画像、画像。。 

2006年05月02日(火) 13時36分





ちょっと日記更新(笑) 

2006年05月02日(火) 13時23分
今まで画像置き場に徹してたこのブログの役割だけど・・・・。
ちょっと本ブログのほうが見てる人多くなりすぎていえないようなことを、
こっちでつぶやこうかなって思います。

まぁ、誰も見てなくていんだけど、
ちょっと愚痴とかね・・・・(笑)
言わせてください(笑)


最近Aさんがめっちゃ気になってしょうがないわー(笑)!!
だって、スポ大ですんごい優しかったんだもん
まぁ、分かりやすい優しさってよりも、
さりげない優しさに弱いあたしなので・・・・。
あの人の優しさには心打たれましたわ

あたしが一人でいたから、隣で話しててくれたんだろうなって思うと、
本当胸キュン(笑)
あ、胸キュンっていう言葉があたしには似合わない・・・・w

しかも、もっと彼氏を大切にしようよ、自分。。
いや、大切にはしてるんだけどね・・・・。
もう2年も経つとさすがに新しい刺激がほしいんですよー。
でも、相手の人(Aさん)も彼女いるし、
別にどうのこうのしようっていう気持ちはないんだけど・・・・。


ただ、憧れなのかなぁ・・・・・。
誰にもいえないだけに、なんか気持ちが大きくなってくような気がしてねー。
あたし、基本的に思い込み激しいから、
自分の都合のいいようにいいように解釈していっちゃうし・・・・。

この妄想癖どうにかせねば(笑)


あー、ちょっとスッキリかも・・・・


この気持ちは自粛しようー。。。。ホント。

haikei 

2006年03月12日(日) 15時49分








めろ 

2006年02月26日(日) 19時29分





meropar 

2006年02月25日(土) 17時57分

ブロペの背景とかも!! 

2006年02月25日(土) 16時54分










おこづかいサイト! 

2006年02月12日(日) 11時19分














おこづかい 

2006年02月09日(木) 1時05分

















チーム・マイナス6% 

2006年02月07日(火) 13時50分














主にRe-style 

2006年02月07日(火) 13時27分












2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimi-sabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる