今日は全部忘れるよー!

September 04 [Sat], 2010, 12:25
 
 
放置してました(;_;)
 
てかハロプロも放置してました
最近PerfumeとYUIばっかり..
Perfumeの575よすぎるんです!
 
でもさっき、つべでダンバコの
PV撮影みてきたあ(´∀`)
やっぱ℃-uteやね∵`
ダンバコまだ買えてないあたし←
もうすぐ買います!←何
初回版B買うよお
ダンバコ今まででいちばん
いい曲かもね(*´∀`*)
みんなかっこよすぎるよ!
でもまだカップリング聞けてないお..
買ったらめちゃめちゃ聞いちゃるちゃる!←
 
最近℃ブログ全然見てない`
後でまとめて見よー
をたとして失格やな∵`
℃イベ、紺行きたいな
でも今年行けそうにないな
自分あほやから(泣
受験生乙やな!!
 
昨日のテスト絶対あかんわ
絶対やばい点数やしな
 
久々のブログこんなんでごめん!
 
あっ℃の現場とかいけてなくても
℃だいすきやからね!
舞美ちゃんちゃんちゃん!
高校受かったらイベ、紺
いっぱいいくよおー
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-はろぷろ鑑賞
読者になる
舞美やばしー!←
℃-uteの矢島さん
推してますwww
もう神すぎて
困りますwww
てかハロプロ全般
が大好きすぎるんですw
DDになる時もありますが
舞美が1番なんで←
DDになる時は
許してください←
こんなキモヲタですが
よろしくお願いします☆←
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あいか
» スマイベ (2010年06月26日)
アイコン画像りぃ
» りにゅ (2010年05月09日)
アイコン画像あいか
» りにゅ (2010年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akimaimi/index1_0.rdf