携帯電話 

2007年05月21日(月) 9時13分
携帯って1人1台は持ってますよね。
私も携帯歴8年です。
必ず持ち歩いてますが、頻繁に電話やメールがくるわけではありません。でも、今はカメラや、オーディオが充実してるしゲームもできるから時間つぶしになりますね。
でもなぁ〜理解できないこともあります。
実は昨日、小・中学校の試合の手伝いに行ってたんですけど、開会式中にもかかわらず、携帯いじってる人多いんですよ(>_<)
ゲームしたりメールしたり…異様な光景でした。
便利だけど、何かが壊れてきているような気がしました。

ドライブ〓 

2007年05月19日(土) 23時53分
私は運転歴9年目。でも妹はペーパードライバーです。社会人になり車が必要なんで、私の車をゆずることにしました。
なかなか上手なんですが駐車に時間がかかるかかる(>_<)車の通りが多いので前途多難だな(ΘoΘ;)頑張ろう〜ヾ(^_^;

日記 

2007年05月17日(木) 23時57分

昨日はメリケンパークに行ってきましたがあいにく曇りで景色はよくなかったな〓残念でした。

お出かけ 

2007年05月16日(水) 9時19分
おはようございます(・ω・)ノ
今日は久しぶりに朝寝坊……
そろそろ起きたいと思います。
夕方はメリケンパークにお出かけです♪
それまで何しようかなぁ〓

バリエステ 

2007年05月16日(水) 0時17分
こんばんは☆彡
初めましてです。
何書こうかなぁ。
昨日りんくうのホテルで、バリエステ初♪体験してきちゃいました。クリームバスが最高(^-^)高いけどまたやりたいなぁ…
やみつきになりそうですヨオススメで〜すb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimaru2007
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる