どんなアンケ取ってんだよwww

October 04 [Tue], 2011, 14:06
ネタとしてやってみたいもの。

 半分こにした衣装で、「三年目の浮気」の一人デュエット。



 ここまですれば完璧さ☆彡 キャラクターのコスをして…というのであれば、当人のキャラソンが一番無難な感じがするのですけどもね。

 まぁ、キャラソンまで網羅している人は少ないですからね。





 セーラームーンの格好で、「ムーンライト伝説」とか。

 綾波の格好で、「残酷な天使のテーゼ」とか。

 ヒナギクの格好で、「本日、満開ワタシ色!」とかあってもいいんじゃない?って思ったりしたのですが。

 ないものですね?。





 コスカラしているつもりはないですが、流れ的に某所のカラオケでは、何かしらするのがお約束になっていたり…。

【1位】初音ミク(VOCALOID)

歌いたい曲:ワールドイズマイン/supercell



個人的にはワールドイズマインはミクよりも、あのハデハデのシーツ?

ピンクとクロの奴のイメージしかない(^_^;)



【2位】シェリル・ノーム(マクロスF)

歌いたい曲:射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n



Fは個人的には面白くなかった・・・



なんかマクロス!って頭で見たから

マクロスとしてはどうなんだろうって思ってしまった。

別物のロボットアニメとしてみれば面白かったかもな・・・



それに『私の歌を聴け!』とか始まった当初から絶対誰か言いそうと思ってたからヤッパリかーっ!てwww



俺の中ではやはり本家にはとどかなかったかな。

歌は基本は本家より好きだがwww







【3位】ST☆RISH(うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%)

歌いたい曲:マジLOVE1000%/ST☆RISH



ネットでよく見るけど正直全く知らないっす





【4位】涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

歌いたい曲:God knows.../涼宮ハルヒ(C.V.平野綾)



天国と言うより地獄絵図に近いと思うのは俺だけだろうか?

てか、アレはハルヒのコスプレと言うよりもただのバニーガール!





【5位】鏡音リン・レン(VOCALOID)

歌いたい曲:右肩の蝶/のりP feat.鏡音リン/鏡音レン



歌うのがろんなら格好なんてどうでもいいです!

むしろ裸でもおk!



嘘ですスミマセン



でも正直ろんが好きすぎて他のがスッと出てこないorz



ろんLove!!





【6位】ランカ・リー(マクロスF)

歌いたい曲:星間飛行/ランカ・リー=中島愛



この間、悪戯で仕事中に知り合いが入ってる部屋のドアの外から気付かれ無いようにマイクでタイミング合わせて野太い声でキラッ☆て言ったら一瞬で無言になってオレの存在に気付いてから大爆笑が起こりました。



仕事しますスミマセン





【7位】白石蔵ノ介(テニスの王子様)

歌いたい曲:エクスタシー/ミュージカル〈テニスの王子様〉



テニプリはドラのアニキにまかせた!





【8位】坂田銀時(銀魂)

歌いたい曲:千の風になって/秋川雅史



コレがランキングに食い込むとかどうゆうアンケートの取り方してんだよwww





【9位】 奥村燐(青の祓魔師)

歌いたい曲:CORE PRIDE/UVERworld



この曲はムズイよな・・・



てかアニメ個人的に後半になるにつれて面白くなくなっていったんだが(-_-;)





【10位】バーナビー・ブルックスJr.(TIGER&BUNNY)

歌いたい曲:オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN



ヤッパリ入ってたか!

なぞるよね?やっぱりwww



個人的にはロックバイソンのヒーロースーツの方がいいと思うが!



どうでもいいけどファイヤーエンブレムの本名ネイサン・シーモアてんだけど、ねーさんと言うよりはオネエじゃねぇ?



そしてちなみにオレが好きなヒーローはロックバイソン、登場人物では男は鏑木・T・虎徹 女はヒーローTVのスタッフのメアリー ←わかるかな?













てか全体的にみてこのランキング濃くね?



もっと北斗の拳とかドラゴンボールとかワンピースとか女性人ならなんだ・・・

セーラームーンとか?

それは流石にキツイか?



まぁなんせもっと王道が来ると思ったんだが



テニプリに関してはアニメですらねーよ!

ミュージカルだよ!

とか久しぶりに1人で突っ込んでしもたよ(^_^;)



念のため言っとくけど時々ディスってるみたいになってるけどコレは一種の愛情やから!



そんだけ期待して見てたって事やから!



なんか最近こうゆうのでたたかれるの多いから一応書いといた。



最後にもう一度!



ホンマに悪気は無いから! ホンマやぞ!!

◎◎◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akima006
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akima006/index1_0.rdf