こまった 

2005年09月10日(土) 23時21分
またやってしまった・・・・・

いとうのことを忘れたいのもあったけど酔った勢い?でサークルの2男といちゃいちゃしてしまった。。。。(何があったかについては長くなったので詳細@Aにかきました)
もうホント自分のあばずれ加減にドン引き。
感覚がずれてるのかなぁ?でもセックスは嫌いですよ。痛いし。

てゆーかこの来るもの拒まず去るもの追わずってゆうのがいけないんでしょうね。
このままだとサークル内で男好きキャラにされかねないぞ自分とおもう。
いや、それはこれがてーゆーえーてぃーだからってだけで普通の大学生的感覚からしたら別にありと思うんだけどねぇ・・・。もうやだよ、みんなまじめすぎて。 

まじ分からない・・・・とりあえず様子見ですよねー。まぁ前向きに考えて今度デートしようと思います。

ちなみに入間に住んでて城西川越で浪人してるから一個上。車の免許もうすぐ取れるらしい。
しかも今名簿見てたらO型おとめ座だった・・・・・。
いとうもO型おとめ座。
いとうのこと好きになったばっかりのころにずんず名簿でO型おとめ座探しはくまなく行ったはずだったのに・・・・盲点でした。
ちなみにO型おとめ座とA型ふたご座の相性は最高です。。。。

詳細A 

2005年09月10日(土) 23時21分
うん、なかったことに出来なそうです。
困りましたねー。。。。。
「もう普通の先輩後輩にはもどれないよ」
とか言われちゃったしねー。。。。
「俺らが付き合ったら周りにかなりひかれそうだよね」
とかねー。
「俺が誰にでもこんなことすると思うなよ」
とかさぁ、確かに私以外の一女にセクハラしてるところは見たことないけどさぁー
ついこないだまで彼女いたじゃん。別れたばっかで寂しいだけじゃんみたいなー。

正直いとうのことでかなり自暴自棄になっているのでこのまま流れでつきあってしまいそうです。てか断るのがめんどくさい。このままサークルで気まずくなるほうがつらい。
あと抱かれごこちがよすぎる。細いけど腕が長いからたまらん。(代表と同じ)
あとなんか尽くしてくれそうだし。私だったらあんな長い時間膝枕できないよ。
タバコ嫌い?って聞かれて嫌いっていってやったらじゃぁやめるって言ったのにはちょっとびっくりしたし。いままでたばこ吸う人とも付き合ったことあったけどそんな人は初めてですよ。
顔もたぶんきもくないし。

とまぁいろいろ考えてるけど。。。。。

片思い期間を経なくて付き合うってゆーのは今までなかったからかなり戸惑ってます。
嫌いじゃないけどすごく好きでもないし。
そんなんで付き合っていいものなんかなぁとか思うし。
でも抱きしめられて嫌だとは思わないんだよね。キスも出来る顔だと思うし。
こないだのナンパされた人はほんとすべてが苦痛だったもんな・・・・。

詳細@ 

2005年09月10日(土) 22時20分
かなり日本語が破綻してますがあしからず。。。。

この間の飲み会でやたら絡まれてボディタッチの激しいセクハラキャラの人だったんだけど、なんか飄々としててつかみどころがない感じでエムっ子としては別に嫌じゃなかったので
周りの目を気にしつつ相手してたのですが、酔いがさめたらごく普通になって上に一人で帰ろうとしたら送ってくれたりして実はいい人だったんだなって思いました。

しかし昨日の飲み会でまたセクハラキャラに変貌し・・・・・
みんなで自販の前でだらだらしてたら(いとう含む)その人が散歩に行きたいと言い出したので、お散歩大好きの私もついていくことに。
農場のほうとかぶらぶらして、私は試合とサークルの疲れでふらふらだったのもあって、まじつかまって歩きたかったけど変な勘違いされたら嫌だから我慢したし。
てなかんじでそこでも別に普通でまぁあのセクハラも冗談なんだなって思ってたんだけど。
んで疲れたから座りたくてあずまやのとこで話してたら蚊が多くて二号館のベンチに移動することになって。
そしたらそのベンチがちょっと寝心地よさそうで、眠かったのもあってねっころがったら枕がほしくなって。そしたらひざを貸してくれるということなので膝枕してもらって。とても寝心地が良かったです。それで頭をなでてくれるもんだから私はもう猫になったような気分でとてもいごこちがよかったんですよ。そもそも女の子が膝枕してあげるもんだろって思うんだけどね笑
でそのまんまの体勢で結構長い間話してたと思う。足しびれないのかとても心配でしたが平気そうでした。
でさーなんか知らないけどどんどん密着度はあがっていっていつのまにか後ろから抱きしめられるような状態になってましてね。
あーちょっとこれはやりすぎかなぁともおもったけどあまりに抱かれごこちがよかったから拒否もせず。しかもそれをサークルの先輩に見られたくさいし。まー代表とも同じようなことをやったことがあるからみんな見てみぬふりをしてくれると思うけど。
ただ今回はお互いほとんど素面だったからねぇ。。。。勢いって言っちゃぁ勢いだけど。

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きわこ
» こまった (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akim26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる