裏切り 

2006年02月10日(金) 22時16分
今日は金剛登山だった。去年は膝の怪我で休んだから、2年ぶりかな。
結構しんどかった。でも、楽しかった☆

裏切り
今日タカヒトくんに裏切られた気持ちがした。。
てか、裏切られたんだろう。
絶対まきを傷つけることなんてしないよって言ってくれたのに、傷つけられた。。
やっぱりまきはそういう存在なんだ。。
追いかけても自分が辛いだけだと思っても、追いかけてしまう。。。凄く辛い。
どうしてまきはこんな恋愛ばかりするのだろう・・・。
人を絶対好きにならないと決めた。・・・少し寂しい気もするが(苦笑
でも、もう傷つきたくない。裏切られたくない・・・人なんて信じられない。。
だんだん信じれなくなってきた。
携帯取り上げられてるっていうのも、まきとメールしたくないだけなのかもしれないって思ってしまう。。
まきはどれだけ人を信用できなくなっているのだろう・・・いつからこうなっちゃったのかな。。

右ひざ
昨日から右ひざの調子が悪い。どうしたんだろう。
まさか・・・また左ひざと同じことになっているのだろうか。。心配。
階段を降りるのが辛い。

清風の友達
おとついぐらいから新しい清風の友達ができた。
なかなかテンションが高くて、いい感じ☆
合いそうな気がする。
でも・・・絶対好きにならないと決めた。まきはすぐに好きになってしまうから。。。

今日焼肉を食べに行った。久しぶりだから嬉しかった☆

初日記☆ 

2006年02月05日(日) 21時54分
今日から日記を始めてみる。
前まで手で書いてたけど、しんどくなったからブログを作ってみた。
こっちのがパチパチキーボード叩いて書けるから楽だな。

恋愛について。
最近ほんと恋愛のことばっかり考えてしまう。。
考えてしまう割には、誰かに好きって言われたとしても、
自分自身に自信がないから受け止められないだろうって思っちゃう。。矛盾してる。
自分は愛される価値がない。
誰かを愛しても迷惑を掛けてしまうだけだから、
誰かを好きになる資格もないって思ってしまう。。
今までの恋愛でうまくいかなかったから、
トラウマになってこういう考え方になってしまったのか・・・。
両親には愛されて育ったはずなのに、なぜこんな風にしか考えられないんだろう・・・。
両親は愛して育てた娘がこんなに自虐的だと知ったらどう思うだろう。
もちろん、ショックに違いない。自分が愛して育てた娘が自分自身のことをこんなにもけなしているのだから・・・けなす必要などないのに。
この自虐的な考えは全て・・・自信がないということから来ているのかもしれない。
少しずつ自信をつけていけば直るのかもしれない・・・。
今日タカヒトくんのHPに行ってみた。そしたら、別の女の子と仲良くしてた・・・。
どうやらお互い家も近いみたいで・・・いいないいな。。
付き合っても無いのに焼餅焼いてるのかな・・・マキはやっぱり独占欲が強すぎる(><)

ダイエットについて。
ダイエット・・・全然できてない(笑
金曜日、朝四時におきて走ってみた。
・・・夕方ジムにも行ったからかなり疲れた(><)
次の日は起きれなかった(笑

携帯到来!
携帯、機種変更した☆新しいぞ〜白だぞ♪
ほんとはピンクが良かったな〜・・・。でも白でもいいや☆

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimakiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる