VitaminX PS2攻略中! 

2008年04月01日(火) 9時02分
ラスエスも攻略終わって、新たなるゲームをプレイ中です。

前からやってみたいなと思いながら、ギャグについていけるか心配で買いませんでした。

今回、誕生日プレゼントで主人に買ってもらいました

プレイしたら面白くてはまりました

ギャグも突込みが出来るので楽しい!!
娘も一緒に出来るゲームですね〜

テストは難しくて攻略サイトに頼ってます

翼を攻略したけど、ノーマルエンドでちょっと残念!
ドリームエンド目指してやらないとと思っています。

今は、清春プレイ中です!
本当に悪戯帝王というか、悪魔ですね〜

こんな悪戯があるのかといつも驚いてます

どういう展開になっていくのか楽しみです

乙女ゲーム 好きキャラバトン 

2008年03月09日(日) 10時37分
初めてバトンに挑戦します

好きキャラバトン 30人

1 跡部景吾 (テニプリ)
2 忍足侑士 (テニプリ)
3 不二周助 (テニプリ)
4 幸村精市 (テニプリ)
5 月森 蓮  (コルダ)
6 柚木梓馬 (コルダ)
7 ヒノエ    (遥か3)
8 弁慶    (遥か3)
9 葉月 桂  (GS1)
10姫条まどか(GS1)
11佐伯 瑛  (GS2)
12竜崎直夜 (ラスエス2)
13天袮一星 (ラスエス2)
14香希    (ラスエス2)
15カーティス (アラロス)
16ロベルト  (アラロス)
17鬼崎 拓磨(緋色の欠片)
18御堂一哉 (フルキス2)
19松川依織 (フルキス2)
20一宮瀬伊 (フルキス2)
21水沢 晶  (オレハニ)
22芝崎 比呂人 (オレハニ)
23辻 圭太  (オレハニ)
24オスカー  (アンジェリーク)
25ジュリアス (アンジェリーク)
26クラヴィス (アンジェリーク)
27近藤 勇  (幕末恋華新撰組)
28永倉新八  (幕末恋華新撰組)
29カズマ    (ラスエス)
30チヒロ    (ラスエス)


わぁ〜やっと書けた
だんだん書いてるうちにいい加減になってきたような・・・
でも、好きなキャラには間違いないです。

順番は適当です。



ラスエス2プレイ中! 

2008年03月03日(月) 17時33分
ラスエス2にはまってます

今の所攻略したのは、天袮、玲司 がベストED、たどり着かなかったのが直夜、香希、
ヒロシです。

ヒロシは攻略できるとも知らなかったのですが、選択間違いからヒロシルートにいっちゃった!

直夜は全部のキャラが終わらないとベストEDが迎えられないらしい。
今度はマコト狙いでいきます。

雅也を攻略したら、シャンパンコールがSHOになったりするんですね・・・
顔が見られないのが残念

娘の個人面談 

2006年12月01日(金) 16時14分
今日は小学2年の娘の個人面談に行って来ました。
お友達とも仲良く遊べていいみたいなんだけど、授業中の積極性に欠けるといわれました。
家庭訪問の時にも「授業中に全然手を挙げません。」と言われ、娘が「わかっていても恥ずかしいから
手を挙げられない」と答えました。そしたら先生に「じゃあこれから手を挙げなくてもあてるからね」と
言われて娘は硬直状態!翌日から朝になるとお腹が痛いと言うようになって困ってしまったことがありました。成績表の付け方にも積極性があるかないかで決めると言われてショック
手を挙げないと、授業の内容がわかってるかどうか把握できないと・・・
娘に積極的に手を挙げなさいと言いたいけれど、またそれで体調がおかしくなるのもいやだし・・・
テストは悪くないのに、積極性がないとだめというのがなんだかなぁ〜

柚木VS月森 ガチンコ攻略〜 

2006年11月26日(日) 0時15分
やっと柚木と月森のガチンコが見ることが出来ました〜
なかなか出来なくて、あきらめかけてた途端にガチンコ発動!!
第1弾、第2弾と見られて満足!
2人からデートの誘いを受けて、2人から名前で呼ばれるなんて

ガチンコを見るまで結構時間がかかったけど、攻略できたらまた違うキャラクターで
やりたくなってきちゃったわ
金色のコルダは奥が深いゲームです!!
来年には金色のコルダ2が発売させるみたいなので、今から楽しみです

アニメとゲーム 

2006年11月09日(木) 10時15分
金色のコルダのアニメもゲームとは違う展開で面白いです。
今回は合宿があって、面白かったなぁ〜
ゲームでも合宿イベントがあったら面白いのにと思ってしまいました。
もうすぐ柚木が黒い部分がでてきそう!
娘は柚木とか、テニスの王子様では幸村、不二といった優しそうで
黒い部分がありそうなキャラが好みみたいです

金色のコルダ 

2006年11月08日(水) 11時32分
娘とともに”金色のコルダ”をやっています。
アニメも始まりましたが、夜中なのでビデオセットが欠かせません!
それでも第一回は失敗しちゃったんですよね〜

今は、柚木と月森のガチンコを見たくて攻略していますが、なかなかうまくいかない!!
思うように恋愛度やライバル度があがってくれない!
2人が同じくらい恋愛度が上がるとガチンコイベントが起きる前に、「これから先も一緒に帰ろう」
とどちらからかお誘いがきちゃうんですよね〜
いつになったら見られるかなぁ

ダイエットに励む娘 

2006年01月26日(木) 9時53分
まだ小学校1年なのに、ダイエットが気になる娘!
旦那がすごく太っているから余計に気になるらしい。
「パパみたいには絶対なりたくない!!」というのが口癖!
知り合いから「パパにそっくりだね」と言われるとものすご〜く嫌な顔をする娘。
パパに似ている=デブという図式が彼女の頭の中に浮かぶらしい。
私は娘よりも旦那にダイエットをしてもらいたいけど、本人は全然やる気なし!
170cmで90kgはどう考えても太りすぎだよ!!
お菓子の盗み食いはやめて〜!
こんな旦那を見ながら、私の娘は毎日ダイエットのために体操をしているんだけど・・・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimao
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-乙女ゲーム大好き!
    ・音楽-ピアノ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる