オフ会

April 12 [Fri], 2013, 17:34



オフ会に参加したい人コメしてください

誰でも参加できますよ〜
あんま年齢と性別は問いません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


場所は名古屋にしたんだけど…江ノ島もいいなぁって思った!
有名な「とびっちょ」とかあるし
展望台もある(((o(*゚▽゚*)o)))
名物の「しあす」とか
あっそうだ!とびっちょにしらすアイスあるんだよね(笑)
以外に美味しかった(笑)

行く予定は夏休みだからなぁ。
時間もあるしホテル(旅館)にも泊まりたいなぁ
もちろん男女の部屋は別にしますけど、みんなの意見を聞いてから別にするかしないかって決めます!


参加する人は
自腹なので…。
そこのところはご了承ください。
財布や携帯など貴重品を無くす・忘れる人もいるので気をつけてください。

では参加したい人コメよろしくお願いします…>_<…
オフ会についての質問とかでもいいので。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:爆乳ヤンキ〜♥
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
毎日暇してます!

中坊でも恋愛経験めっちゃしてんで何か聞きたいこと相談したいことあったら言ってください!!
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まさぁ
» オフ会 (2013年04月15日)
アイコン画像みぃー
» オフ会 (2013年04月15日)
アイコン画像まさぁ
» オフ会 (2013年04月15日)
アイコン画像けー
» 中坊の日常 (2013年04月12日)
アイコン画像あーちゃん
» 中坊の日常 (2013年03月21日)
アイコン画像しょうか湯
» 中坊の日常 (2013年03月21日)
アイコン画像しょうか湯
» 恋愛2続き・・・。 (2013年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる