カラオケ♪ 

December 13 [Sat], 2008, 21:34
今日は夜から友達と地元のカラオケ行ってきたー(・∀・)

2人で行ってきたから交代交代で歌って

2時間歌い続け・・・

のどカラカラです(笑

でもカラオケは・・・

やっぱたのしーーーーー(>∀<)b

ちなみに今日の夜ご飯・・・

フライドポテト、りんご一切れ、干しいも3枚(笑

すんばらしぃ夕食だったぁ(。。)

シュシュGET★☆ 

December 07 [Sun], 2008, 15:16
友達と遊んできて今帰ってきたー(・ω・)ノ

今日は地元散策ってことで

朝ガストへモーニング食べに行って

靴屋行ってブーツ見て

服屋行って友達はロンT買って

雑貨屋では私が友達の誕プレ買い

しまむら行って服見て

たい焼き買って2人で食べて

たい焼き1つで幸せを感じるウチラってどーなんだっ!?笑

っていう話をしながら

イトヨーへGO(ノ*・∀・)ノ

イトヨーで久々に地元プリ撮った後

UFOキャッチャー見てたら

シュシュのUFOキャッチャーがあって

見るからになんか取れそう・・・・

って思ってやってみましたぁ

しかも500円で6回のやつ(笑

なんか財布に入ってたの500玉しかなかったから

両替行くのもなんかなぁって思い・・・(えっ

人生初☆の6回連続UFOキャッチャーに挑戦してみましたっっ(`・ω・´)ヨシッ

私がUFOキャッチャーやってる時

2人の中学生くらいの子達がウチラをじっと見てた(笑

そして。。。。

なんとっ

写真のとおり5つのシュシュをGETしましたぁ

ちょうど5つってことはシュシュ1つ100円って考えれば

得じゃん(・ω・)???笑

ちなみにピンクともう1つのブルーのシュシュは友達にあげました(・∀・)

中学のころからお世話になってるし、いつも暇な時遊んでもらってるからねー(・∪・)

お礼としてねっ

本日の大きな収穫でしたっ

うふふふふ。。。。(←きもっ

おひさっ(*・∀・)ノ 

December 05 [Fri], 2008, 21:19
とうとう12月入ってしまいましたね〜(。。)

4日間の期末テストも終わってちょっとホットしているAKIMIです(・ω・)

久々の更新ですいません・・・

あとは普通に学校生活送っていよいよ冬休み

・・・のはずだけど

補習があるんだなぁ(;´д`)しかもクリスマスの日も午前に補習ありというね

先生と一緒に仲良くクリスマスなのかぁ

今年はサンタさん来るのかなぁ(笑

一昨年は来たんだよっ(・∀・)3年ぶりにね〜(笑

なんて気まぐれなサンタなんだッ

あー名古屋駅のイルミネーション見に行きたいなっ

風邪ひいてまったぁ↓↓ 

November 24 [Mon], 2008, 10:28
今週はとっても寒い日が続いてついに・・・・

風邪を引いてしまったぁーーー

今1日3回食後にルルを飲んで風邪治すのに頑張ってマス(`・ω・)ノ

でもまだ鼻水が。。。笑

息ができないっっ

寝るときひじょーに困る(:><)

なんか陸の上に打ち上げられた魚たちの息ができなくて苦しい気持ちが

分かるような気がする(←どんなんやねんッ

早く治りたいよーーーー。

てか・・・・

この前学校帰りの時に

乗り換えで中部国際空港方面の電車を待ってたら。。。

向かい側のホームでスティッチが歩いてたっっ

そう。私が見たものとは。。。

「着ぐるみ族」だったぁーーー

確か3年前に一時期流行ってたんだけど

すぐ廃ったという。。。笑

おじさん、おばさんたちがなんだあれみたいな感じで

スティッチの着ぐるみを着てるギャルをガン見してた(笑

「あのー。ハロウィンはもぅ終わってるんですけどっ(*・∀・)」

って心の中で思った(笑

P.S.

昨日お母さんとレストランへ夕ご飯を食べに行ったんだけど

2人ともめっちゃ食べたっ

メインのご飯1品ずつ、たこ焼き(明石風)2皿、あんみつ1品ずつとドリンクバー

ウチラの胃袋最強(笑

寒いっ!! 

November 11 [Tue], 2008, 21:24
最近また一段と寒くなってきたせいで。。。

毎朝なかなかケータイの目覚ましが鳴っても

すぐに起きれなくて

朝ドタバタしているAKIMIです(*・ω・)ノ

先週の休日ストーブデビューしましたっ(笑

やっぱもぅストーブの時期ですわぁ(´∀`)

ホント朝と夜は寒いっ

今日の夜ご飯は「カレー鍋」でしたー(・∀・)

なんか微妙・・・とか思ってたケド

食べてみたら美味しかった

みなさん風邪引かないようにしましょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる