絶対騎士2 

2005年09月24日(土) 21時03分
まさか会えるなんて。

**2* 友達

「以上をもちまして、入学式を終了します。生徒全員、起立、気をつけ、礼。」
途端にざわざわと生徒達が騒ぎ出す。
喬一は未だ浮かない顔をして、椅子に座ったままであった。
「だいじょぶ?オレ保険委員キボーだから連れてってあげよっか??」
「誰?」
「あ!もしかしてキョウイチってヒト?オレね、塚原ミウっていうんだけど。あ、フランスと日本のハーフダカラこの髪の色してるの。」

・・・。
ああおもいつかない

絶対騎士1 

2005年09月22日(木) 19時06分
守るって、決めたんや。


**1*再会


「んーやっぱ入学式ってええなぁー。」
とある私立男子校、秋浜学院では毎年多くの入学生が入学してくる。
この男子校、とても成績が皆良いと有名だが少し問題がある。
その問題とはなに?って?それは見てからのお楽しみ。
ほら、彼が来るよ・・・・

※BLの意味が分からない人は×です。OKの人は続きからお楽しみ下さい
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 絶対騎士1 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimane_aiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる