ってからずいぶんと久しぶりだが、
結構店も変わったりしていて、ランチの店やカフェが随分増えた気がします。

また色々と訪問してみるので、ブログにも書いて行きます。

仕事の方では来週からようやく営業へ出れます!
早くしないと体が錆びてしまうそうや。
なんとかしてよ・・・

では、皆様良いGWをお過ごしください☆

久々の外出です・・・ 

2006年04月23日(日) 15時40分
こんにちは、今日は久々に出掛けてみました。
しかも今日は本当に天気がいいですね。

しかしこんなにのんびり出掛けるなんて、
たぶん2年振りではないだろうか・・・?

3月の末まで約2年間名古屋で会社をやっていて(ちなみに会社は今もあるけど・・・)
プライベートな時間はほとんど作れずに、
仕事に没頭していました。

最初の頃は本当に楽しくやっていたんだけど、
最後は人間関係までギスギスし出して、
ほんとに辛かった事を思い出す。

それを思うと今のこの環境は精神的にも肉体的にもありがたい限りです。

そして地元京都は本当にいい街だとつくづく感じました、
待っていてくれる家族・友人・そしてお客さん、
全てに感謝が出来ます。

これも名古屋時代のお陰かな・・・(早く資本金返せ!役員報酬も払え!←まだ貰ってない)

これからは古巣の保険業会でじっくり腰をおちつけます。



明日はテスト 

2006年04月20日(木) 21時32分
明日は生命保険の初級試験です・・・
知ってる人はいるかな??

まあ営業するのに必要な免許ですね。

しかし明日がテストなのに大阪の京橋で、
同期のメンバーと立ち飲みで一杯やってきました。

明日は大丈夫かな・・・?

受かればいいんだけどね^^

このブログは本当に何を書こうか悩みますね、
まあ名古屋時代が激しかったので、
その時くらいから書こうと思います。

どうぞ宜しく。

明日の試験応援して下さいね!!

初投稿! 

2006年04月19日(水) 21時15分
今夜から初めて書き出すブログです、もしかしたら読んでくれてる人なんているのかな?
もし読んでくれたら嬉しいです、ありがとう!

前は名古屋にいて(今は実家のある京都)
別のブログを書いていたのですが、

今夜からまた違うのを書き出します。

今後とも宜しくお願い致します。

何を書くかと言えば、まあ日常の感じた事などです。

私は某外資系生保の営業マンですが、
営業中にあったおもしろい事なんかも書いていきますね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimikomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる