低温期12日目前後 

2007年04月16日(月) 16時37分
超お久しぶりですw
10日ぐらい放置してましたね・・・
低温期って書くことがないんですよ
じゃあ今日は何で書いてるのかって
それはですね 今日は嫁さんが生理終わって初めての病院だったからです(オソッ

うちの嫁さんは 超マイペースなのです・・・・

診察結果は・・・・
病院側:○○さん 今月は排卵されてませんね。 嫁: Σ(゚Д゚)はぁ
病院側:今月の妊娠はムリでしょうねぇ       嫁:Σ(゚Д゚)ぇ
ってゆうことで 今月の結果はすでに出てしまいましたw
でも 何故かムリだとわかってると気が楽です

来月の排卵を誘発する薬をもらって帰ってきましたので
今度の病院は、また1ヶ月後になりそうですね^^

今月は進展はナイと思いますので、放置気味になりますが
決して辞めてるわけじゃありませんので復活したら また見に来てくださいね

低温期3日目 

2007年04月07日(土) 10時35分
やっぱり体温低下は間違いじゃなかった
昨日、生理になったみたいですよ

体温が低下して2日目に生理がきて 今日で3日目だけど
低温期3日目でいいのかな??

4月4日・・・36.70
4月5日・・・36.31
4月6日・・・36.39 生理
4月7日・・・36.36 

こんな感じなんだけど 今日で低温期3日目だよね?w
それとも生理の日から数えて 今日で2日目なのかな??

また報告しましねぇ

ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝ ソウイウコトカ!! 

2007年04月05日(木) 11時17分
残念ながら 今日の基礎体温は 36.31
そんな簡単に妊娠するわけなかったかぁああ

高温期15日目で少し体温が上昇したから実は少し期待してたんだけど
甘かった・・・ でも検査薬を昨日使わなくてよかったです><
昨日、嫁と話しながら 超迷ったんだけど、とりあえず今日の朝まで高温状態だったら
検査しようということで 1日まったんだけど下降しましたね・・・

昨日までは、妊娠してたらどうする!?とかテンション♂♂で話してただけに
嫁さんもショックを受けているんだろうなぁ〜態度には全然出てなかったけど・・

でも4年間も妊娠しないのに病院デビューの月に
いきなり妊娠するって方が珍しいよね というフォローを入れることにしよう

今度はどんな不妊治療があるんだろ。。。 またタイミング法かな??
どこも異常がないだけに、迷宮入りです。

僕はまだ検査してないんだけど、いつするんだろ・・・・ 実は少し怖いです
できれば 僕が検査する前に子供ができればいいって思ってるけど
今月辺りに僕も検査しなくちゃダメなのかな??

今日の体温が測り間違えっていうことで 明日また高温状態になってないかな・・・w
そんなことはナイですよね!?!?

高温期15日目 

2007年04月04日(水) 10時04分
つ、つ、つっ、ついにーーー
高温期15日目を迎えました
前回の時はまだ病院デビュー前で、高温期16日目で体温が下がり
17日目で生理になったような記憶があるから まだまだ検査はしません><

やっぱり薬って体温を高温で保つ効果があるんだなぁーと実感してます
今日の体温は
高温期15日目 36.72 昨日より上がってます
明日高温を保つことができていたなら 検査 しようかなーと考えてます

実は昨日の夜に嫁さんと 薬局に行って ブルーサイン・S と言うものを購入しました
本当は今日検査してほしかったんだけど、焦る気持ちを抑えつつ
何も言わずに出勤しました 勝手に検査するんじゃないぞおお
とテレパシーを送りながら仕事しています。

昨日さりげなく聞いたんですが 嫁さんは胸周りが広範囲にかけて超痛いらしいです
ゴミの仕分けをしながら アイタタタタッ って言ってました

それではまた報告しまーす

高温期14日目 

2007年04月03日(火) 10時13分
とうとう今日で高温期14日目に突入しました
でも 13日目と14日目で体温下がったみたいです

昨日高温期13日目 36.67
今日高温期14日目 36.65

これでも普段と比べると超高温なんだけど14日目で体温が下がると
そろそろ生理かなーとか思っちゃいます

今日の朝仕事出掛ける前に さりげなく嫁さんに体の調子を聞いてみました!
すると、薬を飲んだら子宮がチクチクするっぽいってΣ(゚Д゚)エッ
胸も張ってるけど、生理が来るような感じなのか微妙って言ってました。

昨日、うちのハニーが友達と飲みに行ったみたいで お酒を飲んで酔っ払ってました・・・・
本当は超怒りたかったんだけど、別に赤ちゃんが出来てなかったら怒る理由もないし
赤ちゃんが出来ている事を前提に怒ってしまうと 出来てなかったらバカみたいだし・・・
普段 僕があんまり 赤ちゃんの事は気にしてないキャラだから
ここで ワーワー騒いでしまうと変な空気になりそうだったのでこらえました
あんま飲みすぎるなよぉーといって普段通りにしてました

そろそろ妊娠検査時期なんですかねぇ??今高温期2週間ってことで生理予定日だとして
今から更に2週間してから検査がいいんですかね・・・
とゆうか今検査しても結果はわかるんでしょうか・・・謎ですねぇw

後2〜3日様子見てみます

いきなり放置してしまいましたΣ(゚Д゚) 

2007年04月01日(日) 14時07分
どうもご無沙汰していますw
仕事が忙しくて、いきなり放置してました・・・
花見とかもありましてバタバタしてました
今日は日曜日なので久しぶりにゆっくりしています

ではではハニーの基礎体温の報告なのですが
3月30日 36.80
3月31日 36.76
4月1日  36.74

という感じで徐々に下がってきましたねー
でも まだまだ低体温時期にくらべると 0.3〜0.5ぐらいは高めです
薬の影響なのかわかりませんが今までにないほど 高温状態です。

嫁さんの症状は、いたって普通に思います。
いつも通り どこも変った様子もないですねー
ニキビが少し出たみたいで、そろそろ生理かなーと言ってましたねー
また報告しますね〜

高温期9日目 

2007年03月29日(木) 9時49分
おお 今日は昨日とは違っていきなり体温が跳ね上がりました
昨日から約0.3度アップ 今日の基礎体温は36.91だったみたいです。
ここまで差があると 本当に神秘ですね

昨日嫁さんがしていたこと・・・・
21:00・・・帰宅
〜22:00・・・テレビを見ながら携帯いじりながら 長々と夜ご飯
23:00・・・お風呂
1:30・・・深夜のバラエティ番組をみながら就寝

普段通りΣ(゚Д゚)カッ これといって特別な行動等をしていませんね
病院から処方された薬をあと数日は飲まなきゃダメみたいですけど
大体 朝は7:30頃起きるから6時間ぐらいは睡眠時間ありますー

とりあえず中間地点で今まで段々と下降気味だった体温が上昇しました

ブログ1日目 

2007年03月28日(水) 16時48分
今日からブログを始めます
内容は 不妊で悩む夫婦の旦那側の日記です
子作りに励むママのブログはよく目にしますが、旦那側のブログは珍しいのでは?
と思いながら立ち上げました
コツコツ更新しますので d(´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`)ポヨ

まず自己紹介から

結婚もうすぐ4年目に突入します。
お互い働いてます ♂(本人)26歳 ♀(嫁)25歳 犬♀2歳
結婚してから避妊はしてませんが、1度も子供ができたことはないです。
結婚後2年間子供ができなかったら 不妊症の疑いがあると聞きましたが
うちの夫婦はその倍です

つい先日病院デビューをして 今4回ぐらい通院したと思います
通水検査、血液検査等は異常なしで 現在飲み薬を飲んでいるようです。
あんまり症状を詳しく聞きすぎると 嫁さんにプレッシャーを与えてしまうと思い
興味がないフリをしてます 気長に行こーねーなんて
本心はバリバリ子供欲しいんだけどね'`,、(´▽`) '`,、

まだ僕の方は検査してないから こっちに原因があるかもなんだけど。。。
嫁さんは生理不順だし1回目の診察で排卵してなかったようで自分に責任があると
思っているのかも・・・・

今はタイミング法というやつで様子見です たまたま前回病院に行った時に
今日 排卵日かもなので、頑張っちゃって下さいと言われたようで
その日に頑張っちゃいました。
現在高温期8日目で36.58度・・・ヒクッッッ
高温期前半は36.8度ぐらいあったのですが 徐々に下がってきてますΣ(゚Д゚)
今回は期待薄ですかね  まだ病院行き始めて1ヶ月なので
そんなウマイ話はないですよねァヒャヒャヒャヒャヒャ(´∀`)ノシ))゜3)ブホッッ∴∴

次からは体温ぐらいしか更新できないかもですが
わかる事は細かく書いていきたいと思います
嫁さんには あんまり子供欲しいオーラを見せたくないので
症状とかは詳しく聞けませんw
それじゃあ またね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mr.Hiyoko
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる