諸事情により 

2006年03月22日(水) 19時33分
ブログを閉鎖することにいたしました。
バイと二つ掛け持ちすることになったことが大きな理由です。
inする時間も結構削られるので、その上でブログをやるのは無理っぽい、故に閉鎖です。
今まで私のアホなブログを見てくれていた皆様に至上の感謝を捧げつつ、では。
本当にありがとうございました。

p、s
リンク張ってくださった方、削除をお願いします。

みなさんパズル集め順調ですか〜? 

2006年03月15日(水) 10時46分
ギルマス氏のご助力によりレベル57になりましたw
転職も目の前ダー!w
いずれギルマス氏にはギルドバトルで恩返しをしたいともくろんでおりますw

はてさて、パズルどうやら全部集まりそうですね。
自分はマッタリ狩りつつ集めているのであんまり集まってないです。スキルまであと120個・・・(涙
現在、羊が1位、竜が2位、ライオンが3位らしいです。(3月15日午前11:00現在)
私の予想とは遥かにかけ離れた順位です^^;っていうかモンスターからも出るならシープが一番だわな。
ライオン3位ってマジで?狐じゃなくて?!

あ、そういえば




ギルマス氏の密かな企みにより

称号が炎髪灼眼の討ち手になりました。

こ、個人的にはマージョリー様マンセーなので弔詞詠みt(殴
でもアロー型だから極光の射手がn(蹴

アーイエー 

2006年03月11日(土) 18時16分
『耳をすませば』イイね。
自分的ジブリ番付2位の作品さ。ちなみに1位は『紅の豚』で3位が『トトロ』

まぁそんなことより

オーイエー!!フェアーゲットだぜ!!

そして夢の50レベル代に上がったぜ!
いやー鉄亀GJ!
さーて、今日も狩りに赴きますか♪

おもいおもいおもい!!! 

2006年03月08日(水) 20時55分
重いぞゴルァ!!

殆どinできねぇじゃねーかクルァ!!
鯖に撥ねられまくりじゃオルァ!!
たとえinできてもラグで狩りも掘りもまともにできんぞコルァ!!

ま、イベント真っ最中だから仕方がないんだけどさー
こりゃ夜は諦めた方がいいかも・・・

故に朝方ちまちまとTMクエを(ぇ



『徒』を討滅する『炎髪灼眼の討ち手』の図

ではなく(当然)フェアーゲッツのため血眼で亀を殺戮するリムレスの図
だって髪赤いし・・・ね?(ダマレ
・・・いやね、今日]巻買いましてね。彼女の意外な一面とか、やっぱりあの人はどこへ行っても迷惑だなとか、意外な人物の登場とかで一人悶えたんですよ奥さん(誰

とにかく、朝故に時間もなく2回しかできなかった・・・;;
でもウマーかった。
ふふふ、これがあと6回終わればフェアーを手中に収めることができるわ!!(悪の大将のごとき笑み

今日ってポーションの発売日だ 

2006年03月07日(火) 14時08分
昨晩はルビーの指輪ゲットのためひたすら掘りやらクエやらがんばっとりました。
とりあえず高級ワインゲットのため狐と竜代わりばんこでチラシクエと手紙クエをモチモチ(?)と・・・
つか、ワイン相場っていくらなの?10kくらい?(無知)

さてさて今日からイベントですな。
パズル優勝は狐に一票!(ぇ

さぁがんばろう! 

2006年03月05日(日) 12時39分
どうも、リムレスです。
忙しさが一段落したので、1年半位前に作って半年前に閉鎖したサイトを蘇らせようと思います。
この日記もそっちにあわせようと思ってちょこっと改造。
名前も『リムレス』から『ハレネコ』に変わります。
あ、にっきタイトルは変わりませんのであしからず。
バナーは・・・このままでイイや(ぇ

サイトが蘇ったら日記のほうにもリンク張りますのでよかったら来て下さいねw

ソロモンよ!私は帰ってきたぁ!! 

2006年03月03日(金) 20時27分
お久しぶり、こんばんは。リムレスです。
何回出戻りしてんだかわかんないですが、とにかくまたまた再始動です。
パソも新調したので心機一転してがんばります!おうえんよろぴくお願いします。

はてさて、今日はひとまず近況でも書きますか(変わってねぇじゃん!)

行事その他:ココ一週間で卒業式も終わり、打ち上げをかねた小旅行(つっても日帰りでディズニーランド行ってきただけですが)も無事終わりました。後は大学の説明会だけです。

新パソ:新しいパソは調子いいですw軽い軽いw

感動したこと:明日のジョーみて泣きました。力石、あんた漢だよ・・・;;

最近読んでる本:5巻で集めるのやめてた『灼眼のシャナ』を再び買い始めました。現在8巻までそろえました。千変さんが好きw

トリスタでの目標:とにかく狐を30まであげて、竜にフェアー覚えさせないと。バレンタイン出られなかったのが痛かったなぁ;;

ば、ばかな・・・! 

2006年02月09日(木) 11時08分
   
 あ…ありのまま
 昨日起こった事を話すぜ!


 昨日の夕方俺はいつも通り
 バイトから帰宅したんだ
 
 そ、そしたら何故か
 俺のノーパソが
 まるで斧で叩き斬られたかのように
 真っ二つになっていたんだ…

 な… 何を言ってるのか
 わからねーと思うが
 おれも何をされたのか分からない…

 頭がどうにかなりそうだった…

 催眠術だとか超スピードだとか
 そんなチャチなもんじゃあ
 断じてねえ
 もっと恐ろしいものの
 片鱗を味わったぜ…

(都合によりAA略)


言っておくが冗談ではないからな

正直自分の目を疑ったさ「ああ、多分俺は疲れているのだろう・・・!」と必死に平静を装いつつ夕飯のため食卓へ。
夕飯を終え再び自分の部屋へ「幻覚を見るほど疲れているとはな、今日はクエ1、2回とにっきだけにし・・・!!!!!!」

しかし彼は沈黙したままだった

聞けば父が仕事に使ってるパソの調子が悪いから、僕のを使おうと事務所にもって行く途中に階段から落としてしまったらしい。
・・・僕の家の階段、すんごく急なんです(号泣

・・・てか

夕飯の時に素直に謝れやクソオヤジゴルァ!!

・・・まぁ新しいの買ってもらえるからいいんですけどね(オイ
でもっ・・・畜生・・・!スクライドとサムライチャンプルーと鋼の錬金術師全話そろえてあったのに・・・・!!(ぇ
そして秘蔵のCLAMP画像集がっ・・・・!!(ぇ

と、いうわけで明日までゲームのにっきはちょっとお休みさせて・・・ん?

そういえば最近こんなんばっかじゃねーか!!!!!

ここ一週間ほどまともなのかいてねぇじゃん!
全部リアルのことじゃねーか!!
何のにっきだよこれは!!?

名前はリムレア 

2006年02月06日(月) 18時22分
友人P氏との会話の断片

P氏「それが2nd?」

拙者「そそ、aa狐」

P氏「しかし、お前のスーパーロボット好きもここまで来ると立派だな」

拙者「え、なに突然」

P氏「だってその名前スーパーロボットの必殺技名だろ?

拙者「それ、レムリアだから

P氏「それにたしかキツネザルって意味だし

拙者「知らねぇよ

本当はリムレアという名前ですのであしからず。

〜本題〜

ドリル楽スィ〜w
10レベくらいまでクエやりながらドリドリしてますた。
ちなみに現在12レベ
あ、そういえばパラダイスとブルーミングコーラ(だっけ?)の行き来が10Gってかなり良くね?
便利な時代になったのぅ・・・昔は初心者にとって街の行き来は命がけだったのに・・・

浮気・・・っていうと聞こえが悪いが 

2006年02月05日(日) 14時20分
どうもこんにちわ
昨日はなんかやる気でなくて少ししかinできませんでした。夜書くなんていっといてサボってごめりんこ。
突拍子も無いですが狐を育てようかと。
イヤ、別に竜に飽きたわけじゃないんですよ。ただ応急ポーション制作のために30ぐらいまで育ててみようかと。
いつまでもギルメンに甘えてばっかりじゃ・・・ね^^;
それに堀りイベントのとき感知の方が有利だしw(ぇ
ある程度育ったらギルドに入れてもらう・・・のか?(オイ

てなワケでしばらくaa狐を育てます。
あ、にっきはこれまでどうりやっていくつもりです。狐の話題が多くなりそうですが^^;
と、いうわけでこれからは竜との2人体制でやっていこうと思いますのでどうぞ変わらずヨロピコ。



P.S.
昨日「にっき見たよー」って1:1くださったS様、F様ありがとうございます^^
半分寝落ちしていたもので返信が遅れて申し訳ありませんでした;;
メインカウンター    SEO・SEM   今日のカウント数 TODAY: 昨日のカウント数 YESTERDAY:
キャラクター
持ちキャラのリムレスくん
ハレネコのmyキャラ、リムリムこと赤毛の魔法使いリムレスくんです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表記 Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimaruakayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる