コンディショナータイプの白髪染め挑戦

September 19 [Mon], 2016, 18:38
今まで私は、案外若い頃から白髪に悩まされていたので市販の白髪染めを使用していました。
あれもピンきりですが、まあとにかく一番安いやつです(笑)。

でも最近、ちょっとキリがないので別のに変えてみました。
それも、白髪染めのコンディショナータイプの方です。
今まではお風呂に入る前に染めておいて一気に洗い流す一般的なもの。
今回のは、お風呂で一旦シャンプーをした後、コンディショナー的につけるタイプです。
その方が、使い続けている限り徐々に染まっていくという話だったので。

まだ実際使用し始めて5回も経ってないので、効果は実感できません。
ですが、もう少ししたら染まってきて欲しいなって思います。
この方が持続性もありそうですしねー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akimakeotosi
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる